決して睡眠不足なはずないのに。

時間があると寝そうになるんです、疲れてるんかなあ?
そんで今日の雑記ネタは姐さんとこでやってたやつを。
こいつなんですが、なかなか面白かったんで。

まずは本名で、

だからありえんwww友達募集中!!!
そんで蔵人さんで。

なんぼほど偉いねんwwwしかも初恋wwww

ということで皆さんもやってみたらいい。つか蔵人さん偉いなあwww

あ、SSお休みです。ちょこっと書いたけど間に合わなかったんですorz

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000904-san-soci
さあ、これはどうなる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000088-sph-ent
あの歌詞をどうするんだよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000004-yom-bus_all
まだまだ使いこなせてないんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000916-san-bus_all
もうちょっと落ち着いたら購入を検討してみようかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000001-exp-musi
やはりといえばそうなんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000039-mai-soci
まだ真相も見えてないままですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000010-oric-ent
ショックだ………………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000013-maiall-soci
怖いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000003-jct-soci
うーん、なんか望まれてるの?ほんとに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000042-yom-pol
期待できないんだが、どうにも。

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが新刊表紙。
長門祭か、いいなあ。でも自分も頑張ろう。

ゼファーさんのコメントの鋭さは凄いもんだ。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書の美琴と当麻。
くそう、いいカップルにしか見えん。前髪パッツン本、見たいですね。

http://citronmix.net/さんが新刊表紙。
どうやらお隣さんのようで。しかもコスプレされるそうで。これは楽しみだなあ。
ちなみに福岡周辺作家さんの射手座アンソロとのこと……………福岡…………orz

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが水着の女の子。
というかほぼ水着じゃねえ(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがねこみみキョン子
かわいい、もう可愛いとしか。でも体には気をつけて休めるようなら休んでね。

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.htmlさんが移転しました。
こちらです。今後はこっちで。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがぷよぷよのレムレス。
キャンデーうまー。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがリンレン動画。
ニコ動のアカウント取っててよかったなあ。めっちゃ可愛いです!!
ここからいけるようにしときましょう。座敷さん、GJです!!

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんはマリみての志磨子さま。
申し訳ないことはないと思うんですが。更新ペースはしょうがないですもん。

T-A-C-Oさんがオリジナル漫画「SEX43話」
Gの恐怖。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが漫画「ランカ・ユキー」(長門VS朝比奈シリーズ)
なんというかハルヒの指示もアレなんだが、やる長門もどうかと(笑)でもあれだけ笑顔の長門も貴重な。

うああ庵さんが漫画「キャラぶれまくりだよSOS団!! その4」
めがっさカオスwwwつかキョンが一番ぶれてたwww

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがエスパルスナビスコ杯決勝進出記念漫画(長い)
でも九州なんで大分応援してます(オイ

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがギアス落書き。
ネタバレ含んでます。しかしカレンの扱いが悪過ぎないか?や、ラウンズは結構どうでもいいんですが(お前も酷い)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
さすが雨鬼、やるときはやる子だ。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが9月8日にちなんだハルヒ(18禁)
くぱぁ。

七分堂さんが漫画「帰る団長」
なんというかこんなんでも可愛いと思ってしまうのだ、団長が。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが東方のパチュリー漫画。
いよいよ大友くんが本格的に東方へ。というか背景とかの練習の成果が出るのを期待。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがマクロスF落書き。
つかアルトがヒロインになってるwww中の人ネタいいね。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが子守をするSOS団三人娘。
子供はキョンと古泉なんだけど、古泉のハブられ具合が素晴らしいww羨ましいよね、キョン

妄想界の住人は生きている。さんが朝倉→キョン漫画。
なんというか朝倉哀れ(笑)というかキョンが凄すぎる。

デッドロジックさんがチルノ。
というかなんで10分も綿棒つっこんでたのか問いただしたい(笑)

鴎舞うあの場所へさんが9月8日キョン子(18禁)
くぱぁ。

江戸前ネギ巻き寿司さんが漫画「朝倉さんと一緒☆?」を。
ううむ、設定が面白い。こういうのって二次ならではでいいですよね。

Commelina communisさんが悪い魔法使いユキ(完成)
これはパンツじゃないから恥ずかしくないんです。

optionally requested zincさんがSS「オマジナイ」を。
そりゃ治りも早いよwwでもキョンの鈍さはどうにかならんか?ねえww

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのコメ見て「俺にヤンデレを書けと?」と思ってみたり。
ヤンデレハルヒで1本書くつもり(書くんだ)

Vanishing PointさんがSS「黄昏Future」を。
これは凄い!ちょっとだけ未来の、でもあり得る可能性の。ハルヒキョンなりに掴んだささやかだけど間違いのない幸福。
ノリさんは流石だよ、凄いよ!!ええ、是非読みに行ってください。未来のハルヒハルヒらしく、キョンキョンっぽい良作です。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「雨の帰り道」を。
キョンがかっこよすぎて、そりゃハルヒもメロメロさwww

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが新作ラフ。
あのシリーズの続きなんですか?楽しみだなあ。

http://coffeesax.blog115.fc2.com/さんが活動再開のご様子。
お帰りなさい、楽しみにしてます!

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんの鶴キョンSSが完結。
うひゃあ、そういうエンドか!!でも鶴屋さんがハッピーエンドならいいのではないかと。鶴キョンは障害が多いCPですよね、キョンもそうだけど鶴屋さん自身の弱いとことか書いてみたいなあ。

・ところでメッセってなに?というのをここに書いてみる(笑)まあ友達いないからmixiみたいなのなら縁はないな(悟り)

拍手コメントありがとうございます

・四角関係シリーズのさらに続きが読みたくなってしまった・・チクショウ!ヒキョウダゾー!なんでこんなに続きが気になるんだー!と、言う訳で続編お願いできますかね?
>これ以上人数が増えたカオスが見たいと?(笑)うーん、実はオチまで考えてたりはしてるんです。ただ鶴屋さんとか関係ない、「おまwwwこれwww」なオチなんでそれでいいんか?みたいな。一応そういうのでよければ続き書きますよ。

きのこすけさん
>いやー、あれはよかったです!長門もいいけど実は芳佳コスのキョンもかなり好きですねwwまたああいう絵も見たいですー。

・ながとんさん
>意外に続きが好評でしたwwwキョンの立場は立ってみるとかなり危険な綱渡りですぜ?みんなちゃんと歌ネタに反応してくれるのが嬉しいですww

・コメントくれる皆さんが龍泉堂の力です。拍手のみでもある事がありがたすぎて。
・拍手お礼は8種類。そろそろ入れ替えたりしたいかも。