小休止

イベント関係の作業を休んで打ち合わせ兼お出かけ。
FIGMATEの「おとぎ銃士赤ずきん」が安売りしてたんでまとめ買い。
つか少なかったんでつい(笑)で、バラで買ったのに第一弾はダブりなしでフルコンプリートできた。ツキをこういうとこで無駄に使う(苦笑)

そんなですけどSSは書いたりもする。

もう打ち合わせじゃなく作業に集中して欲しいんですがね、あっちの締め切り月末なんで。

次回作の構想の練り直しもしなきゃだわ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000003-spnavi-socc
後半が酷すぎたのが気になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000089-mai-int
パキスタンの動きが怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000006-kiba-horse
朝比奈さんがいてくれたらなあ、藤原でも可(オイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000000-maiall-soci
世代的にはど真ん中ですが、まったくバブルの恩恵なんかありませんでしたよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000030-spn-spo
凄い試合だった(TV見た)バックドロップを一発で抑えたのが勝因か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000000-hsk_sg-l13
落語のネタがここまでに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000069-mai-pol
だからやりすぎな感が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000938-san-soci
やっぱ生で見たかったわあ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080907-00000040-kyodo_sp-spo.html
ここまでやるのも世界なのかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000933-san-int
オリンピックは一つじゃないんです。しかしこういった偏見は俺らにも人事じゃないはずなんで。

お気に入り様がいて僕がいる

katydidさんが古キョン4コマ。
ラブいしりとり(笑)

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書の黒子と初春。
この二人と美琴は全部一方方向な百合だったらいいんだ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが東方のレミリア
カッコいい!!
毎日更新をイラストでやってただけで凄いと思うんで、自分のペースでやれれば一番だと思いますよ。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが水着少女
隠れてるからセーフだと思います(笑)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」
魔理沙がカッコいいんだぜ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがキョン子と一姫漫画。
百合です。というか一姫は百合でいい。

no replyさんが東方のレミリア
縦長です。あー、やってみてえなあ東方。何からやればいいんだい?

OVERALL QUARTERさんが新刊おまけ漫画ラフ。
やっべえ、すげえ萌える。

slow snowさんが朝のえみり様。
きれいろっぽい。

Speed Limit specBさんがマクロスのVF−25バルキリー
カッコいい!メカ描ける人って凄いよなあ。
下に朝倉対九曜。
個人的にくーたん頑張れ(えー

T-A-C-Oさんが絵チャログ。
すっげー楽しそうな(笑)あ、ログは18禁ですからね!!

TIAMATさんがギアスのナナリー(ネタばれ注意)
というかもう展開についていけてません(苦笑)DVDで見直すしかないかな。
下の記事のヤツは明日の雑記ネタになりそう。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方の射命丸。
気合入れた薙派さんは凄いんだぜ!!

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんがセーラー服長門裸ニーソ長門、SD長門
どれも素晴らしいんですが、マジでセーラー服の方が裸ニーソより背徳感があって好きです(変態だー)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが有希好き漫画その9
それを言っちゃあお終いよ(笑)
下にメガネキョン子ポニテ長門
ちっちゃいポニテ長門が可愛くて。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがピザを注文するC.C
絵全体がPOPで可愛いです。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがストウィズな長門
あ、なんか長門ならやりそう(笑)

大友さんが背景の練習を頑張ってるのを見ると、こっちも頑張ろうと。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんのマクロスFの感想は分かりやすいのでネタバレじゃなくて興味を持ってみたらどうでしょう?

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがナース服でポニーテールの朝比奈さん。
よし、ちょっと風邪ひいてくる!!(オイ

PCをいじりつつ絵を描くさんがセキレイの結。
あと色々看板娘さんとかも。参考にして練習する、基本だけど大事だよなあ。

飛燕くんは文化祭を楽しんでるようだ。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがストウィズコスプレのSOS団。
この間のチャットでネタにしたやつですね(俺が騒いだとノリさんに言われた)
各キャラいいんですが、なんといっても坂本コスの長門!!!眼帯萌え!!

Jekyll and Hydeさんがストウィズのリネット。
これで巨乳ってんだから反則に近い(笑)

引越し見積もりの注意点まとめさんがコミトレレポ。
うーん、遠征したい。きちんと計画しないとね。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがハリポタのコンテンツを。
なんというか、二次は年とらないからいいよね。映画見たいと思わないのよ(苦笑)

鴎舞うあの場所へさんがキョン子
剥かれてる(笑)うーん、行きたかったなあキョン子祭。

江戸前ネギ巻き寿司さんが漫画「朝倉さんと一緒☆」4
このシリーズ好きなんで楽しみに待ってたんだー。そして185万ヒット(!!)おめでとうございます!

クラブ・メランコリーさんが書くストーリーを見てみたい。
菅野さんとこでUPされるのを待ってたりもしてるのだ。
イベントでは是非一声お願いします。

Libraryさんが禁書SS「ある日の豪雨と雷と」を。
おおー、ニノマエさんの禁書だー!美琴かわいいよ美琴ww
俺も書きたいのよ、禁書。

optionally requested zincさんがSS「Hand in hand」を。
夢の中でもキョンの事ばかりなハルヒ可愛い。そしてそれに対するキョンが優しくていいですね。
文章ってのはどこで成長してたりするのか分かりにくいけど、お互い頑張りましょう。

http://blogri.jp/theater2007/さんの更新は早いというか多いからブログぽくていいな。
そっちにコメしてないけどちゃんと見てます。と秋人さんに言ってもらっとこう(笑)

コカペプシさんとこの近くでやってないってことはウチの近所でもないのだろうか、グレンラガン劇場版やってるとこ。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがSS「End of the second times」を。
あ、上手い。あえて描写してないのがいい。こういう書き方も参考にしよう、出来るかどうか分からんが(苦笑)

惰眠さんがミニSS「携帯電話」を。
ちょwww喜緑さんwwwなにしてんだかwwww

直線ワルツさんがオリキャラのコトブキさん。
ほんとエロくなってるww
あと、今日のSSはこちらの5000ヒット記念も兼ねてます。

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「喜緑さんの青春・番外編」を。
鶴屋さんは分かってらっしゃるwww

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんにリクしたから結果が楽しみ。

・眠い!!寝てないから!!でもちょこっと寝たら仕事!!

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>中央進出ですかー、来年の夏コミはマジ狙ってみようかと。受かれば、の話ですけど。俺もお会いしたいですわー、オッサン丸出しですぜww
見ましたよ、まさかあのチャットネタを見れるとはwww眼帯長門に萌えまくり!!
Google Chrome使い勝手はどうですか?でもタブ2つ?よく分かんないなあ(知識なし)

・コメントくれると喜びます。ご意見・ご感想・要望などあればどうぞ。拍手が毎日あるというこの喜び!!
・拍手お礼は8種類、出来ればぽちぽち読んでみてください。

今日のSS。

直線ワルツさんが5000ヒットしまして、その5000のキリ番を踏んだのが実は俺。
んで、お祝いでSS書こうかと思いまして、そういや続きが読みたいって言ってたなあと。
そういうことで書きました、続き。ちょこっと鶴屋さん分が足らなくなったかもですが、その分色々面白くできたかなあと。
では、「四角四面の五里霧中」です。前作リンク貼っておきますので、そちらもご一緒にどうぞ!!