出かけてたり

昼飯食おうかと思ったらタイミングずれて、じゃあ晩飯まで我慢と思ったらそのタイミングも外してしまったらいつ食べればいいんだろう?
で、深夜腹減りすぎて食べたらいかんのが分かりながらもついつい。
体調悪くなっても言い訳できないスパイラルです。

バトンいただいたのです

結構お馴染みになってきた(笑)このバトン。
早月奏さんにいただきました。


◆お友達紹介バトン---
早月奏さんにもらっちゃいました。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:早月さん】

001:まず始めに【早月さん】との関係は?
文章書きのお仲間。という感じなのか?お友達になりたいです。

002:初の出会いは?
SSを読んだのをウチで書いててコメントもらったりして、だったかな?

003:【早月さん】は女性?男性?
女性ですよね、男性には書けない文章だと思うし。

004:見た感じどんな人?
お会いしたわけではないのですが、意外と小柄な方ではないかと。

005:【早月さん】の長所を3つ。
・女性ならではの柔らかく切ない表現。
・色んなジャンルやってるとこ。
・BLでも読ませる構成力。

006:逆に短所を3つ。
・どこ?

007:【早月さん】を色で表すなら?
なんとなく紫で。赤が強い紫。

008:では動物なら?
シャム猫

009:【早月さん】はモテそう?
女性にモテそうですww

010:1番の思い出は?
まだコメのやりとりだけですが、読んでもらえてるのが嬉しいですね。

011:喧嘩したことは?
怒らせないようにしないと。よって喧嘩などしておりません。

012:ラブコールをどうぞ
最初にSSを見たとき「うわ、こういうの書けないよ!」とマジ思いました。
柔らかく、温かく、切ない文章がとても好きなのです。
というか友人でいいんですかね? うん、同人誌作りも頑張りましょうww


そういやバトンラストで誰も受け取りそうもない10人に回そうと思ったんだっけ?
もう一人分あるのでその後にでも。といって増えたら面白いなあ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000005-yom-int
もうどっちが立場上なんだか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000005-mai-soci
何やってんだか。地元に戻るまでばれなかったらなんとかなるとか思ったんですかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000583-san-soci
商標登録は気をつけないとね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000518-san-soci
目視じゃ分からなかったってことか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000548-san-soci
これも被害というか事故の一部ですよねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000083-zdn_n-sci
いやマック欲しいけど買えないだけで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000914-reu-bus_all
んで切られた人をどうするか決まってんの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000114-jij-int
身長も凄いが年齢もすごいよ普通に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000125-jij-pol
言い逃げとしか思えない。

お気に入り様がいて僕がいる

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル。
従ってるー!ww

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが眼鏡古キョン
キョンが咥えてる眼鏡になりたい(これでいいのか?)

夢想キャンパスさんが禁書の黒子。
とりあえず無事入稿おめでとうございます!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木。
まだ試行錯誤のようです、頑張れ!

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがオリジナルネコ娘
肝心なところは見えてませんが十分エロいです。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが長門
とてもレインボーです。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが「ひとりぼっちの天子さま」第五話。
ツンがデレてるww

imageMEMORYさん、昨日まで見れなくなってたのに。
なんだったんだろう?

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々れぼりゅ〜しょん。3」(性転換注意)
パーフェクト百合ハルヒ

Lucky catさんがCLANNADの椋。
クリック注意です。しかし何かやなことあったんだろうか…………

Melonさんがサンクリ情報。
通販楽しみに待ってますよーw

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがキョン
最近BL系も普通に見てるせいか、このキョンが色っぽく見えてしょうがないww

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロ漫画「お耳に ふっ」
なんだこの可愛すぎる双子wwもうあまあまでニヤニヤ。

slow snowさんがハルヒ長門
どちらも過激な水着なんです!そして巨乳長門ーっ!!!

T-A-C-Oさんがコピー本出せてるといいなあ。

TIAMATさんがギアス「C.Cの宝物」
本当に姐さんの想像通りだったらいいなあ。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんがポン・デ・古泉。
なんだこの可愛さwwでもキョンに蹴られそうな。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがサンレッド
あー、アニメ化だっけ?多分こっちではやらないんだろうなあ。
というかウチみてる人でネタわかる人いるのかな?

えす之の生きる道さんがオリジナル4コマ更新。
ネズミ王国なんぞ行ったことねえや。東京ですら遠いと言うとるに千葉など行けんわ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが「がんばれ!!長門さん」
噂話を信じる長門かわいいよ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが「自称藤原の失言」
まあダダスベリだわww

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが寝起き朝倉。
おそらくはいてないww
課題頑張れ、サンクリ行きたかったもんだ。

七分堂さんがオリジナル女子高犬。
シッポのとことめがねッ子というのがもう可愛くて。寒くなってきましたねえ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがヘッドフォンハルヒ
カチューシャと同じ色なのがいいね。
うーん、別にばれてもいいと思ってるけど周囲で話しないからなあ俺(苦笑)

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが「ツンレズかがみん」
なんかシュールwwサンクリ行きたいなあ。

妄想界の住人は生きている。さんが古泉対キョンバトル漫画「虹」51ページ。
キョン攻勢!手に汗握る展開でキョンはとどめの一撃となるのでしょうか?かなり読み応えある攻防ですよ。
私信ですが、頑張ります。

デッドロジックさんがハルヒ
すげえ切ねえ。
なのに記事が面白すぎるwwwなにやってんだか。

翠雨司さんが東方のSD霊夢と早苗。
可愛いぞ!SDキャラって好きですから。

すくぅうみうぎさんの過去記事で使えそうなのがいくつかあった。
古くなったPCというか元々古いPCなんでどうなることやら(汗

優先席さんが長門
なんかこの顔好きwwサンクリ行ってらっしゃーい、う、羨ましくなんかないんだからネッ!!

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがうなじー。
多分マカだと思うけど。

★P:Pさんが夕焼けと女子高生。
秋だなあ。なんか部活帰りぽい。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがハルキョン
抱きしめられるだけじゃなくて抱きしめたい。
下に大学生ハルヒ
スーツ似合いそうだもんなあ。
柴崎コウは相方に「これキャラデザイメージだから」と言ったにも関わらず資料見もしないという事かまされたことある。可愛いというより凛々しいのが好きなのに。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんがSS「安楽椅子」を。
朝比奈さん可愛い。そしていつか訪れる別れが少し寂しく。
記事の番組はどうもこちらではやってない模様です、ちゃんと見てないのかもですが。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「解けない疑問」を。
世界を作ったのは一人の少女。世界を支えるのは一人の少年。疲れるなんて問題じゃないでしょうね。古泉の苦悩は他の二人の苦悩でもあるだろうな。

コカペプシさん、こういうのでどうでしょう?

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんの今回のSSはこれハルヒ側エンドのお話です。
前向きなハルヒがとてもいいな。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが朝倉。
帰ってきてほしいなあ。

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「徒然なるままに」3
鶴屋さんは大人物すぎる。なんでも分かってらっしゃいそうだ。
展開としてはいよいよ子育て日記です、楽しみだねえww

http://gudm.blog32.fc2.com/さんがどうやらSS再開ですがまさかのネタだー!!
ちょっと参考にして俺も書こうかなー(無理ぽい)

・今日はSS結構気に入ってるぜー、なんといっても人のネタだ(オイ

拍手コメントありがとうございます

ronさん
>ありがとうございます、何とか終われましたw
オチは最初から考えていたので上手くいったかなと。アフターストーリーはかんづめさんまでお願いしますww

早月奏さん
>ありがとうございます、早速バトン使わせてもらいましたw
メッセはねー、ちょっとした勘違いというかアレでね?明日雑記にしたろうと。
長門の最終兵器ですよね、「お願い」はww

露草さん
>ありがとうございます!まあまとめてあるSSはお時間があればよろしくです。
「応援したい」は贈り物でしたし、ここでは珍しい(笑)まともな長門SSなので嬉しいです。

911さん
>ありがとうございます、可愛すぎだろさんさいw
キョンは素直に怒りをぶつけてます。おかしいと思ったら怒るべきでしょう、例え自分の力が少なくても。
よんさい長門はかんづめさんにリクをwwとはいえかなりお気に入りなんでまた書きたいですね。
関係ないこと>>それは朝倉と喜緑さんには「笑う」という行為がインプットされているのに長門にはないところでも推測されますね。あの二人は「笑う」ことしかできないのですが無表情なはずの長門は喜怒哀楽を表わせるようになってきてますから。それがキョン(鍵)の力なのかもしれないと考えているかもしれないですね。

どっさりさん
>ありがとうございます。ちいさながと読んでいただいて嬉しいです、逆にああいう長門しか書けなかったりして(苦笑)いや、真面目な長門も書いてますよ?(多分)
どっさりさんの長編の構成力には唸らされます、短編もそうですが。あれだけ書けてここより新しいということは描き始めて間もないのかと思うと尊敬としか言えませんね。今後ともよろしくお願いします。

・コメントへの返事不要な場合は一言書いていただければいいですよ。コメント返事が楽しいので基本お返事させてもらってます。拍手のみでも結構ですよ、ボタン押してもらえるのが嬉しいのです。
・拍手お礼は9種類。連続で押すと読めますので。

今日のSS。

まずはどこかで見たようなサイトさんの9月25日の記事をご覧下さい。
そこにまあネタが落っこちてたわけですね。それをうっかり「やるよん」って言ったんです、コメントで。
まあ出来そうな気もしたし(プロットあるから)佐々木書きたかったし。
んでぼちぼち書いてたんです、キョン視点で。
そしたらよく見たら「誰視点だとか、一切考えてないですね。この場合は佐々木かな?」
なん………だと………?
ああ、書き直したさ!!佐々木視点なんて書いた事ないけどな!(うわ
案の定大した比喩とかも出せずに単に僕ッ子になったよ(苦笑)
そんな佐々木さんですが自分では結構お気に入りww
では「ドロー・ゲーム」です。ご覧下さい!
…………ウチの佐々木は乙女だなあ。