サークル位置発表

されてたんだけど、五十音順で配置図ないからさっぱり分からん(苦笑)
一応お隣がどこかで見たようなサイトさんとhttp://citronmix.net/さんであることだけは分かってるんで、それだけは楽しみだったり。
明日にはコピー誌の原稿が全部揃うので発表しませう。
完全書き下ろしなんてやってもいいのかね?などと思いながら。
ほんと急な仕事を片付けてくれたんで嬉しいやらなんやら。

今日はSSあります。久々のアレです。

雑記ネタは明日くらいからはイベント告知だけになりそうかな。宣伝しとかないと不安な初参加です。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000139-mai-pol
結局話題作りと言われちゃうんだよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000175-jij-pol
立ち入るだけだもん。お役所仕事だと言われても仕方がない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000033-sph-spo
悪いに決まってるじゃねえか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000008-san-l19
登ってみたいと思ってたんだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000094-jij-soci
名の知れたとこの被害はより大きいんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000034-mai-soci
この手の話題が多くなってきてるような気もするけど、意外とこういうのは流れが速いからなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000903-san-soci
ちょっと目に止まったので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000015-oric-ent
そういや久しく食べてないなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000014-spnavi-fight
だ、大丈夫なんだろうか?この間ツアーフル参戦できたばかりだっただけに心配。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000968-san-spo
ある意味素晴らしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000203-jij-soci
ひでえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000972-san-int
本当なら色々大変なことになりそうなのに、この国は…………

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんが新刊表紙。
下にサンプルもあります。待ってましたの性転換バージョン!というかさあ、やっぱ差ってのを感じますよ、はい。
あー楽しみだなあ、書店委託されたら速攻買うんだから!

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書の上条くん。
とーまカッコいいー。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが長門4コマ「今日の1−6」を。
あ、いいなあこういう日常。長門が普段教室ではどうなのかは妄想しちゃいますね。

imageMEMORYさんがストライクTFEIズ。
朝倉さんだけ恥ずかしいんだもん!(笑)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々れぼりゅ〜しょん」を。
もうハルヒがガチすぎて(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがキョン子
いいね、ボーっとしててもハルヒコでいっぱいなんだ(笑)

http://mister-a.happy.nu/さんが新刊表紙。
いいぞ!朝倉メイン!!

OVERALL QUARTERさんが新刊おまけ漫画ラフ5P目。
小萌先生GJ!!

slow snowさんが中学時代の佐々キョン
キョンはもっと佐々木に感謝していいと思う。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが日記にTOP漫画の続きぽいの。
みくる側に共感してしまう年代ですwww

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが4コマ「さつえー」
みくるつえーwwそして何やってんだ古泉www

えす之の生きる道さんがギアスのモニカ。
うーん、なんかやっつけでやられちゃったもんなあ。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが「えみりと!」
よつばとはまだまともには読んでないなあ。でもこのえみりは可愛いぞ。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが浴衣長門
長門の浴衣は紺以外考えたくない。少しだけ儚げなのが長門なのです。

ぴにゃたぱ〜てぃさんが今回の魔界都市日記さんの新刊の挿絵です。
凄いタッグだ。

http://positivecompany.fc2web.com/さん………あれ?なんか雰囲気変わってる?
まあ忙しそうなんでまた変わるかも。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが有希好き漫画その10
いやタイトルが「それはない」ってのもwww勘違い有希可愛いよ。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが三歳児長門4コマ。
キタコレ!!只今蔵人さんイチオシのシリーズです!!本当に長門が可愛いんだって!!

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが東方のチルノ。
そうか9の日か!それで検索したら結構な数出てきそうだなあ。
あと漫画も。大友くんはマジ上手くなってきてる。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんとこの記事見て。
練習しなきゃな、というか書かないと錆びそうなんだよマジで。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが不健全なSOS団。
中央が古泉ってだけですッごい背徳感(笑)なんかエロい。古泉の顔がもうエロい。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが髪をいじる鶴屋さん(色付き)
なんかいたずらっ子風で好き。紐パンもいいよね!最近は結び目が飾りになってて解いても落ちない紐パンもあるけど、そんなの反則じゃねえか!!(なんじゃこのコメ)

PCをいじりつつ絵を描くさんとこの看板娘さん企画は面白そうだ。
どうなっていくのか期待。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがこなた。
きのこすけさんは女の子も男の子も可愛く描けるなあ。

デッドロジックさんが東方の小町。
その前に病院に行きなさい。

優先席さんが新刊情報。
SSでどうやったらペラい本は作れるか画策中。でもそれってただのペーパーww

マキじタさんがパラレル漫画「朝倉兄妹」
なるほど、こういう手もあるか。続きを期待してみたり。

つじもっちゃんの描く動物は俺は好きです。

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さんがリク絵を2枚。
隠の王はアニメ見てるから何とか分かるけどブレイブの方がわかんない不思議。
東方絵も見てたんですよっと。

http://blog.crazy-summer.com/さんがボカロ漫画。
なんかリンが開放感いっぱいなのが(笑)似てないのに「ふたご最前線」を思い出してしまった4コマ漫画好き。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが新刊表紙。
キョン子本だ!柳流さんは頑張った!!

free skyさんがSS「夕日」を。
爽やかなほのぼの。帰り道の二人ってなんか可愛く見えてしまうなあ。

Haruphilic SSさんがSS「錦上添花」を。
これは飲んだことはないが昔中国茶の専門店で実物見たことはあるのよ。
菊の節句…………馴染みがないなあ、時事ネタ書けるのは凄いよ。
朝比奈さんは癒される。

optionally requested zincさんがSS「The finest time」を。
英単語を上手く使った日常系ほのぼの。何だかんだでキョンがいないのが嫌なんです、ハルヒは(笑)SOS団も温かくていいなあ。

http://blogri.jp/theater2007/さんが漫画「それいけ佐々木団」
キョンはやはり犬でしたwwwもっと佐々木団は活躍してもいいのです!

新・ソーコムランドさんの「改めて愛」シリーズが追いつけないままに新作まで!
この面白さでこの更新って凄いよ、書きなぐってるだけじゃダメだね俺も。

雪と風の国さんがSS「不機嫌な日」を。
黒くないよ、むしろこのくらいの我がまま可愛いよ長門キョンも許してくれるさ(笑)
今日のSSのネタ提供ありがとうございます。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが新刊情報。
サンプルもあります。イベントの時にとらに行こうと思ってるんで楽しみだなー。

直線ワルツさんが先日のSS『SS』四角四面の五里霧中 - 龍泉堂奇譚のイラストを描いてくれたよ!!

おすそわけww
もう一個お礼のアレがあるけど、アレは俺のだから!!www
ありがとうございました、楽しかったです!

・っとあとリクでもらったぽいのは………ふむ古みくはやらねば。んで続きですね、どっちもww
それ以外のネタも急に入りますがそれは蔵人さんだからってことでwww
・個人的にすっごく嬉しかったこと。それはだんちさんのコメント。やっててよかった!!俺はこのお方に助けられっぱなしです。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>タレコミ>>言ってみましたww真宮さんとこの登場人物になれるよう頑張ります(えー)
Chrome>>軽いという噂は聞くので導入しようか考え中なんですよね。でもまだなんか改良してるし…………
ごにょごにょしてみたよwww

911さん
>葬式>>親衛隊wwアイドル?それともハーイル911!!かww結婚おめでとう!(違う)
SS>>実際続き考えたらどえらいカオスにwwでもきょこたんと九曜は多分予想とは違う出番だと思います。というか書く気か俺?
メモ>>うん、俺も自分であれ見ながら「どうやってネタにしようかなー?」とか思ってて気付いたんで(オイ)どうしても長い話になりそうなんですよね、じっくり考えて書いてください。というか書こうぜ!!

・コメントをもらえば「返信不要」でない限りお返事します。やりとり大好き!!
拍手のみでもあるということが励みなんで、よければポチっと押してください。
・拍手お礼は8種類です。ポチポチと見てくれると嬉しいですね。

今日のSS。

久しぶりに「ちいさながと」です!!自分で久々ってのもなんだかなあ(苦笑)
えーと、今回のお話は峰風さんが「ちいさながとが耳かきしてる電波がww」と言われたのでアンテナを向けると、確かに電波が(笑)なので書いてみようとなりました。
だが、どうもアンテナの位置が悪かったのか性能の差なのか、どうも意図したものとは別方向に行くのが僕の悪いクセ(笑)
そんなごにょごにょコンテンツ含んだ? ちいさながとです。
では、ちいさながと「耳掃除」をどうぞ!!