変則スケジュールきた

まあこれが普通になっていくはずなんですけどね。
えー、日付的には翌日の夕方に上手くいけばSS。上手くいかなくても拍手お返事は更新しています。
毎日更新がそんなに重要かはイマイチ不明ですが(苦笑)
やってみたいんだから仕方ない。

雑記だけでもいいやと言う心優しき方々がいてくれる事を願いつつ。


そういや、昨日のSSのコメントとかで意外に黒長門がピュアに見えたという意見が多かったね。
でも分かる、だって黒長門もピュア長門も要は一途だってことです。
もっと黒い方がいいという意見については、あれ以上は俺のカテゴリーで言えばヤンデレになるのでギリギリかなと。
まあまたヤンデレは書きますけどね(笑)

ではまた。
やっぱりSSは間に合わなかったでした。というかやはり夜勤明けでぶっ通しは無理。そこまでオッサンはもたないですねえ(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

露草さん
>やはりピュア人気高いなあ、出す順番間違ったかしら(笑)でも可愛いといっていただけて嬉しいです!!

秋人さん
>ありがとうございます、書けそうな気になってきたよ(笑)でも長門はちょっと違うかなあ、長門スキーだからじゃなくて男が決断するときに女に背中押されるのが何となく性に会わなくて。でもコメント読んでるうちにとあるキャラでいけるかも、と思えてきたのでもう一回読み返しながら矛盾が無いか考えてみますね。

・コメントがあって嬉しいです、お気軽にオッサンと話でもしましょうじゃないですか。拍手のみも嬉しいんです、毎回ありがとうございます。
・拍手お礼は9種類。読んでいただけたら嬉しいです。