今日はほとんど何もしてないと同じだね

いや、生活はしてるけど(苦笑)ちょいと疲れが溜まっているのかSSとかはあまり進んでないなと。
そろそろ次作る本の準備も要るような。冬コミは出れないけどな!!
冬コミ合わせでこっそり書店においてもらえないだろうか?(セコイ)
まあ締め切りとか予算考えたらしんどいか。

バトン貰いまくってるんで明日以降に。
SSもあるよ、2日は困らない(笑)

昨日の20万ヒットでコメントくれた方々ありがとうございました!お返事させてもらってます!!

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000020-mai-soci
人工細胞の今後を左右するかもしれない。本当に自然な義手とかできるのかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000084-sph-soci
とことん「失言内閣」だなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000048-jij-bus_all
特殊例だと言われてるけどこれから先はどうなんだって話で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000040-mai-soci
ついにここまで。でも各家庭での対応も問題だと思うんだけどなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000078-sph-soci
こういう声も出てきますよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000001-khk-l04
乗ってこその鉄道でしょうに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000049-mai-int
どこまでも弱腰というか完全に辞める前の点数稼ぎに走ってるとしか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000547-san-ind
百貨店はどこも厳しいようですね、最近は俺も行ってないなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000021-jij-int
近代史の解釈については百年とか二百年後の学者の意見次第なのかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000015-vari-ent
がんばったやないかーい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000024-nnp-l40
ふう、安易に書き込みすぎると思う。地元の話なだけに悲しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000002-wvn-sci
本当なら凄いぜ、だって1万円切ってんだよ?PS3とか買うよか全然いいじゃん(個人的には)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000023-maiall-base
自分はアンチ巨人なんでなんとも。というか阪神の歯車の狂い方が凄すぎて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000431-reu-int
現物主義になるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000074-zdn_n-sci
興味もなにも、やり方がイマイチ分かってないヤツがここにいるぜ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000020-jij-int
謎が深まってきますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000028-rps-ind
こういうプライド争いは好き。ここから変な口げんかにならなければいい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000085-zdn_n-sci
まあ出てくるだろうと思った。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
長門ならやりかねない。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんがストウィズの芳佳。
なるほど揉む気まんまんなのかww14万ヒットおめでとうございます!!

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがハルヒ
へー、空を見る日だったんだー(無知)ネタに出来ないか考えよう、来年まで覚えてたら。きっと今日が体育の日だったことも皆忘れるというか知らなくなっていくんだろうなあ…………

夢想キャンパスさんが禁書で寝起きのインデックス。
はだYなんだよな、インデックスだとww当麻が羨ましいぞ。

F.M.Childさんが禁書の五和。
アニメでの出番はないんだ?

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが海辺の有希。
神秘的で綺麗です。でも背中とか腋のラインはエッチいww

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが落書きバトンでキョン妹
かわいいですよ、字も。俺の字は下手だからなあ…………

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがヘタリアの日本。
興味あるんだけどなあ。CDとか本とか買っても時間がなあ……

http://nex.main.jp/eclipse/さんがシルエット長門
すぐ長門だって分かるんだけど、それにしては胸が(ry
バトンサンクスです、名前間違っててゴメン。

さんがまた捕まったww
これのせいだ。
ちなみに俺がやった結果。
ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

                                                                                                          • -

試験日    Sat Oct 11 01:35:43 UTC+0900 2008
ロリ度    90 ポイント
鬼畜度    46 ポイント
あなたの好みは 8歳 − 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された〜いとか、虫のいいこと考えてませんか?
捕まってきまーす。

OVERALL QUARTERさんがかんなぎのナギ。
思った以上にアニメは面白かったです。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがキョン銀魂の銀さん。
誕生日一日違いなんですね、銀さんと杉田さん。

slow snowさんがボカロのカイトとミク。
とても健全ですww「ほらほら、こうしてほしいんだろ?」「いや、らめぇ……」というアテレコしたいくらいは健全です。

T-A-C-Oさんが日常漫画「ウェブマンガSEX 45話」
飲みすぎじゃないはずなのに記憶無くなるときあるな。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが禁書4コマ。
インデックスが可愛いなあ。当麻の顔が吉田戦車キャラに見えたんだが何故だ?w

えす之の生きる道さんがオリキャラのめもりちゃん。
結構これの続きも期待してますけどねえ。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがさんさい朝倉。
かわいすぎだwwwあれだね、長門さんさいを書いた人としてはこうクルもんがあるね(何が?)

直線ワルツさんがボーボボの軍艦。
えらくかっこいいんですが。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがバトル古泉。
流れる涙にドラマがある。
下にねんぷちの写真色々。古泉の魅力満載です。
私信:SSを書く事にしました。もっさんの絵が楽しみです。正直もっさんとのコラボは楽しい。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがおでん朝倉。
可愛いと思うのです。絵チャかー、いこうかなあ。

cocoさんがツインテみくる。
ウェイトレスじゃなくて制服なのがツボでしたね。
私信:なんか描いてくれるなら古みくでお願いします、最近一番書きたいCPなんです。書けないのが悔しいんだぜ。

デッドロジックさんがよつばと霊夢コスよつば。
なんつーか、模試頑張れ。
下にハルヒ
マジ頑張れ(なんだこれ?)

すくぅうみうぎさんの記事見て。
うーん、考えさせられるなあ。自分に興味というか最近物欲的なものは減ってきてるような。
私信ですが、もっさんとまた組みますよ。期待できるレベルか謎ですが(苦笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画17
えーりん好きなのも分かるんだが、とりあえずまつりさんがすげえww

狂気なリンゴさんがハルヒ漫画「色づく」
なんか微妙な乙女心が可愛い。

引越し見積もりの注意点まとめさんの記事見て。
あ、あの時もう3時だったっけ?とか思った記憶力低下な自分。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがしばらくお休み。
まあゆっくりしてもらいたいもんで。毎日更新してたもんなあ。

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが禁書の小萌先生。
なんというロリさかwwアニメの声もいいらしいいので凄く見たいんだけど。
下にヤナさんが描いた狭霧さんがあるんだけどポーズがもう反則的に可愛いww

http://yanaya.at-ninja.jp/さんが禁書、美琴と当麻とインデックス。
やべえ、このトライアングル萌える。

http://blog.crazy-summer.com/さんがありがたいことにソワカちゃん関連でログを繋いでくれたので。
後でゆっくり見に行こうかと。学校を出よう!読み終わったら速攻で感想送ってやれ(やめい)

春陽和風茶房さんが落書きバトンでオリジナルの女の子。
この子のパッツンぶりは素晴らしい。パッツン好きとしてはもっと描いていただきたい。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方の天子さま。
ナイ胸もいいのです。

http://blog.goo.ne.jp/ichinose-yukito/さんの記事を見て今日は萌えの日だと知ったのだがネタが出るはずもなく後の祭り(という漫画家さんがいたなあといらん考えも浮かんだ)

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「夕立の後に」
お、挿絵もある。うーむ、絵も描いてみようかしら。
個人的意見なのでここでだけ書きますが、もう少し改行とか誤字がなければもっと面白いのに。素直ハルヒが可愛いだけに残念だったりするのです、自分とこがどうなんだって言われたら痛いけど(苦笑)

Libraryさんの記事見て。
面白そうだな、やってみようかと思ったんだけどこれ以上コメント書くとこ増やしても見る人が混乱しそうなので断念。

optionally requested zincさんがハルヒ
萌えの日にちなんでるwwでも無理しないでね。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん経由で‚ë[‚Ɛ»ìさんとこを初めて見たよ。
今まで行かなかったのが謎なくらいなんですが(笑)お名前もよく聞いてましたしねえ。でも今回は裸九曜ってんだから俺が食いつかないわけがない(オイ
いやー、いい九曜でした。九曜は本当に可愛いなあ(といったら長門に殴られた気がした)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さん、ありがとうございました!
ダメと言っても載せますww

L.A.M.F.さんがSS「谷口氏の平凡な昼下がり」を。
これは面白い谷口視点のSSです。ハルヒと谷口の掛け合いもいいし、最後の谷口の策士ぶりも面白い。いいヤツだなあ、谷口。こういう日常の中でのサブキャラメインってのがいいんです。お薦めします、読んで見てください。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが昨日のSSで出したクイズの答えを。
うわ、これは分かんないや。あ、紹介もしてもらってます。ありがとうございます!

http://gudm.blog32.fc2.com/さんの東方SSを読む。
魔理沙とアリスか。しかしチルノがアホすぎていいww
オチはあれだ、魔理沙が悪い子で気付けよアリスってこった、でいいのかな?
こういうのを書いてみようかなあ。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがちびキョン子(性転換注意)
可愛いぞwwなんでそんなボールに乗ってんだww
テストがんばれー。

・なんか書けてないSSが多いんだぜ、読めてないSSも多いんだぜ、なのに何も出来てないというか今ひとつやる気でないというか。
・明日あたり気合入れるために書くSSリストでも晒すか。期待されそうもないが(ならやるな)

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>ありがとうございます!!ノリさんの作品が読めるのはこちらも嬉しいです、自分に無いものがあるなと感心&勉強になります。
「8・31」は改めてみたら甘かったと思いますwwハルヒって可愛い子なんです。

露草さん
>ありがとうございます!!凄いかどうかはまた別ですが(苦笑)
訊×遙火SSは書きながら「何やってんだ俺」と爆笑ものですww多分こっそり上げるでしょう、完全内輪ネタですが。

まぎふろさん
>ありがとうございます!!是非3冊買ってください(オイ)いや、在庫残るとマジ困るんで(コラ)
年内で行ったらいいなあ30万、そしたらお礼SS書くわ絶対に。今回はどうしようかなあ?

・ながとんさん
キョンもこのくらい素直なら古泉も安心だねwwでもそこは長門が許さない(笑)
挿絵については本当に俺の拘りで申し訳ない、ただイベントでの特典があってもいいと思うんです。出来る限り皆さんがいるとことかに行きたいなあ、もしくは集まれる東京のイベントに。

早月さん
>ありがとうございます!!ウヒョー!!こ、これはいい!!いいんですか貰っちゃってってくらい(笑)あれですよ、もらい物はおすそ分けしちゃうかもですがいいですか?
本当にありがとうございます!!

・お祝いのコメントありがとうございます!皆さんのおかげで何とかやってる竜泉堂です。拍手ボタンを押してくれる皆さんもありがとう、感謝の気持ちは変わりません!ここに来てくれる方々あってのウチなのです。
・拍手お礼は9種類。まあウチらしくはあるラインナップです。

今日のSS。

えーと、夏コミの時にゲストで書かせてもらった(ねじ込んだともいう)SSを掲載許可貰えたのでここに載せようかと。
TFEI本だったので長門・朝倉はもう皆やってるにちがいない、よし!ここは喜緑さんだろう、と安易な考えで会長×喜緑さんで書いちゃいました(何故)
結果自分は面白かったけど反応はどうだったんだろうな感じに(苦笑)
この作品は1PSSということで文字数に制限が出来てしまったので、今回の再掲載に対して少々加筆しました。本をお持ちの方は比べてみるのもよろしいかと。
それでは季節感無視のSS「夏の終わりに」です。お楽しみいただけるよう願います。