まあ締め切り近くなってきてるんです

でも進まない作業。あれだ、俺って俺が思ってたよりバカかもしれん。
そんな中でも別な作業まで入れようとする流れ。
ああ、逃避かもしれないさ!!いや、いい意味で。

今日はSS書いたけど、締め切り近くなると(つまり直前)まあ来週はSS更新できないかも。
日記は書くつもりです、これは息抜きも兼ねて。

雑記も短いねえ、でも今日はこれ書いたら寝る。色々無理しない程度に。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000034-oric-ent
凄いショック!!見ないと駄目だー!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000086-san-pol
これでもシラを斬るつもりかしら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000988-reu-bus_all
何気に業界動かそうとしてる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000006-dal-golf
マナーは守ろうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000123-jij-soci
残念だなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000002-maiall-ent
ごめん、期待と不安が半々。原作は物凄く素晴らしいです、漫画読んで初めて泣いた作品です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000152-jij-pol
単に流されてるだけじゃん。若手が地元無視で話しようってのがまずおかしいんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000008-rcdc-cn
え?仕込みちゃうん?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000960-san-soci
子役とかで成功してしまった人はプレッシャーがかかりすぎるんだろうか。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/46691
欲しいんですが、メインPC買い換えろという方が先ですわな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000017-maip-soci
ちょっと数字にしちゃうと酷すぎる。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
基本的に墓穴を掘っている。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんがストウィズのサーニャ
サーニャは深夜ラジオの聴きすぎで寝不足でいて欲しい。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがハルヒ
訊くんのハルヒ好きですけどねえ。でも自分で納得するものを描くという気持ちが大切なのかも。
飛燕くんと会ってた話が訊くんのいい人オーラ出まくりでよかったね。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが長門
こちらは雨は上ってしまいましたね。降ったといっても霧雨程度でしたし。

Melonさんがハルキョン
イチャイチャwww

Mhさんが古みく漫画続き。
うわあ、朝比奈さんが可愛すぎる。

http://blog.pps.moo.jp/さんがうみねこベアトリーチェ
ううむ、このキャラ見てるとやりたいんだが。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがポケモンのミカン?
すまん、まだ把握してないorz
まっさんとこの企画に手が付けられないよう(涙)

TIAMATさんが喜緑さん。
姐さんががっちりSS書いたらがっちり読む。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがゆっくり東方4コマ。
餌、ウマウマ。

イニシャルGさんがギアスのカレンとか。
いや、レイアース(原作)ネタだったんで、つい。

うああ庵さんの記事見て。
映画見に行きたいなあ、せめてポニョは行くべきかしら?

http://kanimiso.nanai.org/さんのようじよはつよかわいい。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
フタエノキッワミー!!というネタがあったような。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが東方のチルノ。
もう萌えるしかwww

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが新刊表紙。
さすがだ、色々先取りしすぎてるwww
原稿以前に使いこなせてないPCに愕然。間に合うのか俺は!!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがほろ酔い朝比奈さんと古泉。
恐らく朝比奈さんが「古泉くんがいつも涼宮さんのこと笑ってみてるから悪いんです〜」とか訳分からん理由で迫られてるに違いない。
昼寝我慢して夜に強制的に寝る方法が一番きついけど体は慣れるんですが。

蒟蒻鍋さんがメイド長門
脚!脚!!いや、こんなメイドいたら通うよ!
スレとかに出現しない人です、というか行き先がよく分かんない(駄目だ)

菅野さんとこの絵チャ…………どうしよう?
や、何度も言いますが文章書きに絵チャは敷居高いの。

http://i-works.main.jp/nihan/さんが長門祭予告!
うわあああああ!!!行きてええええええ!!
ちなみに当日ドームにいます(オイ

デッドロジックさんが東方のゆゆこさま。
東方キャラは漢字がめんどいのでSS書くとなると泣きそう。
頑張れ受験生!!

optionally requested zincさんが5万ヒット達成。
おめでとうございます!(あれ?言ったっけ?)
なにかお祝いを………やる暇がNEEEEEEEE!!!!!!

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「長門ときどき森、のちみくる」を。
長古よりもみく古派なのでこれでいい気がする(笑)というか今回の俺のSSは異端なのだろうか?

神の味噌汁さんがぷちSS「世界の終わり方と始まり方について。」
キョン。古ハルな人は駄目かも。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがハルキョンSS。
ああ、ストレートに言えば「俺はハルヒの側にいたいんだ」しか言わないんだ(笑)

雪と風の国さんがSS「古泉が暴走する話」を。
ほんとに大暴走(笑)というかヲタ古泉誕生!!

惰眠さんがSS「100メートルをフルマラソンで」を。
素直じゃないハルキョンですから。でもこういう掛け合い好きですね。
思いつくままにダラダラ書くのっていいですよね、ほとんどそうだとか言うなよwww

直線ワルツさんがオリキャラ描いてるのみて、自分とこのオリキャラの見直しを考えてみる。
もう少し時間取れたらなあ。

・さっきちょっと首回して肩動かしたら、俺史上まれに見る音でバキバキって鳴ったよ(汗
ずっと作業してSS書いてたかんなあ、これ書いたらマジ寝よう。

拍手コメントありがとうございます。

911さん
>相方は人のやる気を削いだあげくに創作者として禁句なワードを連呼しました。あれ聞いて笑ってる奴は創作活動やっちゃ駄目だと思う。
SSだけじゃなくて文章(記事とかでも)書かないと何か物足りなくて(苦笑)多分しゃべりとかでも延々とやってまいそうなタイプやね、でも人見知り(笑)

もっさん
>ひねり出した場所についてはさておき(笑)さっそく書いてみました。
なんというか挑戦しがいあったなあ。ネタはまだあるんだ、時間と才能がないんですよ。アイデア提供ありがとうございました、お礼、期待してますwww

露草さん
>絵チャではお世話になりました。これからもよろしくです。
拍手のちいさながとは結構気に入ってるので喜んでもらえると嬉しいです、俺は長門分がないと死んじゃうんだよ!!

・コメントでのリクには出来る限り答えます。ほんと色々考えて書くのが楽しいのですよ。それ以外にもご意見などあれば助かります。
もちろん拍手のみでも構わないというかボタン押してくれるだけでも感謝なのです。
・拍手お礼は8種類、どれもウチで活躍してくれてますんで。

今日のSS。

ということでもっさんが古泉とキョン妹の絡んだのが見たい、しかも蔵人さんが苦手そうなほのぼので!ということで早速挑戦。
古泉はいいんだけど妹ちゃんがなかなか難産で、キャラ固まらなかった(苦笑)
しかも接点らしい接点ないし!!よく考えたらハードル高くね?これ。
でも原稿の合間で何回かストーリーを練り直し、書いてみたら結構楽しかったという(笑)
何かまた新しいキャラ像が出来てきたなあと思います、リクとかはこの辺りが面白い。
では挑戦したSS「ひ・み・つ・のでえと」をご覧下さい。
もっさん、ありがとうございました!!