ドラマ見て泣いた

告知せず」みて高畑敦子さんの演技でボロボロ泣いた。感動系の話ですぐ涙腺が緩む年齢に差し掛かってきたようです。そんな三十代、もう風邪なんだかなんだか知らないが背中が痛いのは勘弁してください。

あ、なんだかんだでSS書いてます。まあそろそろネタも枯渇ぎみなんですがそれでも書けるもんですねえ。

補足?いいえ、雑記の延長です

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんの漫画見て。俺も足りないのでつじもっちゃん描いて(オイ

PCをいじりつつ絵を描くさんの原稿も大詰めなんかな、頑張れー!!

http://okinasen.blog82.fc2.com/さん、俺も罵ってもらいたいです(笑

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんの女装しても爽やかな古泉が素敵。

AKUA☆BIRDさんの修羅場長門がまあ可愛い。原稿も頑張ってくださいね。

夢想キャンパスさんとこのコミティア新刊が見たいなあ。禁書もいいけどオリジナルもいいよね。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんがSS「去り往く恋のくずかご」を。切ないんだよなあ、みくる書くと。上手く書けるにはどうすりゃいいもんか教えてください。

デッドロジックさんが東方の泣く咲夜。その前の眼鏡ハルヒもえらくかっこよかった。

FLOPさんがWWEについて書いてる!!プロレスファンとしては嬉しいかぎりです。ショーン・マイケルズ対クリス・ジェリコはもう職人芸。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが背伸びする長門。届かないって感じが可愛い(笑)大学合格おめでとう!

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんの魔理沙かっけー。そりゃ天子も惚れるなあ(笑)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「長門な日々40」結構久しぶりだったんですねえ、長門

LibraryさんのSS「吉村美代子の奔走:8」読んで、前作、前々作との繋がりがどんどん見えてくる。すごい、ここでミヨキチがキーになっていくなんて。

Melonさんがラムちゃん長門とテンちゃんあちゃくら。どっちもすげえ可愛いけど、あちゃくらさんの幼にもう噴いた(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんのコメントにいつか乗っかろう。

no replyの式さんはエロいんです(投げっぱなしやがったぞ、こいつ)

OVERALL QUARTERさんが森さん漫画。とても楽しみだ、きっと影響されて森さんを書いてしまうに違いない(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが新撰組長門。ご当地根付の違う地方は欲しいなあ、セット買えば良かったと思うことしきり。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんのりおしさんの動画を後でゆっくり見る予定。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「キス」を。もうなんも言えんくらい甘々なキョンハルなんだもんなあ。いいぞ、もっとやれ!

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがマリみて白薔薇様たちを。あー、原作買ったのに読めてないなあ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「解けない感情」を。男ってのはそんなとこで意外とドキドキするもんさね(笑)

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが冬コミ当選!おめでとうございます!!今回の絵の朝比奈さんが素敵です!!

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画22話。冬コミ新刊はこれだな(笑)

‚ë[‚Ɛ»ìさんが眼鏡佐々木。ぱんちらフェスに積極的に参加されてるなあ(笑)

一期一会さんがSS「夕陽、あの時、坂の上−2」を。あの七夕以降でどうハルヒが変わっていったんでしょうね、楽しみです。

http://www.geocities.jp/ycu_3kdan/main.htmさんにリンクしてもらったよ!というかマジいいんでしょうか、この文系丸出しブログで(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがアイマスの千早。つかわんこはもっと自分を大事にしなさい。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが消失バニー長門。もうあの照れた顔がたまらない。そして尻の質感最高!!!

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんが復帰!おめでとう、待ってたよ(笑)朝倉とキョン子の関係もどうなってくんでしょね?

雪と風の国さんがやってるSSが妙にツボ。元ネタやってたことあるからかも。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSS「ことだま」後編。まあ長門GJ!!そんで雪燕くんのレベルほど書けない俺どうする(苦笑)

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんの言ってることは分かるんで、後は自分が精進するだけの話なんです。ここかてそうですよ、まだまだだらけの竜泉堂でございます。

直線ワルツさんがぱんちらフェスで鶴屋さん。眼鏡はいいですよ、だって眼鏡なんだもの(笑)あ、サイト設立おめでとうございます!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがフィギュア風森さん。まずはメイド服以外の森さんがもっと見たいですね。公式でイラスト化されれば立体もいけるだろうに。

魔界都市日記さんのベビプリラジオ聞き損ねたorz 毎回時間帯が合わないのは何か呪われっぽいくらい。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが消失長門。めちゃくちゃ可愛いぜ、照れた感じが素晴らしい(笑)SSも紹介していただいたよ、王に喜んでもらえてよかったわー。

妄想界の住人は生きている。さんはコミティア出るんだよなあ、行きたいよう。こっちでは「とらドラ」は明日なんでめがっさ楽しみだなあ。

http://yuusenseki.hp.infoseek.co.jp/さんがとらドラ!の大河。可愛いんですよね、やっぱ釘宮で正解だった(笑)某イケメンがコミケの話題を掻っ攫っていくんだろーなー。

悠々自適に -Tlffwc-さんのSSの展開が読めなくてドキドキ。最後に出てくるのはやはりあのお方なのだろうか?

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが女性化谷口(性転換注意)ついに公表されたイケメンコミケ参加!!この冬の話題を独占すること間違いなし!!さあ、イケメン見るならコミケにGOだ!!まあ羨ましいんで好き勝手書いた、反省はしている。

錆びたキッチンさんのSSもかっちり読まないと。PCいかれてた時期に限って更新早いんだもんorz

すくぅうみうぎさんとこの記事が面白そうだったんで早速やってみる。
How Much Is Your Blog Worth? Want to Find Out? – Humorこれ。結果、My blog is worth $17,500.74.どうなんだろ、これ?えーと、英語だから解説読むの諦めた(笑)

・あー、書いた書いた(笑)久々だから見落としたとこ多いんだろうなあ……「ウチは?」って方いたら気軽に言ってね!

拍手コメントありがとうございます

ちゃん
>リンクしてくれてありがとねー!!さっぱり大変だけどまあ元気だったりもします(笑)補足とかはボチボチだけどSSはがっちりやりたいなあ、その分。またお話とかもしましょうね!

・ながとんさん
>ご心配おかけしてます、何とか寝ればいけそうな。まあゆるく頑張ります(笑)
SSは長門縞パンはもう常識(どこの?)逆にハルヒが純白だからこそ映えるのです!昼寝してるからなんとか大丈夫!

ポンペイウスさん>拍手では初めましてですかね、前にコメントはもらった記憶が(勘違いならゴメン)長門は穿いてない方がお好みですか、奇遇ですね、俺もです(オイ)
まああの4人なら一ヶ月以上困んないでしょー(笑)これからもよろしくお願いします。

zaxasさん
>うん、年相応というか等身大な男の子って感じかな。少しでも創作意欲の手助けになれたらいいなあ(笑)
風邪には気をつけてたんですけどねえ……

・コメントいただけて何とかウチもそれなりです。拍手のみもありがたいことなんです。
・拍手お礼は9種類。ポチポチと種類があります。

今日のSS

誰も待っていない可能性が限りなく高い、というかもうみんな忘れてるかもしれないけど連載をしてるんです、ここ。
はい、「ごちゃまぜ恋愛症候群」32でございます。実際PCがお亡くなり前に書きかけてたんですが、まああんなことあったんで(苦笑)
ありがたいことにPCさんが直ってデータ移せたんで一気にキョン子パート終わらせてどうにかお出しできます。
えーと、まあ知らないというか忘れてるというかな人へ大まかなあらすじを。
キョンがいきなりお見合いに巻き込まれ出会った相手もキョンというあだ名の女の子だった。
そしてキョンキョン子がいる世界は繋がろうとしている、涼宮ハルヒハルヒコの力で。
それを食い止めようとするキョン、しかしキョン子のいる側の古泉や長門ハルヒの力を求めて暗躍していた。
キョン子もまた、キョンの傍にいたいと考え出す。それが好きだということに気付いてしまう。
だがキョンは朝比奈さんの助けを借り、ハルヒが今回の騒動を起こしたきっかけとなる過去へ。
キョン子もまた長門の力で閉鎖空間へと閉じ込められる。
過去のキョンは朝比奈さん(大)と出会い、この事件の本質へ。
キョン子は閉鎖空間で古泉、そして長門と出会い自分の想いを確認していく。
までだったような。まあ長々とやってますんで興味があればまとめ記事から前回までは読めますよ。
それでは「ごちゃまぜ恋愛症候群」をごらんください。