新刊情報など。

とりあえず発行決定なので新刊を。
新刊は「ちいさながと・1」です。
A5版・108P・イベント販売価格600円(予定)
表紙はこれ。

挿絵はなんとhttp://hijikini.blog31.fc2.com/のヒジキさん!!
すげえぜ、これだけでも買いだろ?(笑)
素晴らしい表紙&挿絵を台無しにしてないかドキドキしてます。
「ちいさながと」は我が龍泉堂初の「涼宮ハルヒシリーズ」のSSであり、かつウチの看板なので最初の本はこれしかないだろうと。
ブログ公開版と構成をちょっと変えて加筆もちょこちょことしています。
まあ予算の都合上、完全に満足とはいきませんでしたが今出来る精一杯は詰め込んだつもりです。
これとコピー誌を持っていく予定。コピー誌はブログ未掲載の完全書き下ろしです。挿絵も素晴らしい方に快くOKをもらいましたんで俺も出来上がりが楽しみです。
これからちょくちょく情報を出しますので、イベントでお会いできれば嬉しいなあ。

そんなこんなでコピー誌用原稿書いたり、ここ用のSS書いてたらなんかグルグルしてます。
それなのにバカの相方は相変わらず足を引っ張るんだよな、空気読めないを越えてきた気がする。最近あれと話をしてプラスになった事がほとんどない………

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000002-mai-soci
なんだかなあ、でも原因もありそうなんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000968-san-soci
それだけ写真に説得力があるということなんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000011-mai-soci
トマト安くなれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000020-maip-soci
リアルプー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000032-oric-ent
確かに邪魔なときもありますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000051-jij-pol
ほら、つけ込まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000002-reu-int
現在の科学捜査でもまだまだこういうことあるんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000017-nnp-l40
海の中道で見かけたらビックリする。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/47485
これはちょっとどうなのよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000092-mai-spo
あまりにも日和見すぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000006-jct-ent
やっぱり物足りないんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000033-mai-soci
どんどん猟奇的になってきてる。

お気に入り様がいて僕がいる

AKUA☆BIRDさんが強制ばんざーいをさせてるえみり様。とさせられてる朝倉さん。
可愛いなあ、されるがままの朝倉。可愛いなあ、笑顔に黒さを感じるえみり様。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんがストウィズのサーニャ
ポーズが可愛いんだけど、あの兄弟も賞味期限過ぎたなあとしみじみ。
あ、昨日は入れなかったのはこっちの異常じゃなかったんだ!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木。
もうファッション業界的には冬服は当然です。よっ!おされ絵師!!

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが水着美女。
肝心なとこは見えてないからセフセフ。ホクロが色っぽいんだ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんがキョン妹
はさみー。俺は不器用だぜー。

Lucky catさんがストウィズのシャーリーとルッキーニ。
見えてないけどルッキーニは可愛い。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがハルヒ
じゃあ臆面もなくハルヒ×俺だと言っておく(笑)
エヴァは当時も今もついていけないorz

http://mister-a.happy.nu/さんが新刊表紙。
女性向けでもあれば買うと思う。べっつにー、抵抗あんまないしー。

TIAMATさんが漫画ラフ。
麻雀格闘倶楽部はゲーセンで軽く一時間は潰せる悪魔のゲームです。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが漫画「夏休みの思い出」
どっちもだ(笑)しかしここのハルヒはなぜここまで可愛いのか。
日記見てコメントのつけ方には気をつけようと。

えす之の生きる道さんのタキシード銀の絵が完成してたので。
うお、上手い。
んでもってその上にある古泉はあえてスルーの方向で(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが新刊サンプル。
まあ古泉の壊れっぷりがいいこと(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがマリみて
その女の子が本当に可愛いかは泣き顔が可愛いかどうかで分かる気がするのだが。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが喜緑さん
ごゆっくりー。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがショーットカットにした朝倉。
短くても可愛いんだぜ?こちらのリテイクなんですけど、最初見たときはインパクトあったなあ。意外と髪型とかは原作準拠しちゃう人だったんで。たしもさんは日々成長する人です。
私信:マジありがとう!!

れっどぷれいんさん、お大事にー。

妄想界の住人は生きている。さんが80年代のエスパーぽい古泉。飛んでる長門とか、抱き上げられて困ってる朝比奈さんがあの当時の巻き込まれ系ヒロインっぽくて好きです。

すくぅうみうぎさんの今日の記事を龍泉堂は全力で支持します(笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがサイト開設2周年(2日)だそうです。
おめでとうございます!!!つじもっちゃんに福岡でお会いするのを楽しみにしてますよ。

ぽんぽんおさんのこなかがは優しくて切ない百合で見てて照れて困る(褒めてます)

http://blog.crazy-summer.com/さんがキョンと国木田。
俺は雑誌買おうかなー。

optionally requested zincさんがサイト開設3ヶ月?!
それであのヒット数かよ…………なんだ、ウチは(涙)
書くネタはあるけど技量が追いつかないんだぜー。

R254さんに今日のSSを捧ぐ(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「夜明け前」を。
いいなあ、ハルキョン夫婦いいなあ。無意識な時は甘えん坊なキョンも。それを許すハルヒも可愛いなあ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さん、頑張れー。
長編とか書くと書き終わってから初めて「あ、この辺書き方変わった」と気付いたりする。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが通販始めたら速攻で買う。
長門祭頑張ってください!

神の味噌汁さんがSS「夢オチの結末、片思いファイターの願いは通じるか!?」を。
探りあいですね(笑)乱歩の明智小五郎も初期の書生風の方が好きだったんだけど。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが鶴キョンSS。
おや、鶴屋さんも本気ですか?
ここ何日かカウンターの回りは悪い>俺も俺もー。そうだね、今日はSSやるから、ちょろんと増えてるといいんさ!!

雪と風の国さんがSS「暖かな日」を。
長門かわいいよ長門。峰風さんみたいな可愛い長門を書かねば。

・よーし、とりあえずイベント関係の原稿は終わったぞー。でも書くのが一杯ある不思議。
書くことが出来る事に感謝しないとね。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>ありがとうございます!なるべく遠方の方にもお手に取っていただけるように考えています。というか挿絵が良すぎるんで、それを見てもらいたい(笑)

・入稿お疲れ様です!!通販された暁には是非購入したいと思います。
>うお!マジですか?!ありがとうございます!そうですね、出来れば書店さんに委託とか出来れば皆さんとこにも届けやすいのかなとか思ってますが。
ぼちぼちながらも有言実行してきたんで、今回もそうあればいいなあ。

・コメント、コメント嬉しいな(笑)ご意見・ご要望お気軽にどうぞ。
もちろん毎日拍手ボタンを押してくれる方々がいるという事実が俺を元気づけてくれるんですよ。

今日のSS。

前回書いたSS「ネクタイ」はR254さんに贈ったものなんですけど、それに対するR254さんのコメント見て「あ、ハルヒ視点もありか」と思ったので早速書いてみました。
イメージ的にR254さんがハルヒのモデルです(笑)
なかなか俺にしてはハルヒ視点が面白く書けたと思うのですが。
では「ネクタイ:ハルヒver」をご覧下さい。R254さん、こんなとこでイジッてすいません。