昨日の記事のとおり

はてながこの後メンテナンスなので捕捉やニュースまで書くことが出来ません。
なので、バトンと拍手コメ、SSのバージョンをご覧下さい。
あーあ、カウンターも少ないなあ。
というか捕捉やニュースがないからだったら結構哀しいぞ(泣)
ということでまずはバトン。
木野葉月さんに回してもらいました。今日までとっておいたんです。
では、どうぞ。
バトンです、木野葉月さんから。

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
・木野葉月さん
・もっさん
・訊くん
・つじもっちゃん
・ヒジキさん
・秋人さん
・れっどぶれいんさん
・コカペプシさん
・雪燕さん
・三単元さん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・木野葉月さん→幼稚園ハルヒの可愛さにやられる。
・もっさん→可愛いけど柔らかい絵を描くなあと。
・訊くん→佐々木がキュートだったのだ。
・つじもっちゃん→長門も可愛かったのだが、写実的な犬の絵が上手いなあと。
・ヒジキさん→もう長門の可愛さたるや、特にちょんまげ!これキタ!!
・秋人さん→すげえ、色んなシチュでハルキョンSSを書いてる…………参った、俺にはでけんぞ、とマジ思った。
・れっどぶれいんさん→ウチにコメくれたんですが、サイト行ってオリジナルをしっかり描かれてたので凄いなと。
・コカペプシさん→可愛いハルキョンSSだなあと。ハルヒもなんだけどキョンが可愛いぞ。
・雪燕さん→最初読んだのが朝倉SSだったな、キャラの動かし方が上手いなと思ったんですよ。
・三単元さん→訊くんとこのコメのやり取りで鶴屋さんSS書かせてもらいました。佐々木団の絵、というか九曜が可愛くて。

■年齢を予測せよ
まあ皆さん年下だということだけは分かってるんだ(苦笑)
・木野葉月さん→17くらい。
・もっさん→19だっけ?
・訊くん→20になってたはず。
・つじもっちゃん→19だよ、うん。
・ヒジキさん→22、3くらいか?
・秋人さん→25くらいじゃね?
・れっどぶれいんさん→20代じゃないかな、24?
・コカペプシさん→21くらい?学生さんだと思ったんですが。
・雪燕さん→26。いやそのくらいであって欲しい(何故)
・三単元さん→19ですかね、多分。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・木野葉月さん→本屋さんでお奨めの本を探して、喫茶店ハルヒ談義。
・もっさん→一緒にイベント行きたいね、それまでにポケモンを(笑)
・訊くん→なんかね、めっちゃ普通に同人誌買いに行って、それを見ながらイラストの話とか。オリジナルストーリーの打ち合わせとかしたいかも。
・つじもっちゃん→飯、食いにいかね? 安いとこでよければ。
・ヒジキさん→長門の可愛さについて語り明かそう。カラオケとかに無理に誘いたい(笑)
・秋人さん→どこでも話に夢中になれそうだ。そんでわざわざメイド喫茶とか行くんだ(笑)
・れっどぶれいんさん→演劇とかいいかも。舞台見て設定の作り方とか話したら楽しいんじゃないかと。
・コカペプシさん→イベントに一緒に参加したいですねえ。あとはプロットのことについて書いてたんで、そのへんの話はじっくりしたい。
・雪燕さん→とりあえず騒ぐだろ(笑)ゲーセンとかカラオケとか?
・三単元さん→ブラブラ同人誌とかフィギュア見ながら佐々木団を語り合う。

基本的にはイベントとかで会いたいですね、そんで打ち上げってのが理想かも。プライベートで会うと人見知りしちゃいそうで(苦笑)
■その人からイメージするものを3つ述べよ

・木野葉月さん→幼稚園、薔薇マリ、かわいい
・もっさん→綺麗、丁寧、尻!!(笑)
・訊くん→真面目、かわいい、佐々キョン
・つじもっちゃん→向上心、金魚、犬・猫長門
・ヒジキさん→長門、ちょんまげ、かわいすぎる
・秋人さん→上手い、ネタが豊富、SS書くの早い
・れっどぶれいんさん→キョン子、メガネ、4コマ
・コカペプシさん→ハルキョン、絵も上手い、暑がり(笑)
・雪燕さん→変態、変態、変態って言われたいんでしょ!(えー
・三単元さん→九曜、おっさん、前向き

いやー、他に見たい人いたんだけど。よければ拾ってもらえれば。

ということで次はいきなり拍手ですか。なんか自分でも慣れない(苦笑)

拍手コメントありがとうございます。

sksk1さん
>ありがとうございます。ごちゃまぜでの古泉くんはある意味俺が想像する古泉一樹というキャラそのものです。彼が決して自分を見せないのは、とても弱い自分を守りたいからなのかもしれませんが、それさえも仮面で隠そうとする不器用な男です。

ゼクトさん
>まあ気が向いたら教えてね(笑)
ちいさながとはウチのメインです、間違いなく新しく書くのでお楽しみに。
それ以外のSSも楽しんでもらえるように頑張りますよ。よろしくなのです。

・ながとんさん
>黒というより知性派なヤンデレかも。キョンを手に入れるためだけに世界を変えるんですから。キョンはあくまでも自分だけは変わってないと思っています、そこが長門の上手さなんです。

早月さん
>初めまして、ありがとうございます。いや、こちらも他のSSも読んでるけどハルヒ系しか紹介してないもんで。
隣県?九州側なら遠いけど、本州側なら遊びいけるくらい近いかも。シティにも来て欲しいなあ。
陰からではなく応援してね(笑

・コメントがあるってのがどれほど嬉しいか。拍手だけでも送ってもらえるのがありがたいんです。
・拍手お礼は8種類あります、順番で読めますよ。ネタはウチのサイトのメインキャラたちですよ。

今日のSS。

えーと、http://kinhe.blog35.fc2.com/さんとこに1万ヒットお祝いで贈ったSSを許可を得てここにも載せることになりました。
そのままなのも何なので、ほんのちょっとだけ修正しています。
贈ったサイトさんが長キョンSSを書いているサイトさんなので、これも長キョンSSです。
………時間ギリギリ(汗 さあ、捕捉じゃないけどサイトさんは見て回ってこよう。
それでは「応援したい」です。続きからご覧ください。