結局

朝まで絵チャに紛れ込んで、ちょこっと昨日の日記書いて、すぐ寝て、起きたら仕事、帰って作業、SS書いて、で、今ここ。
まあ作業はもっとペースアップしないとまずいんだろうけど、とにかく初めての事だらけなんで印刷所とかに連絡しないとわかんない事だらけで。
だから仕事の合間で連絡しなきゃなんで、一日の作業もこんなもんかな的な。
慣れるまでは何事も勉強です、はい。
といっても知らん事多すぎるんだがな、俺(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000176-jij-soci
金かけすぎじゃない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000038-spn-spo
おもしろいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000083-san-soci
まあメールでってのはちょっと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000317-sph-soci
つええ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000093-san-soci
同乗してるのはそのためだしなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000050-jij-soci
怖いよ、これ。隣に住んでたらと思うとなお怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000001-jct-soci
ちょwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000009-maiall-bus_all
凄い!んだけど、まあ今はいらないんだよね、俺。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000937-san-soci
急に寒くなったりで変な感じです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000098-jij-soci
これも偽装表示?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000013-maiall-soci
欲しい人多そうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000105-jij-soci
ロマン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000092-mai-kr
なんかもう揚げ足取りに近い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000002-gdo-golf
痛いっ!!

お気に入り様がいて僕がいる

ゼファーさんは漢だなあ。

katydidさんが古泉。
後ろ姿だけど、多分。下に落書きも。というか上手いなあ。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんの落書きとか見ると、上手いなあと思う人はちゃんと練習してるわけで。
左上の坂本さんがいい(笑)

AKUA☆BIRDさんがながもんをバンザイさせる朝倉。
この人形、いっそ売ってくんないかなあ。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書の黒子。
制服がかわいいです。でも昔のシンプルな制服も好きなんだけどね。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが昨日の絵チャログから。
まあ訊くんが大活躍してたんですよwwwで、おじいちゃんと呼ぶことに。
みくみさんばっか言ってると薙派さんが泣くんだぜ。
で、捕捉してないときの絵は佐々木があって、トラウマイスタスジャータさんも。訊くんのスジャータさんはスリムです。

DeepPineApple - 楽天ブログさんとこはしばらくブログ更新のみかもとのこと。
屋根の下の天蓋さんの続きみたいなあ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんがハルヒ
絵チャログも。訊くんが大切にしてくれるそうです(笑)
捕捉してなかった中で長門と多分のだめカンタービレっぽいのが。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」
弱気な霊夢がかわいすぎる。

imageMEMORYさんがストウィズでバル佳
いや、ただのヘンタイ(笑)しかしツッコミどころがありすぎて困るアニメってのはいいね!!

Lucky catさんが新刊ラフ。
ゼロの使い魔はこっちじゃ見れないのがネックで、キャラは好きなんだけど小説だけじゃそこまで嵌まれてないのよね。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがお誕生日でイラストもらってました。
改めておめでとうございます、俺の半分です年齢。

http://mister-a.happy.nu/さんが夏コミで配布した「裏切りフラグ」を公開!
かっこいい森さんが全ページ読めちゃうんだぜ!

さんがエロいコミケレポ書いてました。

OVERALL QUARTERさんが新刊のラフ。
うわ姫神さんかわいい。

TIAMATさんが昨日の絵チャログ。
んで最後の方に盛り上がった家系図をきちんと清書してました(笑)
さすがは神(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方4コマ。
絵チャ楽しかったです。ちぱさんはメシアになりました(笑)

小柴犬さんはお仕事の最中に絵チャに参加されてました。
お疲れ様でした、でも俺の嫁(笑)

えす之の生きる道さんがえす乃さん。
久々な気も。気になる方は前のシリーズを見たらいいと思います。

ぽこぽこさんが夏コミお疲れのみくる。
新刊ほしいなあ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
零鬼が怖い。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがすーぱー超能力者古泉。
つよいぞいっちゃん!!

http://sp-ss.com/inukoyata/さん、絵チャお疲れ様でした!!
やあ文章書きが参加していいものやらとか思ってましたが楽しかったです。
次回も参加したいですね、もうちょっと皆さんと話してみたい。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らじかるでいず・番外編」を更新してました!!
これ面白いんですよ、TS肯定前提ですよ。ついに古泉も出ましたし。しかも女で!!喜緑さんもいい感じで黒いし、朝倉も気になるし。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが東方のチルノとパチェリー。
絵チャ楽しかったです。で、大友くんは俺の嫁になりましたwww

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが中学生古泉と高校生ハルヒ
うん、ストーリー浮かぶ浮かぶ(笑)
絵チャ楽しかったのはもっさんのおかげが高いんで、お礼を。ありがとうございました。
んでマジ近かったら会いたいですね。
捕捉しそこねたのは、ラムちゃんコス長門!谷間がないのが長門クオリティ!
正義のウェイトレスみくる対悪い魔法使いユキ。アクションシーンあってもいいね!でも朝比奈さんついていけない(笑)

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがオリジナル4コマ「めいかーず」更新。
いい感じにゆるいんだー(笑)

と絵チャで話できたのが嬉しかったり。
やはり王は素晴らしかった(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画26
何を言い出すんだ谷口。

妄想界の住人は生きている。さんの記事は紹介したはずだけどもう一度。
創作するなら読んだら考えるはずなんです、俺はいつもだんちさんの言葉に光明を見出す。

蒟蒻鍋さんが長門を2枚。
上のSD長門かわいい。下は水着ですよ!!

デッドロジックさんが東方の魔理沙
絵チャでの飛燕くんの弄られようったら(笑)俺の中では辮髪、サングラスがデフォなんですがwww

slow snowさんがローションプレイ朝倉と女王様朝倉。
嘘は言ってない。
絵チャ楽しかったです、もうちょっとお話したかったかも。
SS褒められたー!!嬉しい!!

Commelina communisさんは絵チャに参加されてたので知ったのです。
初対面でしたが楽しかったです、これからちょくちょく見にいこう。

・絵チャのときに書かなかったが、つじもっちゃん俺の嫁

エロい

菅野さんの新作がサンデー超に載ってます!!
問題は手に入るかどうかなんだが(苦笑)
絵チャ参加しようかなー、最近首つっこみたがりだ。

Jekyll and Hydeさんがストウィズの坂本さん・ミーナ・ペリーヌ。
一枚ずつあります。坂本さんが漢らしすぎて大好きです。

あまぎさんから残暑見舞いをいただきまして。
ウチなんかにありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

ぽんぽんおさんが自転車二人乗りのこなかが。
ギュッと抱きしめて。

http://cult.jp/tenten/さんがうみねこ絵。
ネタバレ含みます。や、俺やってないけど(笑)どうしよう、やってみようかしら時間があれば。

さんが「キョン子inサマー」
夏といえば海ですねえ。

にのまえさんとじぇばんにさんも絵チャにおられたんだぜ!!
緊張してたんだぜ、俺。だって文章書きとして好きな作家さんだよ?大した挨拶も出来なかったよorz

Phares`ƒtƒ@ƒŒƒX`さんが扇風機とキョン子
やるやるwww
で、書いてなかったけどキョン子SSも更新されてました。
古泉順応早いなあ(笑)

R254さんが心配なのです………

ノリさんの車がカッコいいよ。
ストウィズはいいですよねー(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「ベストショット」を。
すごく切ない長門のお話です。この儚さもまた長門なのかもしれませんが。

錆びたキッチンさんがSS「長門さんの看病」を。
久々にヤンデレ気味ですね(笑)
しかし言葉遊びを入れてるのがさすが。
さあ、蔵人さんは腕が上ってるのでしょうか?むしろ落ちて(ry

神の味噌汁さんがSS「SCHOOL GIRL FANTASY」を。
純愛というのはいいですね、これが序章らしいので続きも楽しみです。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが長編SS「Misunderstanding 」をまとめ。
まだ一気に読んでないんで、まとめて読めるのはありがたい。
下に国木田ものと、ギャグSSを。
国木田は書きたいかも。ギャグというよりすごいぞスーパーキョン!!

雪と風の国さんのSS「大娯楽」を読む。
長門かわいいよ長門。マジここ見ると長門書きたい。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんも絵チャでちょこっとお話できたぜー。
せんべい食いたいよせんべい

直線ワルツさんが文学少女な九曜。
三単元さんが九曜を描くのは俺の為だと信じている(オイ)
ついでにリンクさんを何個か拾う、これで絵チャにいた方々の捕捉が楽に(自分でやれ)

引越し見積もりの注意点まとめさん、あんまり絡めなかった………
入るの遅いほうだったからなあ、俺。

南淵さんとかもそうだなあ。
や、話すネタがあるかと言われると困るんだが。

nikoさんは優しい方でした。

めじくすさんとかもそうだ。
いや、知ってる人には馴れ馴れしいんですよ?(駄目だ)

悠々自適に -Tlffwc-さんのSSが視点の持っていき方が素晴らしかったので。
こういう柔軟な発想が欲しいものであるよ。

・あれです、ぶっちゃけ絵チャでなにが嬉しかったってこの方がいらしてたことですね。はあ、何も話しかけられませんでしたが。SS書きの方々は恐れ多くて駄目ですね、チキンなんです基本。や、だってこの人たちいなかったら竜泉堂はなかったんだぜ?マジ俺なんかって思うさ。
・絵チャにいましたよー、という人が連絡くれたら嬉しいです。本当にお気に入りさんとこからしか回ってないんで。

拍手ありがとうございます。

・コメントは………ないわな(苦笑)
でも普通にオッサンに言いたい事があればどうぞ。拍手のみでもあるっていうことはありがたいなあ、昨日とかで拍手くれた人ありがとう!!
・拍手お礼は8種類あるのでポチポチしてね!!

今日のSS。

某所の影響を強く受け(笑)「よし!俺もやろう!!」と思って書いたんだ。
テーマは「ごにょごにょ」のはずだったのに、あれー?
というか同じテーマで書いてこの差は何なんだorz
ま、まあ蔵人流ごにょごにょです、なんかキャラの性格違いすぎるのは仕様です。
それでは「深く、ただ深く」をご覧下さい………R15?(笑)