日付詐称疑惑

いいえ、ギリギリです(笑)はてな的には。
ちょっと色々教えてもらったりしながら毎度SS書いてますけど、最近は補足とかもしてなくてスマン。
明日は夜勤モードなんでまたしょぼいかなあ。
いや、今日だって結構しょぼいぜ?(オイ

だって後は拍手お返事とSSだけだぜ? あれ? SS系としては間違ってないのか?(笑)

皆さんからコメントが多いと埋まるよー(なんだこのあからさまな催促)

いや、今回のSSは結構いいぜ? これは本当。まあ俺が自分でいいと言ったヤツはイマイチ読まれないというジンクスがこっそりあるけど(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>そうなんです、寒さが身にしみてきたんで体調管理気をつけないと。まあながとんさんが言ったような順番ですよ、実際(笑)

・コメント助かりました、正直どうなることかと(切実)まあ助けると思ってください(いやだからなにこの催促)拍手のみだって嬉しいに決まってますから!!
・拍手お礼は9種類。まあぽちぽちと違う話があるはずです。

今日のSS

「泣く、ということ」です。え? 前もあった? うん、続きじゃないけど何となく連作にしたくなった。そのくらい前作が気に入ったのです、前回朝倉だったから今回は彼女です。
そんで多分もう一作書きます。もう頭の中では大体出来てるんで。
前回は偶然だったけど今回はあえて散文的に書いてみました、どういう風になってるかなあ?
それでは「泣く、ということ」です。どうぞ。