にゅーこー!!

無事入稿しました。これで間に合いそうだー。
明日からはぼちぼち新刊情報などもまぜていけそうです。
そんでもってイベントまで一週間なんですが、なるべく間に合うように他の作業も。
と言いながら、今日は仕事して入稿確認したらしんどくて寝てしまいましたが(苦笑)

さすがに今日はSSお休み。ストックもないしね。

ウチの相方が人が寝てる時間に電話かけてきたのでぞんざいに扱ったら何か文句言ってた。昨日の時点で寝てますから、と言ったんだが。
空気読まなさなら誰にも負けない奴です、連れて歩くのが嫌だなあ。

さてネタを考えねば。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000000-maip-spo
五輪がただのスポーツイベントではないという事だとしても。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000050-jij-soci
よくある話なんだけど、そこまで怒ることか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000008-maiall-ent
人集まりそうだなあ。多分レポとか読んだりすると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000044-san-l30
イタチゴッコなんだろうなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000003-famitsu-game
展開が読めない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000042-zdn_n-sci
結構いいらしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000152-mai-pol
まだ来てない気がするんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000045-yom-int
混乱してるなあ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
\新川さーん!!/

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門ミク。
露草さんの線画に色をつけてました。かわいいですよね。
もさんに会う?いいなあ、東京でも色々交流あったようだし、訊くんが羨ましいよ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが消えゆくきょこたん。
頑張れー!!

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが古泉(性転換注意)
消失における古泉の立場は客観的であろうとしすぎてるなあ。それもまた古泉の本音なのかも。

OVERALL QUARTERさんが新刊おまけページ2
ちょうどイベント終わりに買いにいけそうだ。というか楽しみでねえ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがぷよぷよフィーバーのフェーリとレムレス。
アメちゃん。ぷよぷよはフィーバーになってから全然やってないなあ。

slow snowさんが佐々木とキョン
いいなあ、爽やかで。佐々木の表情の優しさが好きですね。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが4コマ2本。
きょこたん……………あとポンジートヨタに吹いた(笑)

えす之の生きる道さんが途中なんだけどタキシード銀
名作だと思います、あれ。今連載中の「カッ鳶〜」もおもしろいよ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがマクロスFシェリル。
残り話数考えるとシェリルルート一直線なんかなあ。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが消失長門
急に幼く見えちゃうんですよね。
下にチア長門。無表情なのにアクティブなのがいいんです。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがキョン子に迫る古泉。
怖いよ(笑)行きたかったなあ、長門祭(だから当日はイベントでしょ?)

‚ë‚­‚Å‚È‚µ‚ÌŽさんがキョン子漫画。
ハルヒ大暴走。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉。
怖いけど綺麗な。こういう雰囲気のやつとか、たまに見たくなるね。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「Radical Days たぶん第124話」
前作までを復活させて欲しい。切実に。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがTOPにハルヒと古泉。
こう、なんというか初々しいというか、ハルヒの気持ちが伝わります。こういう関係って何かいい。
あとロケット団。かっこいい!!

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが禁書の美琴と御坂妹。
さすが王、美琴の短パンからもパンツがはみ出してるとは!

PCをいじりつつ絵を描くさんの看板娘の完成を楽しみに。
セキレイは時間が被るので見れない機会が多くって。

LFNSさんが「もしもキョンポニテ萌えではなくショートカット原理主義者だったら」その8
ついに続ききた!というかキョンが揺れてる中で長門の反応が可愛いな。
最初から読むと面白いよ。TOP絵も更新してました。やはり長門ですよ、というか5万ヒットおめでとうございます!!

Commelina communisさんが朝倉。
オサレにはなかなかなれないなあ(笑)

さんが新刊サンプル。
あと何冊出るかな、キョン子本。

Phares`ƒtƒ@ƒŒƒX`さんのキョン子SSが完結。
なるほど夢オチ。でもハルヒに未練ぽいのがあるからどうなんだろ、みたいな。

どこかで見たようなサイトさんがSS「招待状」を。
酔ったキョンという設定なんですが、お酒の力を借りないと話せないキョンが可愛い。
作業、頑張ってますかー?

神の味噌汁さんがぷちSS「夢オチと乙女のチカラ キョンver.」を。
昨日の続きっぽい。でもここでも否定するかキョン(笑)

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSは鶴キョンぽい。
もしかしたら続くかもなので楽しみです。

直線ワルツさんのキリ番5000を踏んだぜ!!
何かお祝い考えよう。

・何か周りの皆様が交流とかしてるのが素直に羨ましいこの頃。意外に連絡とか取らない人なので。くれる友人もいないがな!!
そんなこんななのでイベントで皆様にお会いしてガッカリさせたいと思います。

拍手コメントありがとうございます

・こんなにみんなに気遣って貰っちゃうハルヒ達は幸せモンだぁぁぁぁw。
>みんなが暖かく見守っちゃいたくなる二人です。

・ながとんさん
>普段を見慣れてるから、ちょっとの変化にドキドキしちゃうんだと思います。R254さんの萌えラインも素晴らしいですよね、女性から見る男性の萌えどころは参考になります。GJありがとうございます!!

911さん
>無事入稿も終わったんでいよいよ本番準備だけですね。もうひと頑張りです。
本については書店委託させてもらえないか調べてるとこです、できなかったら通販はしたいなあと。
なんにしろ皆さんに見てもらえるようにしたいです。

・コメント嬉しいなあ、拍手のみでもとても嬉しい。
・拍手お礼は8種類。ちょっと落ち着いたら色々やりたいなあ。