まあ食べてないけど

雑記ネタがないよう、結局SS書いて一日が終わるんだー!!
帰ってきたPCから書きかけSSのデータを取り出したら結構書きかけがあったんですよ、それと今書きかけ分入れたらビックリする量に(笑)
あれー?こんなに書いてたっけーってレベルです。
そんでその中から1本上げました、時期的にギリギリだったんで。

あー、あとやるのはなんだろう?
・古泉×キョン妹(現在進行中)
・ごちゃまぜ32(キョンパート終了)
・機関創設時の話(プロット作成中)
・18禁ハルキョン(構想中、というか妄想中)
・短編(4つくらいある)
・ちいさながと中篇(手付かず)
・さんさい長門(許可もらえたので構想開始)
・たとえば彼女シリーズ(ネタはあるんで)
・漫画原作(プロット完成)

まだあと2月合わせの原稿もあったな、うーん出来るかしら?
でもきっとそれにも関わらず違う話も書くんですよ、懲りないんです(笑)
リクとかネタあるけどとかにも気軽に応じます、人の作品いじるの楽しいですしもしアイデアだけで形にならないのを俺なんかでお手伝いできるなら嬉しい事ですし。でも自分で書くのが一番楽しいですよって事だけは言えますね。

ということで気軽に言ってください、気軽に返します(笑)

補足というよりお知らせ的なもの

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんがウチのSS「長門キョンがひたすらイチャイチャする話」をイラスト化してくれました!!
まああのオチが見事にイラスト化されてます、喜緑さんの表情もいいですね。ありがとうございました!!

直線ワルツさんSS「忘れじのメモリー」をイラストに。三単元くんの藤原とキョンのかっこよさには参った。やはりネタ元さんがしっかりイメージして描いてるからいいなあ。1周年おめでとう&ありがとうございました!!

今回はこれだけ言いたかった(笑)だってすごく嬉しかったから!!
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんに二つとも紹介された時にはなんか俺すげえって勘違いしかけたもん(笑)
皆さんに楽しんでいただける竜泉堂であればありがたいです、俺が面白いものが皆さんにも面白ければいいですね。

拍手コメントありがとうございます

露草さん
>かわれるなら替わってほしい、マジで(笑)グダグダな話書きたくなっちゃいました、それで長門もああなっちゃって。GJありがとうございます!!

あまぎさん
>SS読みました、すいませんコメントしてなかったですねorz いやー、ああいうのが日常の中の非日常ですね、面白かったです。ああいうパラレル書きたいなあ。文章の書き方は毎回考えてます、細かく変えてみたり。一応こちらでもここですね、文章書いてみるならどうぞ。ありがとうございました、参考にしてみます。でも投稿系って苦手なの、筆遅いから(苦笑)

もっさん
>こちらではおひさですね、ありがとうございます。酔っ払いというか男の子の本音が書きたかったような。あれだけの美人に囲まれてるんですから言いたい事はあるだろうなーって(笑)結構本音が言える関係だと思うんです、あの二人。大人になって本当に飲める二人ってのもいいかもなあ。

・ながとんさん
>落ち着け!竜泉堂の長門はこういうヤツだ(笑)でも長門だって酔っ払いたいですよ、きっと。一番酒乱だったりして(笑)

・毎回コメントがあることに感謝です、どんな事でも気軽に言ってくださいね。拍手のみの方々もありがとうございます、そういう方々あってのウチですから。
・拍手お礼は9種類。最後のネタ考え中です。

今日のSS

PCさんが壊れる前に書きかけたやつを仕上げました。テーマは「秋」です。おお、今更感たっぷりだ(笑)
一応連作予定でしたけど、時期ずれちゃったんで多分書かないなあ(苦笑)
ネタもやはり間が空くとこっちのテンションが下がっちゃうんですね、次回はこんな事ないようにしないとなあ。
ちょっと反省が多くなりましたが、作品はいいと思うんです。オチが弱いかな、ですけど。
それでは「秋:食欲」です。どうぞ!!