ちなみに

皆さんご承知でしょうがこれを書いてるのは9月に入ってるんです。
ちょっくら原稿さんを片付けておったんですが、後はあとがきとかまだ残ってるんですよ。
それに表紙のレイアウトってやつ?あれだ、そういうセンスあったら絵描きやってるって(苦笑)なんてグチりながらチマチマやってます。
このペースならギリギリいけそうな、駄目そうな、助けて八王子の母!!(誰だ?)
そういうことでSSは予告どおりにお休みです。
多分今週は更新は記事だけになりそうな感じです、見捨てないで下さいね。
上手くいけば書けると思うというか書きたいんですがね。

菅野さんとこでの絵チャログは他のみなさんに任せて(えー)簡単な感想とか。
・訊くんはやはり大活躍でした。
・菅野さんとてるるさんが神。
・あおさんがいい事言ってぶち壊したwww
・薙派さんはぶち壊しながらいい事言った。
・姐さん謎の暗号。
・後半、絵が描けない俺ただの傍観者(苦笑)
そんな感じ。前回、わんこのとこでお世話になった方々が多かったので凄く助けられまして。
今回も空気読めない人だった気もしますが、またこのような機会があれば参加したいですね。参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!!

しかしここ最近チャットとかに参加しまくってんなあ(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000902-san-int
クーデターではないようですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000002-spnavi-spo
いやほんと凄いことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000056-san-soci
軽くショック。紙媒体のメディアはどんどん追い込まれているんですねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000912-san-soci
今年も四国は大変そうだ、湯水のように使うとはいいますが何事も無限ではないんですよね。しかし日本という小さな国の中でもこんなに違うんですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000261-mailo-l36
面白い試みだと思う。近くに来てくれないかなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000059-jij-spo
海外ではこれがラストかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000929-san-soci
なんで?いやここまでだと単に変な人なんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000061-mai-soci
かなり酷かったようで。自然の怖さがこういう時に思い知らされます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000011-maip-pol
逆を言えば、それだけ今の政治に皆呆れているわけで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000048-mai-bus_all
厳しいなあ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
さてハルヒは何を見つけてしまうことやら。「さおだけ〜」は読んでみよう。

katydidさんが宿題をしてるSOS団。
すごく日常の一こまな感じが素敵です。ハルヒならまずやるな(笑)
エンドレスエイトネタがまったく出来なかったなあ………

AKUA☆BIRDさんが絵チャログ。
絵チャではお世話になりました。優しいお言葉ありがとうございます、また水瀬さんとお話したいです。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書のインデックス。
ある程度買い溜めたら読もうと思っていた禁書についに手を付けました。やべえ、インデックス可愛すぎる!!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが絵チャログ。
お疲れ様でしたー。訊くんの可愛さが溢れてましたね(笑)
しかしタフだなあ、訊くん。これが若さか(苦笑)

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが初音ミク
下に鶴屋さんも。みくみさんの絵は柔らかくて可愛いです。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」
百合だああああああっっっ!!!!!

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが漫画「キョン子な日々とらい。」5
長門ひでえ(笑)

Mhさんの古みく惚れ薬漫画が完結してました。
かわいい、みくるがかわいいんだよ!!古みくいいなあ。
今日はキョン子ハルヒコ。
身長差考えるとニヤニヤしちゃうなあ。

OVERALL QUARTERさんが禁書で入院中の姫神さんとインデックス。
まだそこまで読んでないけど、姫神さんがツボなのは凄く理解できた(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロのリンレン漫画。
あまがみ(笑)いいなあ、それ。あとちょっと乱暴な感じの男の子にドキッとする女の子ってのがいい。Mか!とツッコんだ俺はレンばりにヘタレだが(笑)

slow snowさんが朝倉。
お誕生日おめでとうございます!しっかし若いなあ、オッサンには眩しいね(笑)

Speed Limit specBさんがキョン長門、朝倉。
トライアングラーはマジ名曲ですよね、ライオンもだけどマクロスFの曲は素晴らしすぎる。
たしもさんとお会いされたそうで、俺もお会いしてみたいと思いました。きっとマクロスを売り込むでしょう(笑)

TIAMATさんがギアスで叫んでるので吹いた(笑)
ネタバレ含んでるんで、まだの方は見てからで。もしくはこれ見てからギアス見ると笑いのツボがわかるかもwww

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんがネコミミハルにゃん。
こんなヴィネットあったら即買いだぜ!!

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがゆっくり東方漫画。
なwwwんwwwだwwwこwwwれwww
絵チャお疲れ様でした。やっぱり薙派さんは人気者。

小柴犬さん、絵チャお疲れ様でした。
というか途中でお休みになられたのでしょうか?

えす之の生きる道さんが24h朝倉さん。
24時間テレビのおかげで絵チャを乗り切れたと言っても過言だ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが久々に更新されてたので。
4コマ笑った。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんがメルトな長キョンスク水長門、水着跡が眩しい長門(エロ注意!!)の3枚。
もうどれも可愛すぎてどうしようwwwええ、ヒジキさんの長門の可愛さはもう異常ですよ!

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
もう死ぬしかなさそうな。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが新刊サンプル。
つか古泉自重(笑)

‚ë‚­‚Å‚È‚µ‚ÌŽさんがオリジナル漫画「いけるとこまで ルート8」
あ、再開ですね。キョン子とかもいいけどこのシリーズも好きですねえ。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが夏コミ無料配布本を公開。
コミケ行けなかった人としては嬉しい限り。あ、一応18禁ですよ。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らじでい番外編」
いや、何が気になるって長門専用マラサイがさあ(笑)

七分堂さんが冬コミカット。
団長本見たいですねー。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが東方の合同誌に描かれてるみたいで。
東方は最近になって音楽関係を聞き出しました。遅いなあ(苦笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝倉。
ってか鼻血!!(笑)
fuzitaさんとお会いされたレポがあったんですが、もっさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますね。俺ももっさんに会いたいもんだ、ここまで喜ばれるか分からんが(笑)

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが水着長門
ウサミミヘッドフォンのハルヒちゃんバージョンですね、タイトルに噴いた(笑)
絵チャお疲れ様でした、やはり寝てたんですね(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画28
谷口イタイ(笑)

妄想界の住人は生きている。さんが古泉対キョンバトル漫画「虹」47,48P目を。
グラップリング好きとしては古泉の焦り方とかがもうリアルにいいです。ここから立てるかどうかが勝敗の鍵ですかね?とにかく続きか楽しみで仕方ありません。

★P:Pさんがプレゼント持った女の子。
リボンがたくさんですが、それが邪魔にならないというのがセンスなんだなと。

菅野さんには改めて御礼を。
とても楽しかったです、お忙しい中お疲れ様でした。

Jekyll and Hydeさんがストウィズのルッキーニ。
ほんと人気あるね、この子。

shichaさんがテイルズ漫画。
ラブい(笑)

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが絵チャログ。
お疲れ様でした、楽しかったです!

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんも九州だと知って、もしかしたらイベントで会えるかしらとか思ったり。

Haruphilic SSさん経由でシステムオールグリーンさんとこへ。
護衛艦あしがらさんはチャットで知ったので興味あったんだぜ。SSとか読むの楽しみだなあ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「憂鬱で大変な一日」を。
興味深々なお年頃ですから(笑)
同じくSS「早く言ってよ」を。
分かり合いすぎて言っていなかった言葉ってある。
そして40万ヒットおめでとうございます!!

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんがハルヒちゃんバージョン長門とあちゃくらさん。
あちゃくらさんが可愛いんです。

どこかで見たようなサイトさんが新刊サンプル。
なんと!お隣さんぽいんだぜ!!

錆びたキッチンさんがSS「読書SOS団」を。
谷口オチに爆笑。どこで手に入れた長門(笑)
すっごいどうでもいい話なんですが、このSSのある部分で「お、ウチのヤツか?」などと思ってしまうとこがあったんですが恐らく自意識過剰だろうからここにこっそり書いておく(笑)「傍に座る文学少女が小さくなってようが」の部分です。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがSS「Missed first love」を。
佐々キョン風味ぽい。それなら楽しみです、佐々木は可愛いからなあ。

惰眠さんが記念ネタでサイトさんを紹介してくれとのこと。
りゅ、龍泉堂奇譚はおもしろいですよー。と多分見てないここでいってみる。
時分とこ宣伝しには行けないよう(恥

直線ワルツさんが絵チャログ。
お疲れ様でした、三単元くんとかいてくれたから助かりました。
下に有る夏ばてくーよんが可愛いんだ(笑)

凛色さん、頑張れ!!
俺も今更ながら作家とか目指してます。なので仕事も募集中!!

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さん、絵チャお疲れ様でした。
色々お話できて参考になることも多かったですよ?俺としては。

イナズマ ケンキュウジョさんも知ったんでまた見れないSS増えてしまった。
なんとか時間つくるぞー!!

・絵チャとかで知り合えたかたでウチもやってますという人は連絡いただけると嬉しいなあ。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>ありがとうございます。そういうふうに色々制約があるからこそ書きたくなったんですけどね(笑)
応援、どんどんしてください!追い詰めないとやらない人なんです。マイペースでゆっくりしていった結果がこれだよ!!(笑)

・ながとんさん
>いっちゃんはウブなんですwww妹ちゃんはB型であって欲しいくらいですね。

・コメントありがとうございました、拍手ボタンだけでも嬉しいです!!
・拍手お礼は8種類。まだ空きがあるのでリクエストもお待ちしています。

今日のSS

はないんですけど、たしもさんが一昨日のSSをイラストにしてくれました。
元々リクをいただいた方に挿絵をかいてもらえるとは光栄ですね!!
それでイラストだけ皆様にも。

やはり萌えるね!!!