関節が痛かったり

熱ぽいのでしたが、あまりに背中の張りとか凄いのでマッサージにかかる。
そしたら何か楽になったので、肩こりも原因かと再確認。
ちょこっと楽になったんで買い物してから帰ったんで、まあ気分転換にもなったかなあ。
でも仕事には行きたくねえなあ(オイ

ちょこちょこSSは書いてますが、最近は新しい試みがしたくなってるんでまた何か変なの書くかも。最近笑いというか、安易になってきてるんで。まあ自分的メモみたいなもんです。

補足っぽいものになれればいい

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが長門漫画。長門分が補給できます(笑)キョンの気持ちが痛いほど分かるのが俺。

PCをいじりつつ絵を描くさん、頑張れ!(笑)ずっと作業してるみたいですけど大丈夫かなあ?

katydidさんがTOP更新。新刊表紙でもあるそうですが、いい感じな古キョンです!

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが古みく。いいなあ、古みく。ネタ降りてこないかなあ…

cocoさんがイケメン美少女を。いやあ、本当にイケメンは罪なヤツだなあ(笑)冬でまた嫁を増やして帰ってくることでしょう。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」92を。甘やかされるキョン(笑)

http://funny393.blog15.fc2.com/さんがペンタブ買って絵がどんどん更新されることを願う。

Haruphilic SSさんがSS「Ad Astra」を。宇宙に行きたい………帰って来たくない(オイ 久々ですけど、変わらずラブラブなハルキョンだったよ。

さんが「わぁ気持ち悪い妄想飛ばしてるな僕!」って2回言ってます。

optionally requested zincさんがSS「Sleeping B.」を。9万ヒットおめでとうございます!!将棋の日か、そういうのもあったんだなあ。お約束してるものがなかなか送れなくて申し訳ないんですが、書いてはいます。終わらないんだけど(苦笑)

real -As-Special's private site-さんがガンダムOOのピーリス。なんかラブい展開でしたねえ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙で長門。タイトルこのまんまでいいです(笑)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんがストウィズ漫画。サーニャ大胆(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「約束はここから」を。これをハルキョンverと長古verで書いてるんですが、長古は難しいだろうなあ。ウチは長キョンなので書く予定もないです、ネタが出ません(苦笑)

薙派くん、頑張れ!ばっかじゃアレなんで、手も抜こう。

引越し見積もりの注意点まとめさんがメガネフェスでウチのSS「めがNE☆KOIする五秒前」の長門を描いてくれたよ!!眼鏡とはただかけるだけじゃなく、その仕草全てがいいのです!!

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがとらドラ!の川島亜美。可愛いんですけど一番変化が大きいんでこれからが楽しみです。

ながぶろさんのツレってすげえ。

http://blog.crazy-summer.com/さんが新刊表紙と裏表紙。にぎやかな本になりそうですね。

一期一会さんがSS「夕陽、あの時、坂の上−3」を。未来はキョンが決めちゃってる(笑)運命は偶然じゃなく必然だったんですね。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんがSS「涼宮ハルヒ」第二章。相変わらず圧倒的な迫力の描写です。

神の味噌汁さんも風邪ですか、言われるまでも無くひいたね!!

雪と風の国さんがSS「生徒会と古泉の陰謀? 前・後編」を。まあこの手の古泉の企みって上手くいかないんだよね(笑)長門の健闘というか、ある意味キョンのフラグ立ての上手さが光るなあ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんの今回の絵を見て、ふと福岡のポケモンセンターに行ってみようかと思う。

悠々自適に -Tlffwc-さんのSS「ewig wiederkehren」が第五章で完結。最後のオチもなかなか効いてたと思います。面白かったですよ、お疲れ様でした。

蒟蒻鍋さんが眼鏡長門。あー、確かに似合うわあ。

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「恋の鞘当対決」を。ハルヒと佐々木のバトルって燃える。まあ勝敗はどっちつかずになりそうなのがフラクラキングなキョンかもよ(笑)

夢想キャンパスさんが「忠犬ミサカ」やべえ、すっげえかわいい(笑)飼いたい(真顔)

・あ、明日はお仕事なのでこのスタイルでの更新ではないです。というか毎回こうできればいいけど、まあ今日なんかは熱あるのに何やってんだって話で(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>いやあ、油断してた訳じゃないんですけどねえ……
キョン子ハルヒはあったんでしたか>>そうなんです、電波受信時期は同じくらいかもと思うと世界は広いなあ(笑)
ほいほい、正直キョン子は「ごちゃまぜ」書いたら多分書かなくなりそうだから、俺でよければいくらでも。夜勤明けにでも連絡入れますよ。

・ながとんさん
>いやー、楽しかったけどまあ向こうの方が凄いから思いっきり引っ張られました(笑)ながとんさんもやったことある?それなら俺とも是非!!ネタふってくれたらやりまっせー(笑)

・コメントがあれば元気になれますよ、拍手のみでも当然!!ウチがやれてるのは来てくれる皆様のおかげなのです。
・拍手お礼は9種類。ウチでのキャラたちが少しでも楽しんでいただければ。

今日のSS

懲りてない蔵人がお届けする、その名も、ひらがなSSシリーズ!!
読みづらいとかネタが分かりにくいという声があるのにやってしまうのが竜泉堂。今回「分かち書き」なる技法に挑戦、しかし表示が上手くいくのかが不明なままなんですが(苦笑)
それでも飽くなきチャレンジです、できればお付き合いいただければ。
それでは「かさくよう」です、タイトルオチは仕様です!!