ずっと寝てました

正直仕事も早退させていただき、薬飲んでからずっと寝てました。遊戯王だけ見てからまた寝たというのが俺らしい(笑)
で、起きてからSS書いてサッカー日本代表の試合を見るという。
どうしても見てしまうんですね、サッカー。今日は深夜アニメも見れないかもなぁ。
その前に寝ろという話はさておいて(笑)
SSも前から考えてたやつを書き始めたら長くなるといういつもの事なんで、久々?に続き物です。

補足というにはおこがましい

PCをいじりつつ絵を描くさんも体調があまりよくないらしいが原稿も追い込みとのことで無茶はしないで欲しいもんだと。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが東方のチルノ。そうかー、チルノのせいなのかー(笑)

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんの古泉祭りはついに一姫まで(性転換注意)かわいいですよね。

http://citronmix.net/さんが新刊表紙(性転換注意)先行のコピー誌を買ってるんで今回の新刊(完全版)は楽しみだったり。

cocoさんが9歳児バトンで朝比奈さん。か、かわいい………これは犯罪ですね(笑)ランドセルってもう!!
くようはかわいいです。タイトルでばれるかと思ったら意外とそうでもないもんですねえ。

お役立ち便利な情報サイト!さんがSS「Are worried.」を。長門可愛いなあ、えーと、長古です。結構自分には無いジャンルなんですが素直な長門は可愛い。しかしキョンは本当にいいお父さんになれそうだ。

デッドロジックさんがハルヒ。なんか出してる(笑)

FLOPさんがグレート・ムタ対TAJIRIを紹介してました。日本人がお送りする極上のアメプロをご覧ください。ムタはしかし素晴らしい。

Melonさんがはるニャン。ちょっとすね顔が可愛いんです、衣装も清楚でいい。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊ボツ表紙(性転換注意)キョンハルヒだけが転換なんですね、そういうのもいいかも。

optionally requested zincさんのごにょ読んだ(笑)まさに深夜のお楽しみ。うむ、書きたくなってきた(笑)ねちっこいぜ、俺は(オイ

OVERALL QUARTERさんが新刊サンプル。もうワクワクしちゃう。

TIAMATさん、20万ヒットおめでとうございます!!!姐さんにリクしたかったのにキリ取れなかった……

http://kinhe.blog35.fc2.com/さん、佐々キョンだっていいじゃない(誘惑)

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが引っ越して環境整って長門描いてくれるって(言ってない)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画23です。あれ?冬の新刊ってこれじゃないの?

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが禁書漫画「幻想殺し」うわあ、オチが気になるー!!

‚ë[‚Ɛ»ìさんが眼鏡でパンチラな佐々木。まさにいいとこ取り(笑)メガネフェスはもう一本あげないと……

http://blog.crazy-summer.com/さんが長門。クールビューティーです!

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが長門。確かに結露が多そうな、建物は古いでしょうし。何となく考えてるような表情の長門が綺麗です。

http://www.geocities.jp/ycu_3kdan/main.htmさんがSSを載せております。分裂以降のハルヒと佐々木の関係っていうのはなかなか興味深いですし、ハルヒの自信と佐々木の心の揺れみたいなのが何かいい感じです。しかしウチなんかがアドバイスとか影響っていいんかいな?と思う今日この頃(笑)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアスのナナリー(18禁)でもやっぱり目は開いてない方が好きかな。

神の味噌汁さんがハルヒローゼンメイデンのコラボSSを。こういうのも面白いと思いますね、自分とこでは………ネタが出ないなあ(苦笑)

雪と風の国さんのRPGなSSも相変わらず面白いですよ。コラボネタかあ、うーん……

直線ワルツさんがキョン。結構かっこいいよね、キョン。フェスの方はあと1本……いけるかなあ?

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさん、俺またやったよ!

魔界都市日記さんの今日のSS。コレクター心理をついてるなあ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが新刊表紙予定の消失長門長門。早く色つかないかなあ(笑)

妄想界の住人は生きている。さんの妹ちゃん4コマが面白すぎる。なんというか無邪気で無敵ですね。

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「必ず、助ける」を。喜緑さん可愛い(笑)なんかほのぼのですよ。

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「観察する者される者」を。途中の慌てる佐々木が可愛かった(笑)

Speed Limit specBさんが冬にマフラーな朝倉。朝倉さんに暖めてもらいたい。

LFNSさんが漫画「妥協」を。というか鈍すぎるだろキョン。大丈夫です、俺もハロウィンネタは間に合いませんでした!

夢想キャンパスさんが禁書の小萌先生。なんとこれで合法です。

・うん、まともにやればやはりお気に入り様たちは素晴らしい。SSサイトさんが見に行けないというか読みきれてないから紹介してないのが残念ですけど。

拍手コメントありがとうございます

・hさん
>こちらこそ来て頂いてありがとうございます!!

姐さん
>うわ、姐さんもですか?お互い早く治るように気をつけましょうね。社会人は辛いよう……

soulsofcomさん
>ありがとうございます、どうしても佐々木さんをひいきしているような(笑)キャラを痛めつけたい?俺だってそうさ!(オイ
のだめって「のだめカンタービレ」ですか?原作は読んでないけどアニメはちょこちょこ見てます。ふむ、そこを教えていただければ調べて書いてみようかなあ。

・ながとんさん
>どうしても弱いとこも書いてしまいます、まだ本調子ではないけどそう言っていただけるんで頑張れます。
あと一人誰か名乗りを上げてくんないかなあ、こっちから声かけるなら………うわ、一人浮かんだけどスケジュールきつそうだなあ。うん、誰かいきなり声かけられたらゴメン(笑)

・体調面で心配いただき感動ものです。コメントは本当に力になります、でも拍手のみも多かったんで本当にありがたくて。
・お礼SSは9種類。調子が戻ったら少しいじくろうと思ってますけど、どうなることやら。

今日のSS

まあ前から書きたかったSSなんですけど、まずはお馴染み”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんへ飛んでみてください。
そこのちょっと前になりますが10/4の記事の絵ですね?それを見てください。そこで私、前回もこのCPでSSを書いてるんですね。
なのでまた書きたいなあって、もっさんにもコメ残して。そしてその上、10/9ですか。その絵もご覧ください。
もう書かなくてはでしょ(笑)じっくりネタも練ったことだし、ようやく書き出したんです。
そしたら古泉口調が長いのか、俺が色々書こうとしすぎなのか、妙に長くなりそうなんで続き物にしちゃいました(三歳長門と同じパターンだな)
今回は多分2回、多くて3回ですけど。
しかし俺は本当に小さい女の子書くの好きだなあ(笑)今回は10/4絵のみのシチュエーションですけど、可愛い妹ちゃんが書けたのではないかと。
それでは古泉×妹ちゃんSS「それはまるで恋のように」前編です、どうぞ!