まあえらくおめでたい話ですが

竜泉堂奇譚さんが20万ヒット越えちゃってました。なんともめでたい。
10万ヒット越えたのは7月でした、見直しました。ペース上ってました、ビックリです。
こういうタイプのブログとしてはどうなのかは知らないけど、たくさんの人に見ていただけてるというのは本当にありがたいなあ。

ありがとうございます!これからもよろしく!!

めざせ年内30万ヒット!…………はちょっと無理か(苦笑)

あ、めでたいことついでにメロンブックスさんで「ちいさながと・1」の委託が決まりました。まあ本は送ったので細かいとこはまた分かれば。
とらのあなは連絡待ちー。

http://otakukichi.com/pc/さんのブログでも「ちいさながと」の宣伝をしていただきまして。北九州にお越しの際は是非お立ち寄りください。
上手くいけば俺に会えてしまうので、上手く避けましょうね。

んじゃ、深夜に記事書きます。
書くよん。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000502-san-soci
ぶっちゃけ当たり前なんだけど、残された一番下の従業員とかはどうするんだって話で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000016-fsi-ind
勘弁して欲しいなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000095-sph-soci
やりたい放題ですね、このおっさん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000059-jij-soci
この効果が続けばいいんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000012-maiall-game
スペックだけ見れば凄いんだがまだ欲しいとまではいかないんだよなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000550-san-soci
来るか、くらげブーム?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000006-zdn_lp-sci
お好きな人はどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000019-mai-soci
秘密保持というべきか閉鎖的というべきか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000075-reu-int
ミステリー作家泣かせだなあ、いやここから新たなるものを作り出してこそか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000025-maiall-soci
どういう検査してたんでしょうねえ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000031-maiall-socc
一瞬気が抜けてるんだよなあ、今後の課題でしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000192-jij-soci
縦社会の悪い面が出ましたねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000044-yom-pol
みんながそう思うなら別に「俺がやってもいい」って言う奴がいてもいいと思う。俺なら言う。その代わり独裁者にしかなれんぞ(苦笑)

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
長門が勘違いしてるというコメントが多かったなあ(笑)まあ俺もそう思ったけど(オイ)ちなみにメロンソーダでもアイスは後に乗せましょう。

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門いろいろ。
ほんと表情豊かなんです。んで修造www

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが執事風キョン
似合うと思います。あ、掲載おめでとうございます!クチコミはどうもオッサンには買いづらい(苦笑)

夢想キャンパスさんが禁書のインデックス。
どんどん幼くなっているような(笑)しかしあの落書きの時にもしやと思ったんだが見られてたとはww

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがソワカちゃん
いやー、訊くんのタッチがいい感じ。ソワカちゃん見れてないもので。ようつべかニコで見ればいいのかい?

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」86
ついにゲーム化だよ。本人の許可ないままなんだけど(笑)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「ひとりぼっちの天子さま」第七話。
魔理沙かわいいなあ。

Melonさんが射手座&激奏ハルヒ
まんまぷちサイズで可愛いのだ。ねんぷち買おうかなあ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが落書きバトンでハルヒ
オーバーニーっていいよね。でも朝倉はむっちりしてなんぼなので生足でいてください(何だそれ)
下に絵チャログ。ヘタリア読んだりしようかと相方に言ったら白い目で見られたよ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがオリジナルの女の子。
オメガかわいいww

コマイズムさんが禁書漫画「ミサカ13」サンプル3
やっぱりとーまふこうww

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが「チビ朝倉とチビ長門(仮)その1」
なんというようじょwwwもはや可愛いとしか言えんぞ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが女医さんな朝倉。
いいか、眼鏡・ポニテ・白衣・黒のタイトミニだぞ?これで性的なものを感じなくてどうする(お前がどうする)

http://www.geocities.jp/redpurain/さんが5000ヒット越えてました。
おめでとうございます!!

妄想界の住人は生きている。さんの近況記事見て。
俺はまだまだだなあ、もっと頑張らないと。気合入れたつもりがすぐ抜けてしまうんだorz

蒟蒻鍋さんが消失長門
あのシーンアニメになったら何十回でも見れるね!!
というかそろそろ情報の小出しもいい加減にしてくんないかなあ……………

cocoさんが初音ミク
ボカロは曲によってイメージがガラッと変わるのがいいですね。でも俺のイメージではミクはドジッ子属性(何故)

お役立ち便利な情報サイト!さんがガンダムOOティエリア
まだ2期見てませんが、こいつの女性説ってどうなったんだろ?

すくぅうみうぎさんの記事見て。
大体似たようなもんかなあ、絵チャとかで知り合えたりすると一気に見に行くサイトさん増えるけど。そこから順番に見てくから時間かかるんだろうなあ。

狂気なリンゴさんがハルヒ漫画「周りはきらきらしてて」
うわ、ハルヒの気持ち思うと俺も泣きたくなってくる。

優先席さんが前髪切りすぎたキョン
やべえ可愛いww後ろでニヤニヤしてるハルヒもGOOD!!

http://www6.atpages.jp/nagato/さんが落書き色々。
これはあれだな、「俺の妹は〜(以下略)」を読めってフラグだなww

雪と風の国さんがSS「Sister Days」を。
長門が妹って…………素晴らしすぎるwww甘えん坊長門が可愛すぎてどうしよう(どうするって……)
うむ、峰風さんが長門書いてるから今「ちいさながと」書いてんだけど何かどうしよう。

悠々自適に -Tlffwc-さんが会長×喜緑でSS。
負けず嫌いな喜緑さんが可愛かったり。それに乗るハルヒもいいね、キョンと会長は乙です(笑)

http://blog.goo.ne.jp/ichinose-yukito/さん、イベントで「ちいさながと」を買っていただき、丁寧な感想をいただきました。
散文的で個性的なブログです。ちょいちょい見るようにしようかな、今の自分には足りてない部分があるような。

・こう、なんだなSSサイトさんが更新少ないと寂しいもんだな。自分も書かないといかんのだが。無論俺がまだ行ってないとこも多いんだけど、皆さんとせっかく知り合えたので。
・最近書いてる訊×遙火SSはマジで発表していいんだろうか?書き出しはかなりお気に入りなので勢いでやるかも。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>事情は分かってるつもりです、まずはゆっくりしてください。きっと笑ってもらえると思っています。

遙火ちゃん
>こちらこそ絵チャお疲れ様でした。いや、もう遙火ちゃんアイドル化は着々と進行中ですよww
訊×遙火SSは絶好調執筆中。マヨルカはどこまでエロでいけるかなあ。
もう遙火ちゃんに会いたくてしょうがないね、絵チャでもまたお話しましょう!

・ながとんさん
>素直ハルヒの可愛さは無敵状態ですよねwwデレデレですよ、もう。
ハルヒの悲鳴ってありそうでないよねwww

・はい、コメントには返事させていただいております。返事の中でも色々発見があるのでとても助かるのです。拍手ボタンを押してくれる方々がいることが励みです、毎回ありがとうございます。
・拍手お礼は9種類。連続で押したら読めてしまうという。

今日のSS。

昨日の続き「8・31〜エンドレスが終わるとき〜」キョンサイドです。
なんといいますか、キョンも素直になれよって話ですよ。
イベント直前で書いた話としては全体的に気に入ってます。サイドストーリーとしていかがだったか聞いてみたいですね。
ということでエンドレスエイトのラストがこうだったらいいな、というお話でした。
ではどうぞ!!