え?行ってませんよ?

サンクリって東京に行けるわけないじゃないですか(涙)
姐さんとこの絵チャでの色々はきっと参加された方々が書かれているだろうから自分メモいくつか。
・訊くん相変わらずモテモテ。
・遙火ちゃんが可愛すぎた件。
・姐さんがツッコミだったのでとても大人な空間でした(いつもと比較して)
・絵描きさんは大変だなあ。
・徹夜でサンクリの人たち、お疲れ様です。
・薙派さんいいとこ取り。
・SS「マヨルカ島殺人事件」を書くことに。飛燕くん命名
・……………は遙火ちゃんが書くからいいとして
・訊×遙火SS「Cドライブのお姫様抱っこ」を書く事に専念します。
・いや、ちゃんとハロウィンまでには「マヨルカ〜」も書くけど。
…………んなもんか?SS書いて挿絵描いてくんなかったら泣こう(笑)

今日したこと。
相方さんがなんと新作打ち合わせ。mildさんが原作をされるという豪華なお誘いに何故か付き合うことに。
結果。いやー、原作の方は期待していいんじゃないですか?クオリティは高そうです。色々横からアイデア出したりしてましたよ、結局。
んで本当に何故かFSSの話題で大盛り上がり(笑)いやー、クリスの話題であそこまで話せる人が近くにいたとは。相方ついてこれずの深い空間でした(笑)
手が合う、というか一言二言でなんとなく通じるのは共通した認識があるのでしょう、非常に刺激になりました。あれ?俺が楽しくてどうする(苦笑)
まあ相方もいつもとは違うので頑張って欲しいです。


そんなこんなでSSお休みです。いつものペースなら明日にはUPできるでしょう。つか書きかけで寝てしまったので(徹夜だったんだもん)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000110-mai-bus_all
契約者保護を優先してもらいたいもので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000009-mai-soci
絵チャの時話題になったんで。軽い人多かったからなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000000-jct-soci
少しでも綺麗にってのは分かる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000031-jij-int
結局始めから悪かったってことなのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000514-san-soci
栄光と挫折。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000031-mai-soci
どこまで出来ることやら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000076-jij-soci
そりゃこうなるよなあ、今海外にいる人たちなんてどうするんだろ?

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
まずはサンクリお疲れ様でした。んでSSですが、どんな機会があればハルヒが驚くんだろう?(笑)相変わらず朝倉は憐れだなあ………

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが4コマ「アトミックサンダーボルト(仮)」
まあ古泉だから。

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門
照れ顔が可愛いんです。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがハロウィン準備のハルヒとみくる。
というか被せる気か(笑)どうしても「ハルヒちゃん」ネタを思いだしてしまうなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さん、絵チャお疲れ様でした。
ログが上るのが楽しみです(今回あまりキャプってないので)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが10万ヒット達成!!
おめでとうございます!!そしてイラストメイキングを公開。
うーむ、絵描きさんは凄いもんだ。昨日の絵チャでも話題だったんですが、まったくついていけなかったもんなあ(苦笑)

no replyさんが禁書の美琴。
マウスONでツンがデレます(笑)あー、アニメ見たいよう………

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが長門とあちゃくらさん。
ハルヒちゃん」バージョン長門は可愛いですからねえ。あちゃくらさんがいい(笑)

T-A-C-Oさんがサンクリコピー誌「ひどい本2」から1P。
なのはがひどいことするんだ(笑)欲しかったけど盛況だったようで、手に入れた人羨ましい。

TIAMATさん、絵チャ主催お疲れ様でした。
姐さんの人脈の広さには驚愕するばかりです。またご厄介になりにいきます。

薙派さんの行動力の凄さったら。
なんという行き当たりばったり(笑)サンクリお疲れ様でした。

うああ庵さん、絵チャお疲れ様でした。
サンクリもですね、ほんとお疲れ様です。

えす之の生きる道さんがロックマン風「ナイフウーマン」、「ワカメウーマン」
なんかロックマンも赤い光球を投げちゃえばいいんだ。あ、朝倉と喜緑さんです、元は。

http://positivecompany.fc2web.com/さんの記事見て。
残念すぎる………orz 年明けの夏だと同人やめてるのかなあ?

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがハルヒ漫画「たーみねーたーもーど」
シュワちゃん(笑)つか単純に怖いよ、情報操作でサラサラ〜よか余程不気味だよ!長門無敵すぎるぜ!!
サンクリお疲れ様でした、二日酔いには注意してください。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女が為に7」
こういうキュンキュンなカップルであって欲しかったわあ。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず 131」
どうやら佐々木団ご一行がメインになれるっぽいので続きに期待。しかしなんだったんだ喜緑さんは(笑)
映画のプレビュー記事の画像にマジ寒気が。怖いよう…………

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがコンピ研部長と喜緑さん。
このCPも好きなんだけどあまり見かけなくなったなあ、生徒会長強し。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが悪い魔法使いユキとシャミセン。
最近もっさんが描いてる等身のキャラが可愛くて、この長門も当然可愛いのです。
シャミもいい味出してると思いますよ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さん、絵チャお疲れ様でした。
そのまま徹夜でサンクリですもんねえ、重ねてお疲れ様でした!

デッドロジックさん、絵チャお疲れ様でした。
飛燕くんのセンスの良さは俺も訊くんも一致した意見だったり。遙火ちゃんの胸は渡さん!!(オイ

翠雨司さんが東方のチルノ。
絵チャ、サンクリお疲れ様でした。絵チャでの発言を見れば上手くなるのも当然か、どんどん成長する寒天さんが羨ましい。頑張んないとな、こっちも。

あまぎさーん、俺やるよー。
もうここまできたら怖いもんあるかい(笑)

クラブ・メランコリーさんの記事見て。
お誕生日おめでとうございます!!しかし若い…………

じぇりこな。さんがハルヒ
イベント用らしいので、これのカラー版も見たいですね。

つじもっちゃんが色々絵で工夫してるの見るのが楽しい。
幼児体型とは手足が短くおなかがぽっこりしてるイメージ。

★P:Pさんがオリキャラデザイン。
下の段の真ん中か左上の子がいいです。

Jekyll and Hydeさんがかんなぎのナギ。
福岡では明日開始なので多分見ると思います。

LFNSさんがハルヒ4コマ「L]を。
鈍すぎるキョン、報われないなあハルヒ(笑)まあ長門が幸福ならば。

引越し見積もりの注意点まとめさん、絵チャお疲れ様でした。
メガネへの反応のすばやさが素晴らしかったです(笑)

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがねこキョンとねこハルヒ
キョン攻め(笑)反応ハルヒ可愛いよ。
ミスフォは元ネタわかんなかったので(苦笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さん、絵チャとサンクリお疲れ様でした。
課題も頑張ってね。というか体調が心配だったりなんですが。

http://rimibure.com/さんが新刊表紙。
士郎子アンソロ!買っちゃおうかなあ?

国立公文さん、お誕生日おめでとう!!

鴎舞うあの場所へさん、絵チャそしてサンクリお疲れ様でした。
ロッテはオフのFA組をどれだけ食い止められるかですねえ…………

春陽和風茶房さん、絵チャお疲れ様でしたー。
露草さんの描かれた遙火ちゃんはちゃんとキャプっております(笑)

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さん、絵チャお疲れ様でした。
まさかお話できるとは思わなかったのでドキドキものでしたよ。

optionally requested zincさんが「例のツアー・その3」
「UDON」見てないけど見てみようかなあ。谷口がちょっと報われてたんでホッとした(笑)

Phares`ƒtƒ@ƒŒƒX`さんのSS読んで。
もう肌寒いですねえ、ハルヒ企画・協力鶴屋さんですか。敵う訳ないな、キョン(笑)

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんは絵チャにいてサンクリ行って打ち上げ参加してしかも更新してました。
すげえ(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「犬猫ものがたり〜上と下〜」を。
パラレルの犬キョンとネコハルヒものの2作目です。素直ネコかわいいww
あのバトンは長すぎてやる気しなかったのにツバキさんすごい。

一期一会さんのSS「反転世界の青空」読破しました。
キョン子が別人格なので乙女モード全開です。キョン子が意地らしくて、ハルヒが素直で拗ねて可愛くてと二人の女の子の魅力がよく出ていてキョンが幸せ者すぎる(笑)
期待を超える良作でした、こちらも頑張ろう!!

新・ソーコムランドさんのラジオ聴けなかった…………
まだ打ち合わせ終わったばかりでバタバタしてたのが悔やまれる。

雪と風の国さんがSS「ちいさながと!!」を。
いや、タイトル間違ってないんですよ?なんと峰風さんがウチの看板「ちいさながと」を書いてくださったのです!!
まあ流石峰風さん、思いっきり甘甘な有希と長門を書いてくれました。ちゃんと俺が書いてた部分まで使う気の細かさに感動ものです。
…………誰かもう何人いたらアンソロ本作れないだろうか?(何を

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが落書きバトンで朝倉。
筆ペンというのが味があっていいですね。
絵チャ、サンクリお疲れ様です。タフだなあと皆さんを見てると思います、年だなあ俺。

惰眠さん、お大事に。

http://www.geocities.jp/nagato_oto_gensou/さん、滅茶苦茶楽しかったです!
ファティマ絵ありがとうございます、大事にしますね。メガエラかわいいよメガエラww

直線ワルツさんが絵チャログ。
ここだけ見るとなんかカオスだなあ(笑)お疲れ様でした、三単元くんと王がいるとパンツとスパッツが飛び交うので面白い。
下に新川さん。
打って変わってカッコいい!!

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さん、改めて絵チャお疲れ様でした。
チーズケーキ……………美味しそう(ゴクリ
遙火ちゃんのSSが待ち遠しいなあ。

http://nex.main.jp/eclipse/さん、絵チャお疲れ様でした。
うん、期待に添えるようなSS書くよwwwそれよか今回の兎塚ちゃんが色っぽかったんで、ください(ストレートな)

・えーと、絵チャ終わって毎回言ってるようなんですがもしお名前を忘れていたりサイトさんを俺が知らない場合は連絡(拍手コメなどで)いただけるとありがたいです。
・なんか気付いたら宿題のように書くSSが溜まっている謎。どれも全力で消化できるようにしたいもんだ。

拍手コメントありがとうございます

ながぶろさん
>らしいですねー、サイト見てちょっと残念すぎて。ながぶろさんにも会いたいんだぜー。

・コメントいただけると大変喜びます、拍手ボタンを押してもらえるだけでも嬉しいですよ。
・拍手お礼は9種類。読んでもらえればいいのだけど。