原稿まだまだ

でも本文とかは何とかかんとかなので、ギリギリ入稿できそうな。
とか言いながら日々焦ってるのに知識がないから印刷所に電話して聞いてみないと進められない作業あって頓挫したりとかそういうの。
でも読む分には支障ないから入稿データ揃えるのに時間かかりすぎなんでしょう。
これで間に合わなかったらもう俺がバカすぎるだけの話です、間違いない。
きっとこの辺りの俺の悪戦苦闘は聞いたら笑うぜ?そんなこともしらんでデータ入稿しようとしてんのかって(苦笑)
ええ、後悔してますとも(泣)でもやりとげたら、きっとこれしかしなくなるんだろうなあ。
明日の日記で同じような泣き言言ってたら、「お前マジ馬鹿」って言っていい。

でもSS書いた。つかあれでSSと言えるか謎いが。

パソコンのレイアウトとかだけ手伝ってくれる人欲しい(オイ)データ送ったら表紙とか仕上げてくれる便利な人かソフトはないもんか(やばい思考です)それか音声で「こんな感じで」とか言ったら取り込んだ画像仕上げてくれるやつ。
いやだー!使いこなせない自分もアレだけどね(笑)

きっと愚痴が続く今週の竜泉堂です、リアルタイムで人が壊れる様をお楽しみください。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000001-maip-soci
結構気にしてこういうの見てたり。寂しいもんだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000022-mai-soci
これも寂しい話。本で読むからこその魅力もあるはずなのですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000042-jij-int
なんか頑張れって気になってくるね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000032-spn-spo
リング外では非常な紳士だったそうです。ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000314-reu-int
なにこの英雄崇拝放送?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000941-san-soci
こういうのゲームとかのせいにされそうでヤダ。なにより女性に乱暴しちゃいけません、それは当然の話なんですから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000005-oric-ent
ニュースで取りげられてる時点でどうなのよ(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000013-maiall-game
やばいよ、これなら欲しいと思っちゃうよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000948-san-soci
んなアホな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000958-san-soci
そういうもんなんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000969-san-pol
完全にやる気ない顔してますねえ。人事みたいですね、この人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000008-bcn-sci
いい方向にいってくれれば。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000997-san-int
異常だと思う、これだけ大型台風が発生するのも上陸するのも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000964-san-soci
博打みたいなもんとも言えるんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000128-jij-spo
おい、大丈夫かよ?

お気に入り様がいて僕がいる

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書漫画。
黒子はバカだなあ(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが照れキョン
東京ですかー、行ってらっしゃい!いいなあ、行きたいよTOKIO

DeepPineApple - 楽天ブログさんが佐々木。
新パソコン購入記念だそうです。羨ましいなあ、でも壊れたからなの知ってるので壊れないでマイPCとか祈ってます。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが喜緑さん
学生さんは生活ペース取り戻すのが大変だろうなあ。

imageMEMORYさんがハルキョン++
双子ちゃんかわいいなあ。

Mhさんがハルヒコとキョン子
お姫様だっこしたい。こうしてみたらハルヒコはいたずらっ子みたいだ(笑)
古みく書こうかなあ、みくるの可愛いやつやってみたいよう。

OVERALL QUARTERさんが新刊サンプル。
姫神さんはすっごく可愛いんですね。ここ最近、俺も前髪パッツンに弱くていかん(笑)

slow snowさんがボカロのミクとカイト。
リンレンなら鉄板でしょうけど。カイト兄さんのポジションはいい人すぎて何か恋心とか華麗にスルーしそうな(笑)

うああ庵さんが古泉漫画。
ティーブゥゥゥ!!!!

えす之の生きる道さんが色付きウェディングみくる。
朝比奈さん綺麗なんですけどねえ。プラモ作りたいなあ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがギアスとリトバスの落書き。
スザクwwwww

ぴにゃたぱ〜てぃさんが下半身をほおばる女の子。
そのままですよ(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがすっきり魔理沙
うわ、それはキツイっていうか怖い!!今そうなったら死ねる気がする。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが新刊ラフ。
ラフ?!(笑)あれだ、締め切りなら俺んとこの方が早いぜ!!…………助けて!!

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らじでい番外編」
これで終わりかな?谷口が谷口らしくないけど最後は谷口なSSでした(なにそれww)

人生その場しのぎさんがストウィズのルッキーニ。
縞々だけどズボンなんだよ!!

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんが朝倉と喜緑さん。
天使と悪魔なんだけどどっちもいい。
記事見て。俺はマナー守れてますか?どうでしょう、気を使ってるつもりで失敗してるのが俺なんで。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがにゃがと。
すげえ脅迫されてる(笑)でも言われなくても可愛がるにきまってるさ!!

デッドロジックさんがけろけろ魔理沙
文化祭頑張ってね。

やべえ、C.Cかわいすぎる

Jekyll and Hydeさんがストウィズのシャーロット。
ウサミミいいね!!

real -As-Special's private site-さんがストウィズのバルクホルン
これでここで全員見たのですが、やっぱりズボンなんです(笑)バルクホルンさんはエーリカとのコンビが最高でwww

うつらうららかさんがストウィズのルッキーニ。
ついにえれっとさんまでストウィズを!!しかもルッキーニって人気高いなあ。

http://cult.jp/tenten/さんがオリジナル忍者娘。
鏡華さん、かわいいじゃないですか。
下に初音ミク。誕生日から色々動き出してますね。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんが消失パラレルで「泣いているのはだあれ?」
あ、なんか分かる。こういうの書きたい。すっごく引きつけられたので。えーと、MEMOの方ですからね。

Haruphilic SSさんの雑記にはちょっと考えるものがあって。
例えば「ごちゃまぜ」なんかは911さんのコメントからすれば、まったく原作ぽくないわけで。それが受け入れられるような作品に仕上げられればいいなあとは思ってます。更新とまって申し訳ないけど。

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略」が完結でまとめ記事に!!
あー!!流石に一気には読む時間ない!!くそう、時間ぜったい作る!!
だから感想もその時にもう一度書くぞ!!

optionally requested zincさんがSS「Volatile Vampire Vanished Vermilion Violently」を。
一気に読ませる手法はさすが。原作のいい場面を活かしながら展開は夏という設定も上手くこなしてるし、小ネタも効いてます。
秋人さんは上手いなと改めて感じました。負けないように頑張ろう。

Vanishing PointさんがブログにミニSS。
こういうの大好き(笑)なんかハルキョンらしくって。で、谷口www

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「帰り道」を。
お互いが相手を思ってる、口に出さないけど。そんなハルキョンが可愛いです。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「パパとママ」を。
これはなかなか見せるSSです。設定もいいし、オチが効いてる。
こういうの見るとやらないとな、と思うのですよ。

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんとこでバトン踏んだんでやると思います。

神の味噌汁さんのSSはまだ始まりだけどダークな感じ。
個人的には好きなのですが。

惰眠さんに紹介していただきました!
いや更新速度くらいしか威張れるものがないんで(笑)
キョン子SSとか紹介されると照れるなあ。
あ、60万ヒットおめでとうございます!これからもよろしくです。

・おおっとSS読んじゃったぜ、時間ないっていうのに。
とりあえず寝て起きたら印刷所に電話だ(時間あれば)

拍手コメントありがとうございます

三単元さん
>絵チャお疲れ様でした。あれから出かけたんだぜ、俺(笑)しかしきつすぎる、年なんだぜ。
いっちゃんも妹ちゃんも可愛いね。原稿頑張ってまーす!!

・そして40万ヒットおめでとうぞございます!!はタイプミスですか、と聞こうとしたんですorzエンターのバカヤローww それと妄想界の住人は生きている。さんは47Pと48Pですよ。疲れてらっしゃるというのに指摘ばっかりしてすみませんorz
>ご指摘ありがとうございます。修正しました。いやー、疲れてるのは言い訳にしかならないですもん。こういう指摘はありがたいです。

・コメントには基本お返しさせていただいてます。お気軽にオッサンにお話下さい。拍手のみでももちろんOKというか嬉しいなあ。
・拍手お礼は8種類です。順番にどうぞ。

今日のSS。

このシリーズを進化させたいというのがありまして。
イチャイチャだけじゃないパターンにチャレンジというのが今回のテーマです。
で、本家のようにはいかないなあと(苦笑)
そんな感じのSS「萌えたでしょ?:Dialogue 」です。
あ、一応ヤンデレ注意?そんなでもないよね?