いや待て補足は出来ない

だから通常かと言われれば違うかもですね。うん、単純に時間ないだけです。
というか補足とSSどっち取る?ってなったらSS書く時間とったということで。
その分ちゃんと書いてますよ、もちろんお気に入り様紹介もしたかったけど。
明日はどっちも出来るんじゃないかなあ?分かんない、SSはやります。


昨日の雑記にコメントいただきありがとうございました。本当に俺は恵まれていると思います。

拍手コメント本当にありがとうございます!今回は言わせてください!

・輪舞の人さん
>ありがとうございます、そいつに少しでも気持ちが伝わるように俺も書かなきゃなって思います。

911さん
>レス不要ですけどこれだけは言わせてください。ありがとうございました!!!

・ながとんさん
>うん、向こうも俺も親友だって言えると思う。そうじゃなきゃ泣けないと思うんで。ええ、通常営業に戻りますよ、何よりあいつがそうして欲しいでしょうから。

・今回コメントをいただけて大変感動しています。少なくともここを開いて良かったと実感しています、このご恩を返していきたいですね。
・拍手のみいただいた方々にも感謝しています、皆様に支えられてここはあるんですね。本当に来てくれた人たちにはお礼しかないです。
・拍手お礼は9種類。ウチとしてはささやかながら読んでいただければと。

今日のSS

「それはまるで恋のように」中編です。ああ、長くなっちゃったんです(笑)
それもこれももっさんの絵が可愛すぎるからですよ!!本当に可愛いから。
えーと、10/8の記事の絵です。前回とこの絵を繋げたいというのが今回の話のきっかけなんですね。
もう妹ちゃんは書くたびに可愛いというか小悪魔になってくなあ(笑)
それでは古泉くんが慌てふためく様をお楽しみください、どうぞ!