半端者のブルース

愚痴を言いたい。いや、仕事とかもそうだけど。
まあ最近色々と憧れたりする人が多いなあって。
もっさんレベルのクオリティで毎日更新したいし、訊くんや飛燕くんのようなセンスはないし、かと言ってR254さんやツバキさんみたく甘いSS書けてないし、ニノマエさんみたいな構成力ないわ、秋人さんやあまぎさんばりにネタ仕込めない上にゆいさんや姐さんのように発想もない。三単元くん、寒天くんのような努力もしてないなあ。
無い物ねだりのベイビーアイウォンチューですよ(笑)
そんな僕だけどSSとか書いてますから読んでくれたら嬉しいなあ。
夜勤中にそんな事考えてます。
まあ上記した皆さんだけじゃなく羨ましいな、て人は沢山いますね。少し分けてくんないか?その才能(笑)
使いこなす自信はないがな!!(コラ
まあ自分らしさっつーか蔵人色てのが何か探しながらぼちぼちやっていきます。
個性的ってなんだろーなー?


はっはっは!SSお休みします、書きかけは多いんだけどねー。
明日分ではとりあえず一つは終わらせよう、いくつかはまだ送ってからお返事待ちになるし。それをまず書かねば。
まあそんな事言いながら違うネタが浮かぶのもいつもの事さ(笑)

という事で補足とかも無いまんま拍手お返事です。
明日はちゃんとやれると思うよ、SSだけはどうなるか分からんが(苦笑)ここ一番の俺にご期待くださいませ(不安だ)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>森さんはそういうイメージで書きました、キョンが混ぜ返しただけです。
目黒の秋刀魚祭りは資料見てたら結構大々的なもんなんですねえ、長門が回らないお寿司とか行ったらキョン破産しちゃうから(笑)まあハルヒがいなけりゃ自分で出すでしょうけどね。だから長門が庶民的というより庶民なキョンの限界だったということで(笑)

秋人さん
>はい、順調に遅れてます(オイ)まあ何とか今週中には。
真宮さんとこのコメントにはむしろ望むとこだと(笑)俺は自分を曲げないぜ!そうさ、ようじょがすきなんだ!!

ノリさん
>18禁は企画の大きさに才能がついて来てません(苦笑)でも妥協したくないんで精一杯あがこうかと。
1月あわせ?出来たら連絡してね、絶対買うから!!
執筆ペースに中身がついてきてるか分かんないですねえ、感想が楽しみです!!

soulsofcomさん
>少しでも参考になればいいんですが。理系の方は筋道をきちんと立てられる感じがしますねえ、骨に肉をつけるのは何回か書くことでの経験も必要かと思いますので焦らなくてもいいと思います。
作品の完成が楽しみですねえ。

・コメントで励まされたり反省したり参考になったりと自分にとっては有意義なものですね、気軽にくれたら嬉しいなあ。拍手のみでも励まされてます!!
・拍手お礼は9種類。そろそろネタを追加したいですね、と毎回言ってるような。