イベントに向けて

まだこそこそ作業中。初参加だから小物を揃えたりしなきゃなのです。色々ヘンテコな出費してんなあ。

そんな感じでSSはお休みです。書くネタはあるけど時間と、あと書き方が気に入らない。なんか語彙の足らなさを痛感しつつあるね。

あ、雑記のネタがない。相方と会うけど、はっきり言って勘弁してほしいとこがある。
嫌いとかじゃなくて正直しんどい。イベント付いて来るのかなあ、邪魔しなきゃいいけど。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000019-maip-soci
購入者を舐めてるんだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000000-oric-ent
名前だけ貸してるのかもしれないが、関連性が分からん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000028-san-l19
低年齢化の危険性。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000038-mai-soci
いよいよヤバイ話に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000043-sph-spo
彼は面白すぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000049-jij-int
十分に生きたのではないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000076-jij-soci
ロマンチック。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000079-mai-soci
怖いよ、地元だしー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000095-mai-soci
ちとやりすぎな感も。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
カニカルな感じが。お仕事変わられるのだろうか?

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんがストウィズのバルクホルン
あの回でのバルクホルンさんはその後の方向性を決めたな(笑)

http://akacia.sakura.ne.jp/さんがらきすたの柊姉妹。
OAD買おうかなあ。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書のラストオーダー。
とても美琴のDNAとは思えないんだよなー(いい意味です)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが1周年記念の佐々キョン
おめでとうございまーす!!訊くんの佐々木さんは本当に可愛いなあ。

DeepPineApple - 楽天ブログさんがメイド長門
コミトレ行きたい、でも無理だな。困った長門が可愛いですよ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんがハルヒ
マクロスシェリルの衣装なんですね、ツンデレ同士(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがSOS団3人娘。
こちらのTOP絵になるかもなのです。
つかおまけに吹いたwwww

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロのリン・レン
動画UPが楽しみですね。リンが可愛いなあ。

T-A-C-Oさんがストウィズの宮藤さん。
可愛いなあ、ストーリーはちょっとシリアスになってきたんでこっから好き嫌い別れそう。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがキョン子
springsnowさんの新刊表紙です。あと告知が色々と。キョン子は可愛いなあ。

うああ庵さんが漫画「キャラぶれまくりだよSOS団!! その3」を。
上手くないぞ古泉(笑)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。
可愛すぎる。なんかもう百合でいいよ、百合で(笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
どうする雨鬼?!

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが水着魔理沙
こういう合成とかどうやるんだろ?マジ物知らないな、俺。
魔理沙の水着が可愛いです。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが新刊サンプル。
はいてない!!はいてないんだよ!!

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず 125話『その 素敵なボートは…(中編)』」
というかオールスターキャストだ!そしてちゅるやさんまで(笑)

人生その場しのぎさんがみなみけ三姉妹。
アニメ3期もこっちでやってくれるかなあ。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんの記事見て。
なるほどやってみようかな。で、マクロスなんだけどポニテヒロイン?まさかアルトじゃないよなあ(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが文化祭バージョンの鶴屋さん、朝比奈さん、古泉。
あのメイド服デザインした生徒は神。古泉の衣装は「約束」で嫌んなるくらい見たなあ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが髪をいじってる鶴屋さん(下書き)
鶴屋さんの髪を梳かしたい。

PCをいじりつつ絵を描くさんがセキレイの月海。
セキレイはおぱい好きにはたまらんアニメなんです。
下に長門。すりこぎさんの長門は目がかわいい。

★P:Pさんがネコミミメイドさん
どう見てもツンデレ設定にしか見えません(笑)縞!縞!!

ネタバレ注意

shichaさんの記事見て。
痛っ!!!

Commelina communisさんが悪い魔法使いユキ。
魔法使い=はいてない=パンツじゃないもん!!ですね。

さんが新刊表紙。
きっと買うんだ、俺。キョン子かわいいなあ。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんがモンハンのキリン装備娘。
全然モンハンやってねええええええ!!!!多分今やったらランボスに殺されそうだ(苦笑)

http://www.aoiro.dojinz.com/さんの喜緑さんSSを読み始めた。
ああ、喜緑さん書きたい…………ネタはないことはないが時間が……

FrontPage - 長門スレまとめWiki - 長門スレまとめサイトをほんと久々に見たら結構良作が。
書く意欲はありますよ、でも実力がないだけなんだ。

Haruphilic SSさんのメモに触発されて…………書けねええ!!!
佐々木団とSOS団入れ替えネタはキョン子でやっちゃったしなあ、あ、キョンバージョンはやってねえか。

SSメモ帳さんがSS「雷」を。
素直になれないハルヒ可愛い。キョンはほんとにカッコいいなあ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「みくるの実験」を。
可愛いなあ朝比奈さん。そしてSOS団のみんなが優しくていい。朝比奈さん視点は難しいんで書ける人尊敬。自分もやらねば。

錆びたキッチンさんがSS「暑い文芸部室」を。
消失長門だー!!や、暑い時の夏服の少女を後ろから追うのは男の性だと思いたい。
消失長門で何か書けないかなー、電波来ないかなー。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんの鶴キョンSS読んで。
ぐあ!やられた!この鶴屋さん可愛いじゃねえか!俺が書く鶴屋さんは無敵すぎるが弱いとこもある鶴屋さん可愛すぎ!!
ええ、ここに来てる方は読んどきなさい。鶴屋さんは可愛いんです!!

http://gudm.blog32.fc2.com/さん、ちゃんと出来てましたよー。
さあ、SSの続きを書くんだ(笑)

・SS書きたい、でもこうなんてーの?構成力?そういうのが頭打ちな気がしてしょうがない。いいかげん文章力も上ってるはずなんだけどなあ。
や、ほんと捕捉だけとかでいいよ、とか言われないようにしないと。SS目当てでここに来てくれる人どんだけいるか分かんないけど。

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>ほんと表紙まで出来ると「あー、作ってんな本」て感じです。ぜひぜひノリさんの本も読みたいんですぜ。

911さん
>そうですね通販もいいけど出来る限り皆さんの近くにとなると書店委託が楽に行けそうなんで。同人誌デビューがウチでいいのか分からんけど(苦笑)
SS>>そうなんですよ、ご本人に会ったこともないのに勝手にモデルだと言い切ってます(笑)そうか、R254さんはハルヒのような方なんですねwww

・ながとんさん
>可愛いですよねー乙女なハルヒ(笑)もうツン分がゼロに近い。ウチのハルヒはツン2:デレ8くらいじゃないか?

・コメントくれる方々に感謝。拍手ボタン押してくれる方々にも感謝。ウチにきてくれる皆さんに感謝なのです。
・拍手お礼は8種類。色々見てくれると嬉しいですね。