締め切りとか嫌いだ

とか思いながら作業してるのに、相方に邪魔される。
そりゃ君はいいだろうけどね、こっちはそれどころじゃないのに(怒
つまんない話は誰からどう聞いても、つまんない事だけはよくわかった。
だから空気嫁
そんな感じ。

SSもお休み。というか書ける訳がないんです、あのバカのせいで。
いや、今回は結構本気で怒ってます。
脳内世界で暮らすなと言いたい。

愚痴るのも馬鹿馬鹿しいので雑記はこの辺で。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000002-maiall-soci
こんな短絡的な。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000917-san-soci
消費量も日本一だそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000009-yom-int
溝は深まりそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000000-maip-soci
今こんな事言える男性はいないでしょうなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000844-reu-bus_all
割れそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000940-san-soci
顔とか見たら意図的じゃね?とか思った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000865-reu-ent
こことか中国はそんなの関係ないからねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000007-rbb-ent
まあ確かに。ウチなんかぼろいもんな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000111-jij-bus_all
やべ、見てえとは思ってるのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000964-san-int
折れそう。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
出かける予定考えてると楽しいんだけど、それだけで終わったりもする。

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが新刊カットよりハルヒ
おかしいよ、長門祭の原稿らしいのに(笑)おかしいよ、俺の原稿も終わらないよ。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。
ひだまりラジオくらいは聴いておくべきだった…………

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが冬コミカットで禁書の美琴。
福岡で東方本買おう、初めて東方を買おう。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが日記漫画。
いるいる、そういう人。こっちではじいさんが多いなあ。

cherry*pepperさんが「がんばれ古泉」
あれだ、ガチでMな古泉が可愛いんだぜ、という漫画が素晴らしい。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々キョン(ラフ)
イラスト本だって楽しみだけど冬行けなかったら手に入んないんだろうなあ(涙
下さい、もしくは交換で(コラ

F.M.Childさんが3万ヒットを越えてました。
さすがに早い。おめでとうございます。クロノベルト…………ゲームそのものに手を付けてない最近(泣)

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが和風みくる。
着物いいですね、最近は自分で着てみたいとも思っております。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが古みく漫画続き。
やはりみくる可愛い。

slow snowさんが長門とあちゃくらさんときみどりさんと。
あとわんこ(笑)うさぎヘッドフォンはやはり可愛いという結論。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方4コマ。
ゆっくり4コマの方がいいのか?

えす之の生きる道さんがウェディングキョン
…………綺麗(笑)

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがストウィズのペリーヌ。
クリック注意!(18禁?)しかし百合そのものだもんな、あのアニメ(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが東方のチルノ。
萌え萌えだぜ!!

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがアイマスの真。
誕生日ですって!
下にサークルカット。受かって欲しいなあ。
許可もらったからSS書く!!!!これはここ最近ないテンションで書けそうだ!

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らじかる・でいず 番外編」続き。
百合。いや百合なんだって!!もうこのままでいいじゃない!(笑)

人生その場しのぎさんがらきすたのみなみ。
ヘッドフォンで聞いてるから可愛いのだとすればこの人を連想するのは仕方ないであろう。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが冬コミカット。
東方だー!チルノだー!!

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがアリを観察する九曜。
可愛いねえ。ああ、あのアリはめじくすさんだったんだ(この時名入れ機能消してた)

http://www.geocities.jp/over640k/さんが冬コミカット。
いよいよ夏をさけたヤツの登場ですね?すごい期待感膨らんでます。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがSOS団。
ほんと中の人がイメージどおりだからこそアニメも成功したのだと思う。
サイトがちょっと変わってました。フレームは俺は使いやすいから好き。
絵チャログみたら何か三単元くんと俺はろくでもない(笑い)

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがオリジナル4コマ「メガネ征服」をリニューアル。
こういうの見ると成長を感じますよね。自分とこのSS書き直す………うん、無理(笑)

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉(18禁)
ストレートwww絵チャでもっと王のコメに反応できたはずなんだがなあ、今度こそ変態と言われないぞ!!(無理だと思う)

妄想界の住人は生きている。さんが以前描いたハルヒ漫画
cocologの80P目を描き直し。
こういう工夫や努力こそが創作というものですよね、ほんと相方に爪の垢でも煎じてやりたい。
ただやるのと工夫というか考えてやるのは違うんです。俺も肝に命じねば。

デッドロジックさんがよつばと!のとらこ。
子供相手のツンデレ(笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがソウルイーターのマカとクロナ。
ダンスシーンがよかったと個人的感想。
つじもっちゃんが嫁なのはここのブログを見てる人には周知の事実にする(オイ
ドームで会おうね!!

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズさんが冬コミカット。
創作やりてえなあ、誰か挿絵描かないかい?

★P:Pさんがオリジナルのエルフ娘。
帽子のデザインとマフラーがなんか萌えツボ。かわいいなあ。

アーニャがかわいすぎる

Jekyll and Hydeさんがソウルイーターのマカとソウル。
アニメしか見てないんだけど、ソウルはかっこいいなあ。

real -As-Special's private site-さんがストウィズのミーナ。
今回の話でミーナさん株急上昇中。

さとよーさんがテイルズを押しすぎるのでやりたくなってきた。

http://www4.ocn.ne.jp/~wa9/さんが冬コミカット。
マクロスFです。クランがかわいすぎて困る、今回の話はシェリル復活と相まって涙ものでした。
下にベビプリの氷柱ちゃんがあったので即保存。

引越し見積もりの注意点まとめさんが絵チャログ。
パンツ祭り(笑)あ、リンクありがとうございます。

http://anthsolo.hp.infoseek.co.jp/さんがハルヒ漫画(朝倉と長門漫画)
続きキター!!もう最高!!キョンがバカすぎて好きだ!!
前回も読んどけ!

鴎舞うあの場所へさんがアイマスの雪歩と真。
百合。
絵チャログもあります、あのおでん鍋はカオス(笑)

Commelina communisさんが絵チャログ。
おつかレールガンが印象的でした。

さんが「キョン子in」2P目
ほったらかしな古泉なんですが。

Haruphilic SSさんがSS「夕立の後」を。
あててんのよです。しかし情けないなキョン(笑)

神の味噌汁さんがSS「BE MY WIFE」を。
まあ実際困ると思うけど(笑)自分というものを一番わかってないんですよね、キョンって。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんの日記見て。
まあ確かにあれが普通だと思っちゃいかんとは思いますわ、その前にやったチャットとは違うようにしてたつもり。
キョン子なんかの話題は振られないかぎりしない方がいいです、これはキョン子SS書いてる俺が言うのもなんだけど好き嫌いはあるのですよ。

・あ、SSサイトさんの更新少なかったなあ。などと思うのだがこのお方から「毎日更新しながらSS書いてるあなたが異常です」と言われた事を思い出した(笑)
・でもなんか書かないとイライラするネット依存者のお送りする龍泉堂をよろしくお願いします。

拍手コメントありがとうございます。

三単元さん
>絵チャお疲れでした。悪ノリしすぎたか不安だったりww
ああ、残念だ。俺に九曜を!!まあ更新頻度は仕方ないですよ、無理はしないのが一番です。でも九曜は描いてね(笑)

秋人さん
>お持ち帰ったままになるんですwww
フレンチは意味は分かってたけど映像として浮かべやすいかなあってことで。
こっちこそ、わっふるわっふる!なんですがwww

つじもっちゃん
>いやあの絵チャはカオスでしたから(笑)で、その流れを持ったままに嫁にwww
キョン子SSはキョンサイドを盛り上げるために工夫中。もうちょっと待ってね。
わーい、売り上げゼロはなさそうだー。というか売れるというか見てもらえるんかな…………

・ながとんさん
>ここまで甘いの書くの久しぶりだったんで心配でした。というかあの先が書きたくてしょうがない(笑)まずここで公開は無理だな。
でもこういう寸止めなんだけどエッチなのはまたやってみたい。
CPでのリクとかあると嬉しいなあ。

・コメントからアイデアが出たりもするので何か一言あればよろしくお願いします。もちろん拍手があること、そのものに感謝なのです。
・拍手お礼は8種類です。よければ押してね。

…………つかなんかSS書けなかったのが悔しいぜ。ほんとムッとするね。
珍しいだろ、ここまで言うの。でもグチグチ後悔めいたこと言いながら反省の色がないのってどうかと思うの。
相方はここ見てないそうなんで好きに書いてます。見られても直すつもりもありませんが。正直見てる人も嫌だろうけど、これも本音なんで。
これからも龍泉堂をよろしくお願いいたします。