夜勤明けで

小倉に買い物。ところがさすがにまだ病み鍋新刊入ってませんでした(苦笑)
んでミハルさんが載ってるコミックマショウ買いました。
すばらしくフェチズムです(笑)

それから少しだけネタがたまってたので三作ばかり書き出し書いて寝る。
起きてから一本書き上げて今ですね。
今回はフェスタ出展作品ですので気合入れてます、入ってるかは謎です。


私信です、あまぎさんありがとうございます。オチだけ付け足していいですか?

補足じゃないよ、感想だよ

http://www.aoiro.dojinz.com/さんが久々にSS書いてたんだけど、うわ甘っ(褒め言葉)

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんとこというか合同誌が楽しみです。禁書にどんどんはまっていく………
2月のコミティアには依託枠があるのを知り、ウズウズしてくる。どうせ会場には行けないし、やってもいいかも。

DeepPineApple - 楽天ブログさんのツンデレ有希ちゃんももう90かー。今のペースなら100も近いかもー。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さん、ありがとー。奏ちゃんにも会えるかもなんてもう夢見がちにならざるを得ない(笑)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんは当選おめでとうございます。新刊もキョン子な日々かな?

Melonさん、風邪大丈夫なんかな?

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさん、ありがとです。結構楽しいですね、あのバトンww

OVERALL QUARTERさんコミケ当選でしたかー。新刊も楽しみですね。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんもコミケ当選でよかった。漫画の方は最早暴走しまくってますねえ(笑)

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、というかTomeさんが心配で。

SSメモ帳さんのハルキョンSSはやっぱり甘い。このサイズで甘いのが書きたいなあ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがお題SS終わらせていたのでこっそり挑戦してみようかなあ?

引越し見積もりの注意点まとめさんとこのメガネフェスタ2008に参加しました、今日のSSは出展作品です。

http://nex.main.jp/eclipse/さん、サンクス!しかし絵で見たらえらくエロいな佐々木。

どこかで見たようなサイトさんがコミケ当選!!素直に羨ましい………

http://sp-ss.com/inukoyata/さんのろり倉さんは相変わらず可愛い。かんづめさーん、三歳長門の続き書いていいー?

直線ワルツさんの佐々木が泣いている理由を考えるだけでお話が一本作れそうだねえ、でも作る暇なんてないねえ(涙)

魔界都市日記さんの今日のSS。
パパは高校一年生。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんの御坂妹のアングルが素晴らしい(笑)

悠々自適に -Tlffwc-さんとこにはよく行くのにコメント残してなかったんで反省。みなさんも喜緑×会長見たいならいってみてください。

蒟蒻鍋さんも冬に向けて何かするらしい。行けないのにさー、どうにかして欲しいよ(泣)

http://airliel.blog46.fc2.com/さんのSSはまさに18禁。これだけ壊れた佐々木っていいなあ、佐々木ヤンデレかー………………何か降りてきそうなんだが。

・なんか報告とか私信とかそんなのばっかな。でも無いよりはるかにいいなあ。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>まあ長門的にはハッピーでしたね(笑)黒いんだけど、手段選ばないんだけど、それはあくまで愛ですから。そう考えたらいいエンドなのかもですね。

あまぎさん
>そうです、夜勤仕事になりました。なのであんな更新形式です、それでも毎日更新に意味があるのかはアレですけど。まあ意地っ張りというやつです(笑)
PCはなんとかなってます、むしろメッセできてるから楽しくていかん。
あ、例のやつ改変は考えてないけどオチは足したいかもです。

ながぶろさん
>是非慎重にいってください、漫画が楽しみすぎます!キラッ☆長門が見れるなんてもう!

・コメント毎度いただけて光栄です、拍手のみでもいただけているというのがありがたいことです。
・拍手お礼は9種類。あと一個書けるんだけどどんなネタがいいでしょうか…

今日のSS

何度か書いてますが、今日のSSは引越し見積もりの注意点まとめさんとこのメガネフェス用作品です。
メガネを心から愛するイカくんの心意気を感じた俺がメガネキャラについて書いたのです。
しかも長キョンで!!あえて消失ではない長門なのがポイントです、それでもメガネっ子なんです。
結構軽く、甘く書けたのではないかと思います。できれば月末まで期日はあるのでもう一作は書ければなあ。
それではタイトルがアホすぎる「メガねKoi☆する五秒前」です、どうぞ!!
イカくん、こういうのはどうだい?