深夜のPC使い荒い

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんのママンレディオを聴きながら、姐さんとこの絵チャにも顔を出したりしてみたり。
まあここからサンクリの人とかに比べたらのんびりしてますねww
でもウチのおんぼろPCだとどこまで持つか心配だったり(苦笑)

記事とかはまた後から。ぼちぼちやりましょうかね。

SSが間に合いませんでしたよ…………反省します。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000954-reu-bus_all
影響はないと言ってますがどうなんだろう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000019-jij-soci
でも俺死んじゃうぜ?タバコないと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000004-spn-spo
あまりに蚊帳の外だったからな、今期。来期に期待………できるかなあ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000034-sanspo-ent
え?今更?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000543-san-soci
ついこの間百均で買おうかと思ってたのに。買わなくてよかった、のか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000550-san-soci
歴史的美術品をこういう風に出来る神経が分からん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000042-jij-bus_all
で、強行的に視聴料回収しようとするんでしょ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000320-sph-ent
なにこのネーミング?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000062-jij-int
なんか勘違いしてそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000063-jij-int
温暖化を実感。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000060-jij-pol
現場だけが苦労している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000001-maiall-ent
まあ見ないと思う。こっちでやらないだろうし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000078-jij-bus_all
よりペースアップしそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000595-san-int
嘘か本当か分からないんだけど。

お気に入り様がいて僕がいる

katydidさんが体操服キョン
疲れている、というのがまたポイント高いんだww

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが北校制服の妹ちゃん。
将来はこうなるはずです。

夢想キャンパスさんが新刊サンプル。
楽しみですねー。黒子メインだけど美琴が可愛く見えるww

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんが森さん。
ちょっと気だるげな感じ。膝のとこの絆創膏?がなんかいい。あと見えそうで見えないとこww

Melonさんがハルキョン
もう見たら分かる甘さなんですww

http://mister-a.happy.nu/さんが長門
瓦礫の中に立つ長門は無敵ぽくてカッコいい。

OVERALL QUARTERさんが長門対九曜。
まあとりあえず新刊が書店売りになるのを待つしか。

ShiBoo!さんがTOPに真紅。
なんともかわいい。
下にみなみけの加奈。
ネコミミが似合ってるんですww

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが禁書のインデックス。
サンクリ頑張ってください。はーあ、マジでアニメやってくんないかな………

うああ庵さんが「キャラぶれまくりだよSOS団!! その6」
新川さんが可愛すぎるwww

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さん、ラジオ面白かったです。
次回も聴けるといいなあ。

コマイズムさんが禁書漫画「ミコト13」1
これ面白そうだ。しかしとーま不幸ww

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが朝倉。
このままキョンを誘惑すればいいんだww

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが消失長キョン漫画3P/4P。
なんだよ、あの長門の寂しげな表情の可愛さは!!兎にも角にも続きも楽しみだし、なによりこれ見ないと!!めちゃくちゃかわいいんだって!!!

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが漫画「あさくLoVeる×ながToLoVeる」サンプル。
うわ、めっちゃ見たい!!長門が脱いでるんだぜ?!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉とキョン妹
改めてUPするそうなんでその時コメントしよう。このCPはまた書きたいですね。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが禁書の当麻と御坂姉妹。
サンクリ行きたかったなあ。というかさっきまで絵チャしてたんだぜww徹夜で行くんですね、お疲れ様です。

妄想界の住人は生きている。さんに私信。
全力を尽くします。少しお時間を下さい、どうにもやる気が出てきてしょうがないぜ。

http://nex.main.jp/eclipse/さんがオリジナルキャラで兎塚 茜 (とづか あかね)ちゃん。
ショートカットで運動系の女の子。設定も面白いですよ。

http://rukamad.web.fc2.com/index.htmlさんの描く漫画はなにか惹きつけられる。
あ、BLなんで注意です。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画16
うどんげ登場。まあ良く見てるもんだなww

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがオリジナル絵。
戦争もの。犬人間?でいいのかな、細かいとこの設定とか知りたいかも。

Jekyll and Hydeさんが地獄少女閻魔あい
やはり前髪パッツンでロングストレートヘアはいいものだ。

K-Driveさんがなのはのフェイト。
まさに魅惑の三角地帯ww

引越し見積もりの注意点まとめさんがオリキャラでなおたろう。
pixivは面白い企画やってるなあ。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがバトンくれた(取ってきた)んでまあ雑記には困らなくなるww

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが禁書の美琴と当麻。
美琴が可愛すぎるwww

http://i-works.main.jp/nihan/さんは無事帰られたようで。
いや、ママンレディオにおられたので。

ぽんぽんおさんがこなた×かがみ14
もうおんぶとか可愛すぎるwwあまりにも自然に百合なんだよ。

optionally requested zincさんがSS「Seeking of Sympathy」を。
たまには物思いにふけるハルヒもいいものですね。でもキョンカッコいいなあ、決めるとき決めるヤツだ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがお題SS「それは禁句」を。
キョンも分かってやってるのが可愛いと思う。それに拗ねるハルヒがもう可愛いw

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「キョンの三大欲求劇場」を。
小ネタ3本のSSなんですがキョンが面白くってww

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが京都旅行記2日目その3。
にょろ〜んとしたようですwww鶴屋さんが可愛すぎてww下のキョンのオヤジぶりもまたいいんだww

http://www6.atpages.jp/nagato/さんが色々落書き。
2枚目のハルヒと佐々木がいい感じww
煉瓦さんと会われていたそうで。俺もお会いしたいですねえ。

一期一会さんがSS「反転世界の青空」を(性転換注意)
期待のキョン子SSです!!だがまだ全部読めてないorz
じっくり読んでまた書きます。

錆びたキッチンさんが禁書SS「インデックスさんと栄養摂取」を。
うおお!書き込めない人さんが禁書書いてる!しかも面白いじゃん!!インデックスかわいいよインデックスww
そろそろ俺も何か別の作品とかオリジナルとかやらないとなあ。

神の味噌汁さんがSS「ご褒美はもらうのではなく、奪い取るものです。」を。
結局バカップルだったハルキョンなのですww
あと9万ヒットおめでとうございます!!

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんの今回のSSは興味深かったです。
キョンはどんどんとハルヒに惹かれていったんですね。全ての始まりがここにあるんだなあ。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSS「おつきみ」を。
朝倉さんなら情報操作でキョンを痔にしかねないと思ったんだが。あ、つまみ食い隠そうとする長門かわいいよ長門

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが新刊コピー誌表紙。
絵チャお疲れ様です、サンクリも頑張ってきてください。

直線ワルツさんがHELLSINGのアンデルセン神父。
絵チャもお疲れ様でした!ここから俺も寝れません(涙)

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さん絵チャお疲れ様でした。
というか遙火ちゃんがもう大人気だったんだよwww絶対会う機会作るんだ!

・まああれですよ、例のごとく絵チャしながら更新は時間かかるってことです。しかもこの後寝れないフラグ発生(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・佐々木は女子の前では僕っこじゃなくて普通の女の子でしたよ。ハルヒに対しても
>ご指摘の通りです。書いた後気付いたんですよ、「キョン………、の消失」の時はあれだけ気をつけてたのにorz
まああの流れの方が自然かなと思ってしまったもので。次回はもっと気をつけて頑張ります。

・コメントでのご意見などはありがたいですね、反省するとこも多いなあ。拍手だけでも嬉しいですよ、毎回ありがとうございます。
・拍手お礼は9種類。押してくれると喜びます。