スローペースに逆戻り

ちょっと体調悪かったので薬飲んで寝たり。
うっとこの相方さんが態度がどうこう言って逆ギレしてましたけど、それなら連絡いらんです。
まずは休養なんで。精神的に負担になりそうな事されてもそっけないですよ、俺。厨二病相手には出来ないんです、実際。世界はあれ
まあ他のとこで埋めてるから何とかなってます。困ったもんだ、こういう時頼れないのは。

補足系統はちょい無理ぽいですね、でも明日はやろう。毎回ちゃんと更新してる人をちゃんと紹介したい、だって面白いというか凄いじゃないですか?

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>ようやくお見せできました!しかし結構伏線は張ってたつもりだったんですけど(笑)ここからはまた怒涛の展開にいくでしょうね、キョンサイドは大人しいですけど。

soulsofcomさん
>どうしてもキョン子は可哀想かなあ、それは世界の中心がハルヒだからなんですけど。
長門はそれだけの記憶を一人で(正確には違うかも)抱えているわけで、だからこそリセットの意味で世界改変したのかも。数学的・科学的考査は俺が出来ない部分なんでなかなか面白いです。
まあ文章書くしかない人なんでどうにかそれだけは守るぞと(笑)

あまぎさん
>すいません、もうちょっとだけ続くんじゃよ(笑)
キョン子の正体は実は俺がネタ考えてたほぼ同時期に近いネタの同人誌があって愕然としました(苦笑)まあ、そういうもんだなって。誰と会ってたかはもう今回でほぼネタバレだと思ってます(笑)ラストも近いんでなるべく間を空けない様にしたいですね。

・コメントは毎度参考にさせてもらってます、どこかでちょこっと使われてたらほくそ笑んでください(えー)拍手のみでもいただけてるのがありがたいですよ、本当。
・拍手お礼は9種類。お礼SSです。

今日のSS

なんと初めてのリレーSSなるものですよ!!しかもお相手はspringsnowの七原悠衣さん!! わーい、俺でいいんだろーかー(笑)
メッセで毎回お世話になりっぱなしなんですが、ある時「お題SS書いてみましょう」となったので、そりゃいいやと思ってたら出されたお題が『眼鏡・黄色・椅子』という(笑)
いやーん、それ無理、と言いながらどうにか書いたら、「んじゃ続き書きます」ってあっという間に続きを。すげえ早いんですよ、しかも上手い。
なんかちょろんと自分に絶望しながらもどうにかリレーしました、順番は俺→ゆいさん→俺→ゆいさんです。
結構わかりやすいですよ、ゆいさんのスタイリッシュな文体と俺のもたもたした文体の差が(笑)
こんなんに付き合いながら原稿もガンガン書いてるゆいさんは凄すぎる!!
是非、サイトの方にもお立ち寄りください。まあオフメインなんで関東圏のイベントに参加できる方はどうぞ、「ゆいのや」さんに!
しかし、俺ってまだまだだなあ…………軽く凹みながら頑張ります。
でもまたやりたいね、向こうがどう言うかですけど(笑)
それでは「見て見ないふり」です、どうぞ。