頭痛い

というか首からきてるのかも。これが偏頭痛ってやつかねえ。
いや、咳も出るけど風邪じゃないはず。
……………風邪じゃないんだよう(泣)

SSあるよ、今回実験的なんで。

バトンやろうかと思ったけど次回へ。

相方さんが言う事にゃこちらの言い方が悪いそうなんですが、世の中そんなに都合良くはいきません。とだけは言いたいねえ。まあ自分が決めなければ誰も決められないんですが。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000035-yom-bus_all
さてこういう対応が出来る国でしょうか、ここは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000049-flix-movi
言っちゃったからには大丈夫なんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000006-yom-bus_all
影響がジワジワ出てくるだろうなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000009-jij-soci
怖いねえ、地震

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000521-san-soci
セコイというか世知辛いというか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000029-jij-soci
日常的な事になっていたのかもしれないですね、危険察知というよりも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000038-yom-pol
実現できれば、の話でしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000103-jij-soci
うわ、ひでえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000528-sanspo-spo
どのリングに上るんだろう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000549-san-kr
こういうのは対岸の火事ではないんだよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000095-mai-soci
失言だな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000127-reu-int
凄いねえ、どんな景色だったんだろう。

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが4コマ「アトミックサンダーボルト(仮)」続き。
可哀想な古泉……………

katydidさんが射手座バージョンのキョンとぷち古泉。
ねんぷち可愛いなあ、欲しいかも。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがTOPに長門
ハロウィン使用なんですよ。可愛いなあ。
日記に初音ミクも。ピクシブいかねば。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが遙火ちゃん。
いやめっちゃ可愛いんだって遙火ちゃんは!!もうみんなメロメロ(死語)
下に絵チャログも。ここでも遙火ちゃんww

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「ひとりぼっちの天子さま」第6話
ドキドキ天子さまが可愛いのです。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが冬のハルキョン
マフラーなくても温まりそうなんですがwww

no replyさんがポケモンのヒカリ(18禁)
おぱい。

OVERALL QUARTERさんが森さん。
森さん漫画楽しみです。

slow snowさんが幼少ハルヒ漫画。
傷ついた心を癒してくれた人を追いかけて。

Speed Limit specBさんがジャージ姿の朝倉。
ポニテになったからキョンが見とれてハルヒに殴られるんですね、わかります。

T-A-C-Oさんが「ひどい本」2P目。
追い討ちをかけるんだwww

TIAMATさんが絵チャログ。
間違いなく主役は遙火ちゃんでしたww

ぽこぽこさんが仮面ライダー電王のはなちゃん。
この絵はかわいいんですが、肝心の俳優さんはどうなっちゃうんでしょうねえ……

http://positivecompany.fc2web.com/さんがサンクリレポ。
出来れば夏にお会いしたいもので。参加できればいいなあ。

わんこの言ってることはよく分かる。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず 132『温泉伝説殺人事件 中編』」を。
九曜すげえ。きょこたん頑張れ。キョンは………………まあ頑張れ。

人生その場しのぎさんが東方のアリス&上海。
なんかほのぼの。いや上海の格好はアレなんですがww
下にランカコスのみなみ。
可愛いなあ、クールなとこがまた可愛い。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが待機中のTFEI3人娘。
この間で造られたものが彼女達にどういう影響を与え、そこからどう変わっていくのか。想像すると色々考えちゃいますね。
記事については俺は自分の考えを正直に述べてます。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがサンクリレポ。
改めてお疲れ様です、だが恐らく王が年ならワシャどうなんじゃいってwww
年寄りだもんなあ、俺。ええ、いいオッサンになりたいもんで。
下に禁書の美琴。
穿きかえる必要などない!おこちゃまパンツ可愛いよwwwあ、当麻もいた(ひでえ)

だんちさんの物の見方には毎回感心するのですが。
自分としてもそのような心構えでありたいと思っています。

デッドロジックさんが東方、さくやビーム。
なんかやる気ない感じが好きww

翠雨司さんが東方のリリカ。
正直あってるのか分かりません(汗 もうちょっと覚えておきなさい、俺。


http://rukamad.web.fc2.com/index.htmlさんが漫画「かみさまはどこへ」
古泉のセリフにゾクッときた。キョンの立場って反面そういう意味もあるのだから。

shichaさん、遅いけど絵チャお疲れ様でした。
絵チャログ見て正解だったww

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが浴衣ハルヒと浴衣キョン
真宮さんもCG技術を上げるのだ!ww

http://yanaya.at-ninja.jp/さんが禁書、脱いでるインデックス。
かわいいヒップラインでww

鴎舞うあの場所へさんがキョン子(性転換注意)
はだYですぜww
マリーンズは内紛もうやむや解決なのでまだ心配なのですが。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方の幽々子さま。
ようやくこの辺はキャラ名と絵が一致してきたぜ!(遅いよ

http://eotain.blog87.fc2.com/さんがSS「古泉一樹の再起 第五章」
長門の決意、朝比奈さんの役目、キョンの決断。アクションシーンもかなり迫力ものでした。ハルヒに伝える言葉がどうなるのか、展開に目が離せません。
昔どころかちょい前書いたやつでも見直したら直したくなるよwww

Haruphilic SSさんが小ネタ4
ハルヒの本当の想いとは何か?でもキョンが不安になるのもわかるんだよなあ。
あ、贈ったSSが載ったのでこっちでも上げますね。

Libraryさんがサンクリレポ。
賑やかだったようですね、ニリツさんが凄いことは分かる。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「かさつき注意報」を。
間接なんとかなんですがwww無自覚なのかわざとなのか。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「私の彼は臆病者」を。
正統派な長キョンカップルものだwwどこまでもチキンなキョンがなんかもうww

新・ソーコムランドさんがSS「雪と神様」を。
冬の「サムデイ〜」ですね、素直じゃないハルヒと付き合ってあげるキョンがいい感じです。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS読んで。
あー、こういうタイプの遊びはやってないなあ。まあ無理ぽいな、俺がやるの(苦笑)

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんがサンクリレポ。
あおさんの感想は毎回面白いなあ。行ってみたいな、他所の県〜、ってなんか福岡から出たことないみたいだww

直線ワルツさんが谷口。
うん、熱い男であってほしいな谷口には。かっこいい谷口もいいね!!

・どうだろ、最近更新のわりに内容が無くなってないか心配なんだが。こちらのような勇気というか決断がないなあ。

拍手コメントありがとうございます。

911さん
>どうも、こちらこそ遅くなりましてすいません。なんとなくロードームービーっぽく全員出演させたくって。
記事見ましたー。流石って言われると照れるwwウチでも上げさせてもらいますね。また記念とかあればやりたいなあ(懲りない)

どっさりさん
>お、読んでいただけましたか。911さんとこにふさわしいか心配だったんですが。
どっさりさんの構成力には唸らされます、説明もきちんと状況把握しやすいですし。でも脳内画面を伝えるのは難しいですね、毎回勉強ですよ俺も(苦笑)
リンクはフリーなんでどうぞー。

あまぎさん
>いいえ、面白く書いてますww秋人さんには悪いけどねwww
お礼ですか?! リクできるなら佐々木か九曜ですね、佐々キョンとか好きです。でも長門もいいなあ(オイ

zaxasさん
>佐々木は可愛いですよね、ウチでの佐々木は基本、乙女ですww
ハルキョンとは違う甘さが佐々キョンにはあると思います、こう落ち着く空間のような。
コメントはいつでもオッケーですよ、もらえることが嬉しいのです。

・コメント頂くありがたみを常に持ちながら、拍手そのものがもらえることに感謝を忘れないようにね。
・拍手お礼は9種類。こちらも読んで頂ければ幸いです。

今日のSS。

すっかりウチでの実験シリーズとなりました「Dialogue」なんですけど(マジ秋人さんには申し訳ない)今回も実験的に書きました。
今回は古泉×みくるを書くための実験と「間」というものに挑戦。
話してなんぼのこのシリーズであえて言葉を少なくして間を読んでもらおうと。
ということで古みくSS「にらめっこ:Dialogue」です。
意図が伝われば嬉しいなあ。