今日も時間がないままに

作業進まないといいながらこんなとこでチャットしてたり。
でもなんとかしないとね。とかいってるとPCが重くてもう。

そんな感じなのでSSはお休みですね。それでも頑張ってるよ、俺(そうか?)

雑記も少ないし(苦笑)ネタがなくてさあ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000015-mai-soci
こういうのはどんどんやってみたらいい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000988-san-soci
すっげえなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000002-dol-bus_all
蚊帳欲しいかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000027-san-l25
愛されてるね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000043-jij-soci
まだ暑かろうに、そこまでするもんかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000920-san-pol
この人の面の皮は分厚い。それがいいか悪いかはようわからんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000042-zdn_ep-sci
それ、どこのメーカーでも可能性あるよね?気をつけよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000508-reu-int
こいつら順番分かってない。だがそういう国相手に交渉するにしてはお粗末なんだよなー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000931-san-soci
全力疾走だったろうなあ、怖いよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000112-san-soci
燃費の関係か、最近運転が荒い人多い気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000979-san-int
大きな火種に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000020-maip-soci
これは凄いんじゃないだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000043-yom-bus_all
不動産関係やばくないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000985-san-soci
これはパワハラなんだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000010-spnavi-fight
さすがアントン。

お気に入り様がいて僕がいる

・ぶっちゃけるとチャットしてたんで全然見てません(苦笑)
その中でお会いした方のとこはまた明日にでも。

katydidさんが古泉とキョン
これ古キョンじゃなくてキョン古じゃないか?(笑)攻めキョン

http://mensis.web.fc2.com/さんが絶望先生の藤吉さん。
あのイベント終わりの充実感は味あわないと分かんないんだよねえ。
コミケレポもありますよ。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書4コマ。
頑張れ姫神さん!!

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんが夏っぽい朝倉。
そこにいたか、長門(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが幼稚園ハルヒ
やっぱ可愛いなあ。でもお誕生日が少しだけ残念でしたね、ですが別れと誕生が同じというのは運命的なものを感じたりもします。

no replyさんがコミケレポ。
愛されてるなあ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古泉。
どうでもいい話ですが、こんどまっさんの子供になりましたwww

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがなのは漫画。
そうか、はやて出ないんだよなー。見るのどうしよう、DVD待つかなあ。

http://short-circuit.jp/さんがカレイドスターのそら。
カレイドは名作でした、恐らく平成最高のスポ根だと。
自分は面白かったと思ったのに意外に人気ない作品多いんです。ここ最近では「ヒロイックエイジ」あれはラストはあの時期のアニメで一番よかったはずなんだけどなー。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんがらきすたみさお
これ壁紙にしようかなあ。みさおかわいいから。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが新刊表紙。
キョン子だー!!

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが長門と朝倉。
まあ拍手コメで文章書きがどうとか書きながらチャットは最後まで居た(笑)

妄想界の住人は生きている。さんの今回の記事は読んだ方がいい。
漫画とか文章関係なく、作品を作る人なら読むべきです。

optionally requested zincさんがSS「秘傳千羽鶴折形」を。
なにか難しい折鶴の型は何個か見たことあるなあ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さん、チャット楽しかったです。
ツバキさんには会えるカモ、ドキドキ!!

どこかで見たようなサイトさんがSS「道草」を。
男の子っぽくて好きですね、このキョン
もしかしたらコカペプシさんに会えるかも!!

・駄目だ、どうやっても時間切れ。捕捉がこんなでどうする俺。
ああ、龍泉堂を見てくれる人、すまないorz

拍手コメントありがとうございます。

れっどぶれいんさん
お、誕生日当たって嬉しいなあ。バトンよかったらやってみてね。

三単元さん
>チャット楽しかったです!三単元さんの描くおっさんは人生背負ってて好きさ。でもまた俺に九曜をwww

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さん
>王のお名前は前から知っていたのに語紹介が遅れましてすいません。
チャットも楽しかったです、またこういう機会でもお会いできたらいいですね。

・02さん
>初めまして。やはり長門分は必要だなあと。サイトさんがあればご紹介ください。今後もよろしくお願いします。

・ながとんさん
>朴念仁のくせに優しい。そこに女性陣はまいっちゃうんでしょうねwww

コメント嬉しいです。いままでのSSの感想なども待ってます。
・拍手お礼は現在8種です。


なんだろう、チャットで遊びすぎた感丸出し(苦笑)
それでも頑ばったほうなんだよ?でもまた参加したいなあ、菅野さんとこにも行こうかなあ。