まあこれはなんともなんですが

ええ、この日は夜から翌朝まで菅野さんの所にお邪魔して絵チャしておりました。
それで終わってから日記書こうとしたら何故か弾かれましたんです。
そのまんま時間切れというか。
ですからこれはとにかく日記的に追いつくための記事ですので、メインになる記事は明日というか今日の日付になります。
ということで、この日の拍手コメントだけ返させてもらって今日はこのへんで。
つか深夜にまた来ます(笑)

拍手コメントありがとうございます

雪燕さん
>何言ってんだい、いつでも求婚してくれよ(笑)だってナ・カ・マじゃないか!!いいじゃない、変態だもの。

・いっちゃんの『い』の字は『イタイ』の『い』ww。でも気にしすぎじゃないかなー、キョンだって「キョンくん」呼ばわりだしwww
>ありがとうございます。いっちゃんの『い』の字は『いじめる?』の『い』なんですww
キョンが呼ばれてるのとかはいいんだけど、自分のことだとオロオロしちゃうんですよwww

たしもさん
>こちらこそリクありがとうございました。これはCPとして未知だったんで、「やべ、書きてえ!」とすぐにプロットにかかっちゃいましたね。
間違いなくチャレンジになるってのに我慢できなかったんで。
古泉はすぐ浮かんだんですけど、やはり妹ちゃんのキャラ付けがポイントでしたね。で、言動とかで「んじゃミニハルヒってのはどうだろ?」という結論に。
すると古泉はキョンのポジションなんですけど上手くいかないんですね(笑)でも、だからこそキョンは凄いし、古泉はそこから素の自分が出せるんじゃないかと。俺の中では古泉は真面目すぎてキョン以上の朴念仁な感じあるんですよ。
あ、サイトバナーとかどうですか?>>なんだと?!ウチの弱点ピンポイントじゃないか(笑)できれば欲しいですねえ、バナー。絵柄は長門か九曜ですかね、ウチだと。
またのリクもお待ちしてます、たくさんの感想とそちらの日記絵と最高に嬉しいです!!ありがとうございました。

めじくすさん
>こちらこそ絵チャではありがとうございました。そうです、銀さまが可愛いんです!!あれだ、しゅごキャラ!とかで少女漫画のエッセンスを取り入れたのを上手く生かしてる気がしますね。
SS>>数だけは増やしてます(苦笑)よろしければご覧いただければ。
これからもよろしくお願いしますね。

・コメントがすっごい嬉しい。頑張れるのはあなた方のおかげです。拍手ボタンを押してくれる皆様、ありがとうございます!
・拍手SSは8種類。何か見たいキャラがいれば、まだ空きがありますので受け付けますよ。