ボロボロでした

見事に熱が出て、見事に仕事に大遅刻。社会人失格の烙印を覚悟していた俺に職場の皆様は温かかったです。
ただ、優しさに慣れていないので申し訳なくて死にたくなりました。欝です、現在。
何とか寝て起きたら少しでもマシな自分になっていたいものだ。
日付詐称で雑記を書いてる時点でどうかとも思うけど(苦笑)
これもまあ、あったことを日記として書きたいってのと、皆さんに頼ってるというか見てもらってる方々への甘えみたいなもんでしょうね。
ですから、今日はSSはお休みです。正直書けてません。
ただ、拍手コメントと雑記だけですが、それでもまあ何か書きたい自分もいるということで生暖かい目で見ていただければ幸いです。
うん、こんな雑記を見てどう思われることやら…………
ま、まあこんな人がやってるんだねってことでどうか一つ。
弱音も愚痴も書くのが竜泉堂なんだな、これが。
ウケ狙いじゃなくて皆様とお付き合いできればいいんです、こっちは晒してナンボなんで。
あ、補足はないけど、お気に入り様はちゃんと覗いてますんで。夜勤明けの恒例ですから。
まあこれで雑記も埋まったな、それでは明日日記にはもうちょいいい事書けますように………

拍手コメントありがとうございます

凛色さん
>はい、気をつけます。もう懲り懲りですよ、こんだけキツイと……
相方は「自分が、」がまず最初に来る人なんで健康なときは気にしてないんですが、こういう時は単純にうっとおしいです。それも分からないから困るんですが。恐ろしいほどに空気読めない人なんで。

・体調少し復活されましたか。お大事になさってください。
生活が変わるとどうしても体に来ますよね。
またSSも楽しみにしております!
>ありがとうございます。急に寒くなってきましたし、油断がなかったかと言われると言葉もないですね。SSもなるべく更新できるよう頑張ります!!

秋人さん
>いやー、もっと書けるつもりだったのに、この体たらくですよ(苦笑)出来しだい、お送りしますね。
あー、まだごにょ見てないんで今晩にでも(おいおい)長編は俺も人の事言えないんで…でも中篇はやるかも。

・ながとんさん
>毎回配役はあっさり決まってくれるので楽です(笑)佐々木さん相手なら流石の長門もちょっと大変なんですよ、ハルヒよりも苦手かも。
おおー、やってみたいなあ…………誰か三人目に名乗りあげてくんないかなあ?ウチに連絡くれればいいんで。んで有無を言わせず、ながとんさんを巻き込む(笑)

・コメントはこういう時に本当に励ましになっています、拍手のみでもあったら凄い嬉しいです。ぶっちゃけ甘えてますね(笑)
・拍手お礼は9種類。ここにあるのもウチらしいと思ってるのでポチポチどうぞ。