相変わらず雑記が少ないままなんですが

SS書いたら変に時間かかってしまいました。おかしいな、今までよく補足とかまで出来てたもんだ。
いや、絶対に元の形に戻すぞ!!ちょっと怠け心が出てきてるのかもしれん。

メッセのせいじゃないよね?(笑)やりながら書いてるっつうの。

というか今回はSSを見てもらいたいのです、内輪ネタで申し訳ないけど作品としては結構面白くなったと思うんです。
いや、むしろこういう路線は書きたかったかもなんで(笑)

ということで短い雑記はここまで。

ちょろんと追っかけ記事

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが色々やってるのが好き。つじもっちゃんにまた会いたいなあ。

katydidさんが冬コミ当選。おめでとうございます!!

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんとこが古泉だらけになるそうなんでもっさんまっさんにはいってもらいたいもんだ。

AKUA☆BIRDさん、GJ!!くそう、イケメンが羨ましいぜ!!(笑)

cocoさんのハロウィン絵見て。ぶっちゃけ被った(笑)今回のSSと。

Haruphilic SSさんがハロウィンSS書いてた。つか原案が猪さん、挿絵秋人さん、文章911さんってなにこの素敵コラボ(笑)さすがのクオリティだ、しかも間に合ってるし(笑)

Libraryさんまで落ちてるとは………

Melonさんのあちゃくらさんが可愛かったです!!

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさん、むむう………ハルヒ系はここが我慢なのかなあ。しかしゲームはもういいからって気分なんですけど。

http://mister-a.happy.nu/さんは受かったぽいね。今回はシビアに当落でてるなあ、夏のときはもっと受かってた感じなんですけど。

springsnowさん、最近ゆいさんと話すと発見が多いなあ。俺が何も考えてないだけかも(苦笑)

SSメモ帳さんまで落選…………知り合いが落ちてるの見ると悲しいなあ。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんは当選してましたね。ミハルさんが落ちてたらちょっとしたニュースだろうな(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんは当選でした。さすがはカリスマ(笑)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんのハロウィン絵のみくるともネタ被り。
エスパルス残念でしたねー。でも九州人としてはトリニータ優勝に興奮しました。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんの京都旅行記面白かったー!俺も会いたい!!おまけも長門が可愛くてよかったです。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんは当選。くそう、交通費と時間があれば券一枚くれって言うのに(オイ

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんのハロウィン長門かわいい!!

http://blog.crazy-summer.com/さんは当選してましたか。さなぎさん本作ってください。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが落ちたのはビックリ! まあ委託とか出来ることを願ってます。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんまで落選なんてなあ…………なんか今回は厳しく感じるなあ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんの絵チャログが面白かった。色々な組み合わせがあったけどやはり長門キョンが一番良いと思う俺もどうかと思うわ(苦笑)

魔界都市日記さんは当選のようです。その前の病み鍋新刊が気になってしょうがないんですが。今回のSSはほのぼのでよかったなあ。

妄想界の住人は生きている。さんは当選!おめでとうございます、完結編が楽しみです。

優先席さんのPCもお亡くなりになってたのか………冬の当落とかわかったのかな?

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さーん、俺は出来たよ〜(遅いって)

http://airliel.blog46.fc2.com/さんとこ見ると佐々キョン書きたくなる。あとはいいネタが降りてくればいいんだけど。

まあそこそこ補足ぽいものになったような私信なような。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
長門がハッピーエンドならそれが真のハッピーエンドです(笑)世界崩壊してもいいと思うくらいの愛ってすごくないですか?

露草さん
>お手にとっていただきありがとうございます。少しでもお楽しみいただければ幸いです。
想像以上に可愛い長門になりました、世界なんかどうでもいいじゃないですか幸せなら(笑)

・コメントありがたく読ませてもらってます、お気軽に何か言ってもらえれば。拍手のみも歓迎なんです、いつもありがたい。
・拍手お礼は9種類。良かったらポチポチと読んでみてください。

今日のSS

ハロウィンものです。遅い?そんなもん間に合わなかったんだもんさ(笑)
これはとある絵チャ、ぶっちゃけ姐さんとこの絵チャでの馬鹿話がきっかけです。
そのときのメモ。
・タイトル「マヨルカ島殺人事件」飛燕くん命名
・ハロウィン
・佐々キョン
・チュッパチャップス「大きいよ」←佐々木
・マヨネーズまみれの佐々木をどうしたのか?
・佐々木をなぶり殺した犯人はキョン

……………何を書けというんだ、これで(笑)
しかもこれをカワイコちゃんに書かせようとしたんだから外道どもめ(笑)
そこでそれなら俺が書くよとなりまして。書いたさ、一回書きかけがPCおじゃんになったけど書き直したさ!!
そこで出来たのがこれです、エロあります。ギリギリオッケーラインだと思います。
あとこの作品はパンツフェスタ対応作品となっております、王に捧げられるほどのものにはなってるか分からないですが(苦笑)
まあ単純に「馬鹿だなあ、蔵人はほんとに馬鹿だなあ」と言われるものにはなったんじゃないかと。
あ、重要なんで太字で。
あの時絵チャにいた絵師さんは挿絵描いてくれる約束だったからね!!
ちゃんと描いてね、お願いだから(笑)
それではやりたい放題ハロウィンSS「マヨルカ島殺人事件」です、お楽しみください。