何度やっても

表紙が気に入らない。というか上手くいかない。
せっかくの絵を駄目にしてるのが分かるんだよ、どうやっても!
そうです、知識がない俺が悪いんですよ。フォトショが使いこなせないのが悪いんだよ、原因も分かってるのに対処が分からん。
印刷所に電話した感じでは別料金かかるけど上手くやってくれそうなんですが、それだからといって出来ない言い訳にはならないだろ?
くそう、何時間かかってんだか。で、形にはしたけどこれでいいのか不安だらけで仕方ない。
これで明日か明後日には入稿です。どうなることやら…………

SSはお休みです。本当に時間かけすぎなのです。

その代わりじゃないけどここで拾ったバトンやります。地雷だったし。
あんまりボケられないよ、駄目だなあ。ではどうぞ。
@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@∀@)
強制(@∀@)
OK???
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?
  目を開ける。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  呼吸。

3.好きな食べ物3つ
  カレー、インドカレー、カツカレー

4.嫌いな食べ物3つ
  ウニ、なまこ、塩辛

5.踏まれたくない地雷は?
  地雷ダンディ。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
  コメント。SSないときのヤツは特に。

7.最近1週間で悲しかったことは??
  フォトショ使いこなせない自分。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  なんだっけ?そんなの気にしないんで。

9.お風呂で最初に洗うのは??
  頭。

10.恋愛とは??
  一方的か双方向かで差が大きすぎるもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  んなわきゃない。

12.あなたの長所は??
   生きてる!!

13.あなたの短所は??
   生きてる!!

14.動物にたとえると??
   生命体として成り立っておりません。

15.弱点は??
   胃の横にある蔵人袋をスペシュウム光線で打たれたら死ぬ。

16.リラックス・ストレス発散法は??
   寝る、書く、歌う

17.大好きな季節は??
   冬。寒いのは結構平気。

18. 好きな香水は?
   つけないから分かんない。

20. 恋愛で悩んだときはどうする?
   死にたくなる。

たまに質問する人の意図が分かんないんだよなあ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000011-jij-pol
まんだらけの株価が上ったそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000966-san-spo
ソフトボールのようなサプライズじゃないらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000007-jij-soci
どうも手軽さが弊害だと言われかねないなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000001-flix-movi
外国向けってこともないいでしょうが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000016-spnavi-spo
あとは機動力とかの問題でしょうね。話題性だけで終わらないことを祈ります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000009-mai-pol
どうなるんでしょうね、夢はあるんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000023-zdn_n-sci
あの一言で、この人は辞めるべくして辞めたんだなと実感したよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000138-mai-soci
結局ロシア力士だったところがなんとも。追求はして欲しいけど、騒ぎ方が違うような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000182-jij-soci
なんか俺にもこの遺伝子あるかもしれん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000155-jij-spo
ほんと、彼は面白い。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
たこ焼きとお好み焼きときゅうりと子宮。

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんのコメとか見て。
普通に刷る部数の桁が違うので、けっこう遠いお話です。まあ参考になる…………かなあ?泡沫サイト龍泉堂でございます。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書漫画。
黒子は誰でもいいってわけじゃないからガチ百合かと言われると困る。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木。
ぬいぐるみに囲まれて笑っていいのは女の子の特権だと思う。

Melonさんがハルキョン4コマ。
こちらキョン視点になります。結局お互いが気になってしょうがない二人が可愛いのです。

Mhさんが泣いているキョン子
泣き顔が似合うと思うんだ、キョン子って。ええ、自分とこで泣かせてますよ?(笑)

ShiBoo!さんが「涼宮ハルヒの過糖」
これだけスイーツがあっても、この三人なら軽いもんだろうね(笑)
はてなようせいもあります、結局ブームに乗れませんでした(苦笑)

TIAMATさんがギアスのスザク。
真面目に紹介してみた(笑)うぜえな、これ(笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんとほとんさんのほのぼのストーリー。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが禁書の美琴。
もう禁書が面白すぎてたまらない。そして薙派さんの絵チャにおける名言で救われる我々。

えす之の生きる道さんが柔らかみくる。
トレスとかは効果的な練習だと思う。少なくともデッサンは取れるからなあ。でもこのみくるはそうじゃない柔らかさがあると思う。
スク水長門も。この長門の表情がいいんです。

医師転職サイトの比較と医者の求人【2019年5月最新ランキング】さんがP4のログ。
やりたいと思うだけで時間だけが過ぎていく…………

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがサイトをちょっと改装してました。
戯言シリーズとか分かんないんだよう(涙)知ってる方は教えてね。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが仕事場絵。
なかなかすっきりしてていい感じ。ちなみに私は膝上にノートなのでお見せできるようなものではありません。あえて言えば、この季節はパンイチです(いらん情報)

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんの絵を朝倉と喜緑さんと紹介しましたが、九曜と喜緑さんの間違いでした。
訂正してお詫びいたします。九曜好きとしても自分にガックリorz

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが長門キョン消失長門
消失長門の可愛さが異常(笑)TOP絵アンケートの集計も見ました、結構意外だったかも。
もさんが俺のイメージをいい意味で壊してほしいと思う。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが禁書の美琴と御坂妹。
色付くのが楽しみです。周りに煽られてるんじゃなくて禁書熱が高まりつつある自分。

http://www.aoiro.dojinz.com/さん、絵チャで知り合いました白澄さんのサイトです。
文章書きとしても気になるが喜緑さんメインという時点でお気に入り決定ですよ(笑)これからぼちぼち読んでいきます。

イナズマ ケンキュウジョさんとこもまだ未読が多いなあ。

マキじタさん、菅野さんとこの絵チャで知りました。
性転換朝倉があんなにかっこいいとは………ヘタレ設定ってのもいいな。

優先席さんがハルヒ
ねコさんも絵チャで知ったのだ。知らなさすぎだ、俺。でも知ったらくどいくらい見てるぜ、俺。中間がないんです。

クラブ・メランコリーさんは菅野さんとこでお会いしまして。
文章書きのお話など楽しかったです、しかも市内!!うらやましい(笑)
イベントでお会いするのを楽しみにしています。

黄昏の街さんが東方の魔理沙
久々に更新してたんで。

Commelina communisさんが長門ミク。
1周年おめでとうございます!!!可愛いですよ、これ!

SSメモ帳さんが無事退院なされたようで喜ばしい限り。
贈ってみたSSも喜んでもらえたようで嬉しいなあ。

Vanishing PointさんがSS「傍観者達のラプソティー」を。
メルトですか、それを上手く当てはめてるんですよ。思いっきりニヤニヤしちゃいました。うーん、爽やかでいいな。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「好きと嫌いと愛してる」を。
素直ハルヒが可愛すぎる。自然と出てくる想いと言葉にグッとくるものがありました。

http://blogri.jp/theater2007/さんがハルキョン
いつも見てるんですが更新早いんですよ。素晴らしい。

空飛ぶざぶとんさんとこで学校を出よう!のミニSSが紹介されていまして。
いいなあ、俺も書きたいんだよ。

神の味噌汁さんがミニSS「たった一言」を。
サラッとかっこいいこと言うんだよな、キョン

雪と風の国さんがSS「ある1つの未来」を。
後半が黒長門ですよ。こういうの嫌いじゃないんだ。
いらん刺激与えてすいません(苦笑)で、峰風さんの電波でSS書こうかなあと思ってます。事後承諾でかくのだ。

・ということで寝る時間がどんどん削られてる予感。明日が山だな、間違いない。捕捉というか読むとこ増えたなあ、上手く見て回りたいもんです。

拍手コメントありがとうございます

(´・ωさん
>そりゃ自分の作品ですから流石に分かりましたよ(笑)でもこういう形で使ってもらって光栄です。ぼちぼちヤンデレとかもやってるし(笑)

・コメントがあるということの喜び。そして拍手をもらえてることに感謝。ここまで力になるというのは凄いなあ。
・拍手お礼は8種類。ランダムの方がいいのかなあ、順番に読めますよ。