めっきりやる気がなかった

打ち合わせもダラダラとしてんですが、そろそろ本気で書かないとマズイんですが、何か憑き物が落ちたかのように今日はダメです。

補足もSSもお休みです、雑記だけなんて見たくないわ!って人スマン。

カウンターもめっきり落ちました、サーチ系で更新も知らせてないから当然のような。

うん、言い訳かもしれないけどちょっと反動きてるね。素直に疲れてるんかも。
明日も夜勤だからまあグダグダが続きますが、逆に休んでるんだなと思っていただければ。

SSは書いてます、むしろ書いてるのに終わらないのがアレなのです。





うん、それでも見てくれている方々がいることに感謝して、ちょっとだけ休ませてください。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>そうですね、残された側はそれでも一歩づつ歩くしかないわけで。少しでもここを見てもらいたい、カウンターとか気にするのは人気が欲しいからじゃないんですけど俺の言葉が少しでも届けばっていう気持ちです。観てくれている、それだけは信じています。

ポンペイウスさん
>一樹くんは変というより初心なんです。妹ちゃんは破壊力満点ですから(笑)スク水長門はもう当たり前なんで(サラサラサラ…………

soulsofcomさん
>俺かて友人が多いなんてとても言えません。人付き合い苦手なんで。でもこういう機械を通した関係でも確かに通じ合う人がいたという事実はあるんだなって実感しました。きっと一人じゃありませんよ、見てくれる人はきっといてくれます。何と言っても俺がここで見ています。

凛色さん
>辛かったのは何も出来なかった事なのかもしれません。力になれたかどうかでは無く、その機会さえなかったことが悲しいんです。絶対に忘れない、忘れてやるもんかと思っています、それが俺に出来る唯一の事なんで。ありがとうございました、これからも竜泉堂をよろしくお願いします。

・ながとんさん
>今回のテーマは「小悪魔妹ちゃんにメロメロいっちゃん」ですから(笑)女の子は小さくても女の子なんだなって感じですね。後編もそんな流れで。
あー、コスプレ朝倉はまた別に話書こうかなって(笑)ギャグタッチで朝倉書いたことないんで。

ながぶろさん
>うん、重いですね「約束」勝手に重くしてるんですけど。でもそれがあいつと俺とを繋ぐものだって思ったら重くはないです、実際書けてるつもりだし。
続けますよ、皆様に飽きられないように頑張らないとね。

・先日来コメントのありがたさを再確認しています、拍手もいただけてるのが本当に助けになっておりますです。
・拍手お礼は9種類。ポチポチ押していただけたら嬉しいです。