イケメンが

絵チャしてるので参加してます。ここですね
もっさんとこでは名無し(サイトとか持ってない閲覧専門の方々)さん用に絵チャを行ってますね・ここからどうぞ。
そっちには参加できないので残念ですが、ウチでコメくれる方とかでもお話したい方は是非どうぞ。もっさんと語ると楽しいですよ。

それでは行ってきます。

戻ってきたのですが、残念ながらSSは書きあがりませんでした。

うーん、全体的には楽しかったです。絵チャが終わってからも反省会してましたけど(苦笑)
訊くんは相変わらずいじられやすいなあ、そこに乗りすぎたんで反省ですね。
ウチから来てくれたりした初対面の方などには内輪すぎてすいません、としか言えません。

とりあえず明日分にはSSも載せていこうと思いますので、ちょっとこの日の日記は反省文でお許しを。

拍手コメントありがとうございます

三単元くん
>お誘いありがとう、絵チャもお疲れ様でした。またちょこちょこお話しましょうね。

露草さん
>エッチな佐々木はいかがだったでしょうか?(笑)紐パンは男のロマンです、あの紐を外す瞬間にこそ征服した充実を感じるのです!!

911さん
>完全に佐々木さんは狙ってますからね(笑)しかしマヨネーズとか言われたときはどうしようかと途方に暮れてたのに何とかなるもんなんですねえ……
ええ、ちょっとエッチなコメディですよ(笑)

・ながとんさん
>自分としては思い切り抑えて表現しましたけどねえ(笑)マヨネーズのいやらしさがここまでとは。大事なところのレシピを公表したらウチのブログが閉鎖の危機です(笑)
でもこういうのってもっと書きたいですね、どこまでギリギリいけるのかやりたい。

・コメントもらえて嬉しいです、本当はもっと充実させていかないといかんのでしょうな。拍手のみの方々もありがとうございます。
・拍手お礼は9種類。ほんと、読んでいただければ幸いです。