日付変更はもう疑惑じゃない

なんか夜勤中携帯はいじれないわ、両肩は90度以上上がらないっつうか動かしたらまるで関節技極められたみたいな「ミチィッ!!」って音するわ、サイト巡ってて風邪流行ってるから気をつけようっていったそばから喉痛いわで、すっかりやさぐれてます。

SSは書いてますが、この日に載るかは甚だ微妙なところ。

もっと書きたいというか夜勤の仮眠取る前までは書く気あったのになあ………
出かける予定も全部やめ、でも寝れないという悪循環よ(苦笑)

うん、明日の日記はもっと書く。補足とかもしたい、そうじゃなきゃ多分何もしたくなくなるぞ、これは。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>ついにきちゃいました、体調不良(苦笑)そうなるとやる気が一気に無くなるのが悪いとこなんですが、マジでここごと投げ出したくなりそうでした。
長門は成長できる余地、というものを与えられたんだと思います。朝倉さんや喜緑さんに比べて最初に何もなかったからこそ幅が大きくなれたんではないかな?彼女の幸福がなんなのか、それは分かんないけど少しでも色々な形を探していきたいと思ってます。

soulsofcomさん
>ビックリするくらい数式とか分かんない俺がいた!! 
のでループに関する仮定でも。えーと、例えば長門が同期したことって「エンドレイスエイト」が無くなるってことなんですよね。何故かといえば、長門は「エンドレスエイト」を経た長門と同期している=解決法を知っている=初日にキョンに教える=エンドレスエイト消滅ですよね? ということは長門は「消失」でのエラーをわざと引き起こす為に「エンドレスエイト」を起こしたとも言える訳で。そう考えたら長門のループって矛盾してるけど、その分色々ストーリーも考えられるのかなあとも思います。

・コメントありがとうございます、毎度いただけて嬉しいなあ。拍手のみも結構いただいております、お気軽にポチッとやってくださいませ。
・拍手お礼は9種類。まあポチポチしてくださいよう。

今日のSS

まあはっきり言ってパンツ王に捧げるぱんちらフェスタ参加作品です。
もう全編そういうネタなんで下ネタ関係苦手な人はここまで、ということで。
結構個人的にはノリノリなんですけどね(笑)まあこういうのも面白いんで。
御託はいいでしょう、「アンラッキーデイ」です。お楽しみください。