PC帰ってきた

修理出したマイパソコンが帰ってきました。でも今使ってるやつがまだ借りれるらしいので、こっちの方が性能いいから書きかけのSSのデータだけこっちに移して使おうかなと思っています。
でも今日は流石に時間なかったし明日は夜勤なので明後日ですね、作業は。
とりあえずは今日の分のSSは用意できそうです、というか約束してたんで間に合わせたというか。

しかし書くスピード上げる方法ないもんかな?

補足というか感想というか

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがギャグマンガ日和とかやってる(笑)足の小指は痛いよねー

PCをいじりつつ絵を描くさんが嵌まっている「空を飛ぶ3つの方法。」というゲームに興味出てきた。探してみよう、買うかは決めてないけど。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんの古泉祭り(バトンともいう)継続中。

AKUA☆BIRDさんがハルヒ。なんか胸元のボリュームが凄い気がする(笑)

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんもHDDが壊れてたのか。コミティアかあ、一回オリジナルをがっつり書きたいなあ。原作じゃなくて小説を。

http://citronmix.net/さんが初音ミク冬コミ原稿頑張ってください、続きものになるなら2月に出して欲しいなあ(オイ

cocoさんがツインテールの朝倉。活発そうで可愛いですね。あ、SS読んでもらえたようでありがとうございます。しかし結構考えが被るもんなんですねえ(笑)

optionally requested zincさんが更新滞りそうだなあ。今回のメタネタは面白かった、というか朝比奈さん哀れすぎる(涙)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが長門長門はなんというか良いものだ。

slow snowさんがキョン子と有希(性転換注意)あー、カード手に入って良かったですねえ。シンクロ召還したいからデュエリストパック買おうかなあ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、本当に心配です……

TIAMATさんがバトン受け取ってくれて9歳のルルーシュとC.Cを描いてくれたんですが、もうめっちゃ可愛い!!!記事と併せてニヤケっぱなしでした。姐さんのギアスSSがもう楽しみです!

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの新刊は「ハルヒかわいい3」!!!もう買うしかねえぜ!!!!

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんの更新は相変わらず早いなあ。最近はほのぼのっしたりちょっと笑っちゃったりで幅が広いなあ。

http://nex.main.jp/eclipse/さんは新刊はどっちでいくんだろ?個人的にヤンデレを推し過ぎてしまったなあ。

クラブ・メランコリーさんも9歳児バトンやってくれてました。キャラ選択の時点で勝利確定な感じだなあ(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんの中篇SS「古泉一樹の疲弊」が完結。お疲れ様でしたー。長門分の補充ですね、次は(笑)

http://www6.atpages.jp/nagato/さんのスーパーアイドル長門有希の設定にもう期待感を高めるしか。しかしデートを目撃したハルヒの顔がもう(笑)すごい友人をお持ちですねえ…

http://positivecompany.fc2web.com/さんがコミケ当選(遅いよ知るの)おめでとうございます!!

ぽんぽんおさんがらきすたのつかさ漫画。普通にこなたが可哀想だよ。なんだろう違和感がない(オイ

マキじタさんが9歳児バトン受け取ってくれました。いやあ指定した甲斐があったなあ(笑)朝倉涼(性転換注意)の魅力爆発ですね。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんの新刊はちっちゃい長門と朝倉。可愛すぎるので下さい、着払いで(オイ

http://eotain.blog87.fc2.com/さんが文章作法について色々書かれていたので参考にしよう(オイ まあここに載せるときと本にする時は一文字開けたりとかのやり方は変えてます。そのくらいしかしてないような………よし、読み返そう………………ちょっと吊ってくる(ダメだ)

春陽和風茶房さんが長門フェスタ作品です、なんという無防備な(笑)

神の味噌汁さんが連作SS「純な恋愛小説のススメ」第4話。なんというタラシなキョン。天然でこうなんだからどうしようもないな、こいつ。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが20万ヒット記念でらきすたのみなみとゆたか。おめでとうございます!いやあ、いいカップルだなあ、この二人って。

雪と風の国さんのSS「意外とありそうで怖い世界崩壊フラグ・3」すっかりシリーズだなあ。しかしこれだけのパターンで世界崩壊したら怖いな(笑)長編も楽しみにしてます。

直線ワルツさんが橘のパンチラ。フェス作品ですね、きょこたん可愛いなあ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがデフォルメみくるバニー。パソコンの知識はもっと欲しいですねえ……知らん事だらけすぎるな、俺も。

悠々自適に -Tlffwc-さんのSS「ewig wiederkehren」はホラーというか猟奇的だしキャラが違うぽいけど面白いとは思うんです。会長怖いよー!

遙火ちゃんがこれ以上可愛くなるようです。

http://airliel.blog46.fc2.com/さんのSS「挑発的な彼女」を読む。うわー、佐々木っぽい!!こういう距離感の佐々キョンいいなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが眼鏡佐々木。こちらのフェス参加作品ですよ。元々知的な佐々木に眼鏡はよく似合う。風邪大丈夫かなあ?

Speed Limit specBさんが5万ヒット記念で朝倉。おめでとうございます!やはりhuzitaさんの朝倉はいいなあ。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがコミケ当選!おめでとうございます!!かんづめさんの本は読みたいなあ。そして許可ありがとうございます!さあ、三歳長門書くぞー!!

・久々にこんだけ書いたような。時間かかってるなあ、ペース取り戻すにはまだまだかかりそうですね。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>おー、懐かしいな桃天使。そういや京アニでしたねえ、ゲーム買おうかなと思ってそのままだったのを思い出しました。中古でないかな?

あまぎさん
>いやあ、何か変な方向の継ぎ足しですいません。拍手での九曜も自由人ですねえ、ウチ。ごちゃまぜは双方の方向を変えるのが目的だったので最初から二作品書いてる感覚ですね。
秋人さんのコメントに「岡山の件を出すのなら吉備津彦命とかその辺も欲しかったな」というのがあったんです(笑)またこういうのが出来たらいいですね、楽しかったです。

・soulsofcomさん
>そうですね、ハルヒ好きだからいいんですね。「泣く、ということ」は最近書いた中でも自分でも気に入ってます、それを少しでも使っていただけるなら嬉しいです。またちょくちょくそちらも覗きますね。「ごちゃまぜ」はPC帰ってきたんで書きかけを上げて再開予定です!
PS.SSを読ませていただこうと思ったら何故かエラーで飛べませんでしたorz

huzitaさん
>おおー、huzitaさんにそう言っていただけるとは光栄です。キョン視点からは悪意、長門視点からは支援、では朝倉は何を思っていたのかと考えたら切なくなってきて。消失での朝倉は長門の思う「こうあって欲しい」朝倉であって、それが朝倉の意思なのかなあって。もっと朝倉涼子は書いてみたいですね、笑顔しか出来ない可哀想な女の子というイメージがあるのですがどうでしょうか?

・コメントくださってその言葉で気付く事も多いです、毎回ありがとうございます。拍手だけでも力になります!!
・拍手お礼は9種類。ウチで頑張ってるキャラたちです。

今日のSS

直線ワルツさんが11・11で1周年を迎えられるそうで、その記念に何かSSを書きましょうか?というこちらの提案に「それならネタがあるんですが」ということでそれを元にSSを書きました。初の藤原メイン、しかも女性キャラ無しというなかなか興味深いものになりました。
イメージどおりに出来たかはちょっと自信ないですが、なんとなくカッコいい男同士になったかなと。
それでは「忘れじのメモリー」です。三単元くん、1周年おめでとう!!