凄く書いてる

けどどれも終わってない(苦笑)いやー、ネタの数に頭と手が追いつかないんだわ。
どれか一つは終わるかと思ったら本当に同じくらいづつしか出来ないんでやんの。ある意味順調に書いてるってことだけど。上手く行けば一気に何作も出来るんですがねえ…
やはり4作同時は無理あるかなあ? とは言え書いてて楽しいですからねえ。
ただ毎日SSできるかと思ったのはやはり甘かったのでせう(笑)
あ、でもまだ起きてるから何か書けるかも!!
という期待を込めてまずはまたテキストを開こう(オイ


ぐおああああ!!!!なんで終わらんのじゃゴラアアアアアア!!!
いや、自分でも分かってるんです。逆に効率悪くね?とかツッコミ入れながらやりくりしてるんですが、ここまでうまい事同じペースで書けるとはおもわなんだわ。一遍にスタートして一遍に終わるんちゃうん?って感じだぜ。

と、とりあえずは拍手コメントだけしておきます。なんという実況中継日記なんだろう(笑)

間に合わなかったらゴメーン!!

拍手コメントありがとうございます

・soulsofcomさん
>ありがとうございます、まあそんな記事でも読んでもらえるだけありがたいんですよね。
しかし毎回そちらを覗くたびにウチが場違いじゃないか心配です(笑)
SSは後で読ませていただきますね、楽しみだなあ。

zaxasさん
>あまぎさんの多種性は凄いですよね、これでまとめちゃうんだから。会長は……まあ頑張れ(笑)
コミックスでまともに集めてるのは少ないなあ、巻数多いと挫ける(オイ

秋人さん
>そうですね、あまぎさんも流石にそこまではいかなかったんでしょうか。俺?じぇんじぇん思いつかなかったわ(最悪だ)振りたい人ですかー、どんどんやってあげてください(オイ
例の件OKです、お目汚しにならなきゃいいですが……どんな感じになるかまだ途中です。

・ながとんさん
>オチをつけてって言われたときからこれが思いつきましたねえ(笑)せっかくフリがあったんで使ったろうと。その前に一回オチをつけてからのトリっていうのはコメディー映画とかではあるんでやりたかったんです。

・コメント嬉しいです、ご意見ご感想ご要望お気軽にどうぞ。拍手ボタンを押してくれる方々のおかげでやっていってる竜泉堂でございます。
・拍手お礼は9種類。こちらもお気軽に読んでいただければ。