地獄が見えてる今現在

夜勤です、今後はこれも出来るか分かんないなあ。実はこっそり内緒でやってるんで。
そんな暴露話はどうでもいいんでしょうがね(苦笑
帰ってから拍手お返事と間に合うならSSという流れとなっておりますー。
早く寝ろとか言われちゃうとアレですが。
ではまた翌日夕方にでも。
時間関係めちゃめちゃやなあ(笑)

帰ってきてからSS書いてた俺はもう寝なくてはいけないだろう、目は冴えてるがきっとヤヴァい。
でも一本書いたからのっけますね、明日分は………起きたらなんとかなるだろう(笑)

拍手コメントありがとうございます

露草さん
>ありがとうございます、俺も思いつきませんでしたね。三単元くんが凄いんですよ、ネタとしてはしっかりしてたんで。母親は朝比奈さんがハルヒと共に歩む未来だとすれば、やはり佐々木かあるいはハルヒがいたら知り合えない誰かということなのでしょうかね。
キョンは本当に女泣かせですねえ、なのに皆キョンが好きなのが納得できん(笑)

Soulsofcomさん
>SS読みましたよ。非常に興味深い。ただ一点だけ、文章の書き方としてはセリフの最後」の前は句読点いらないはずです。他に文章の書き方としてはこちらが今いい事書いてらっしゃるので参考にしていただければと。その辺りを直せば十分面白いかと思います、是非サイトの方にも発表してみてはいかがでしょう? ちゃんと感想するならそちらのゲストボックスにでも書きますね。

すりこぎさん
>ちゃんと毎日のように見てますよ(笑)補足ちゃんと出来てる時は毎回すりこぎさんの名前でてたんですが、今はこんな感じなんですまん。リンクはフリーなんでOKですよ。
ありがとうございます、そちらの看板娘の本はどうなったんですか?

秋人さん
>それなら送りますね、というか出来るのかよ(苦笑)まあ頑張るけど。ごにょ?そいつは楽しみだァ(笑)最近ウチは結構ギリギリやってますねえ。

・コメントでやりとりできるというのは俺のようなタイプにはありがたいです、皆さんも良かったらどうぞ。拍手のみでも構いませんよ、いただけるのがありがたいのです。
・拍手お礼は9種類。あと一個のネタ考え中。

今日のSS

最近結構真面目路線なので、思い切り不真面目なヤツ書いた(笑)
まあ男同士ってこんなもんでしょ。という感じ。Dialogueでやろうかと思ったけど何か物足りなかったんで追加したら変にカオスに。
まあこういうのもいいんじゃないかと俺は思うのですが、さて?
では「酒は飲んでも飲まれるなって話」です、どうぞ。