ゴメン、少しだけ俺の愚痴を聞いてくれ。

夜勤明けなんでいつものように雑記と拍手コメだけで終わってしまいます、もう日付詐称も慣れたものよ。

いいんです、少しでもいつものペースになれればと思っただけですから。

…………ここを見てる人には本当に関係ない話です。俺もつい昨日ちょこっと打ち明けただけでしたから。
でも、今日帰ってサイト回ってたら。実感させられたんで。

うん、友達が亡くなった。ネットでの友人だけど、そいつは遠いとこに住んでたやつだけど。
3年付き合った。俺みたいなやつを兄弟と呼んでくれた。
そいつとは馬鹿な話も下ネタもアニメの話も漫画の話も悩みも喜びも話してた。
死因は言わないし言えない。そいつが悩んでたのも知ってた、いくらでも話聞いてやれるつもりだった。
何も出来なかったよ、一番大事な時に。
メールアドレス変えてた、連絡出来なくなった。
そんでいなくなった。俺らなんも出来んかったさ。
うん、会えてたらもっと何とかなったやろうか? あいつがこっち来るって話だったのは夏の時やった、年明けには来れるかもって。
会いたかったな、絶対友達になれる自信ある。会えなきゃどうとか言うならネットでも話す意味がない。そのくらいそいつは俺と話してた。

そいつがいなきゃ竜泉堂は無かったです。初めてまともなSS書いたのはそいつのサイトでわざわざ作ってもらったSS板でした。
携帯しか無かった俺は携帯サイトのそこに思いっきり書いたんですよ、To Heart(2じゃないよ)のSSです。全キャラ制覇予定だったけど中断したまんまだなあ。それでもその時に書いたのが今の竜泉堂の大本です、それだけは間違いない。

本を作る時も出来た時も喜んでくれたなあ、読んでくれたんやろうか? 感想は聞けずじまいか、そりゃないぜブラザー。

あー、俺最悪だ、助けるなんてカッコいい事言わねえよ、出来るわけないもん。でももっと話出来たんじゃねえか?俺、あいつになんかもっと話してやれたんじゃねえかって思うと悔しい。
うん、悔しい。無力だ、俺。結局俺から行ければよかったんだ、出来ないのは言い訳だ。

泣いたよ、本気で泣いた。だからって皆さんがどうとかはないよ?俺が泣いたって事を書きたかっただけ。

あいつがいたって事をここに残したかっただけ。

悔しかったろ?本当に。だって俺と会えないまんまだぜ?俺は悔しいよ、会えないまんまなんて。
うん、書くよ。約束だもん、俺が書くの。

だから竜泉堂はまた通常営業です。明日はいつもどおりSSも上げるつもりです。

見てるか?なんて言わない。絶対見てくれてる。だって俺らはブラザーだから。

最後にベンジャーこと弁邪眠こと凄駆さんがここにいた、ということを竜泉堂・蔵人がここに記します。ご冥福は祈りたくないけど(だっていてくれないと困るから)せめて安らかであるように。

今日の日記はスルーしてもらってまったく構いません。長々と俺の愚痴にお付き合いいただいた方にはすいませんでした。

拍手コメントは……………やるよ、だって竜泉堂は通常営業なんだから。

拍手コメントありがとうございます

雪乃燕さん
>うん、風邪もそうだけど色々気をつけるよ、寒くなっちゃったし。そっちも気をつけてなー。

・ながとんさん
>うわ!!すいません!! 10/8の記事、の間違いでした!! ということで改めて記事を見ていただければ期待していただけるのではないかと(笑)
そうか、あのコスプレ…………クックック(何か思いついたか?)

・英太郎さん
>あー、英太郎さんもお風邪ですかあ。ほんと今年は風邪がタチ悪くてなかなか治りにくいですね、お互い体調には気をつけましょう。

・コメントがあることで本当に助けられています、もっと皆さんに読んでいただけるようなブログを目指しますね。カウンター低かったんで(苦笑)でも拍手のみでもいただけてるので、大変嬉しいんです。
・拍手お礼は9種類。まあ竜泉堂らしいお礼だとは思っておりますので。