昨日というより今朝まで

真宮さんとこのチャットに参加してました。
多分後からログが披露されるかと思いますが、楽しかったです。

それから寝ずに連絡したり、打ち合わせしたり、お出かけしたりしたら頭がパニくり、仮眠も取れずにSS書いてました。

結論からいえば年だな!!
いや、だって10代や20代に混ざって三十路が10時間チャットですよ(笑)
それから寝れたら良かったんだろうけど、打ち合わせは予定でしたから。
まあイケるだろうと思ったんだけどねえ(苦笑)

結局それで予定してた作業が出来なくて現在に至る。と、取り返しますよ?

お知らせ:明日の龍泉堂は、はてなのメンテの都合で超短縮バージョンの予定です。有り体に言えば、ニュースと捕捉はないかと。
代わりにバトンとSSはやりますんで。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000033-yom-int
なんか可哀想すぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000009-cnc-l23
誰もってのが逆に凄い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000048-jij-spo
自由がない国で自由を唄うことの難しさが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000926-san-soci
お年寄りが生きちゃいけない国になりつつあるのでしょうか………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000006-maiall-ent
ほんとに始めちゃったよ?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000021-mai-soci
逆に心の拠り所がこういうのしかないって現状が怖いような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000062-mai-spo
無事に終わってなにより。でも何かおかしい気もしたのは周囲が騒がしすぎたからでしょうか?

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
でも辛くないと物足りないんですよね。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんがコミティア案内。
あ、もう終わってるのに(苦笑)ここはコミケと違う意味で目標です。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鮮血夢想の唯ちゃん(色付き)
訊くんが絵チャやるなら喜んで参加します。絵、描けないけど(苦笑)
そんななので絵チャは苦手なのかも。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがM字開脚の長門
服着てるし、見えないのにエロいという。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんがバニー朝倉。
練乳!!!

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが朝倉。
制服で裸足という。+サンダルが良いと思う。

Melonさんが夏休みのハルヒ漫画。
布団に包まるハルヒかわいい。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがとらドラ!の大河(字、間違ってるかも)
まだ読んでないんですよね、読みたいラノベも溜まってるんだけど。

no replyさんの新刊は買いましたね。
美琴かわいすぎだ(笑)

OVERALL QUARTERさんが新刊表紙。
完全版、楽しみにしています。

Speed Limit specBさんがコミケ来訪お礼の朝倉。
お疲れ様でした、コミケレポもあります。この雰囲気を味わってみたいのです。

ミハルさん、お誕生日おめでとうございます!!

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方の………メイド長(すまん、名前忘れた)
調べろ、俺。まあこれで「なんだ?」と思って行ってもらう作戦なんです(今考えた)いや、絵は綺麗ですから!!
で、まあ拍手コメの中の一つがアレだったことも。
うーん、ウチの文章なんかはどうなんでしょ?自己満足で終わってないか?そんなの書いてないつもりだけになってないか?反省の日々です。

うああ庵さんが紹介してるジャズを明日にでも聴きに行こうかと。
最近お疲れなのでジャズなんかは癒されていいよね。

えす之の生きる道さんがウェディング長ハル。
綺麗だよ長門(そこしか目がいかんのか)
下にウェディングみくる。
なんか幸せになって欲しいよ。あ、おまけもあるよwww

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが翼のある長門
まさに天使としか。綺麗です。
そして頑張るよ、俺!!

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがストウィズの芳佳。
スク水じゃなくて服、なんです!!

http://positivecompany.fc2web.com/さんの新刊はとらか。
9月破産まで直進中(苦笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが東方地霊殿漫画。
まだキャラ把握しきれてないけど、ギャグなら安心して読めるな(調べろ)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがやってくれた!!4コマ「長門の身体がもし3歳児だったら」!!
すげええ!かわいい!!もうね、かわいすぎて興奮した!3歳長門無敵!!

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが漫画「Oh!MyWolf みにまむ4」を。
久々更新のこのシリーズは相変わらずホロが可愛すぎて。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんとこの絵チャに行ったろうか。
絵描かない宣言してみたい。そんな事して何になるんだ(苦笑)
あ、ここでも拍手コメにアレがある。薙派さんと同じような感想ってことかな?
ふむ、文章書きとしては考えるとこあり。
まあもし見てたらこの2人より辛いんだろうなー、俺。人に厳しく自分に優しい蔵人です。

人生その場しのぎさんが朝倉。
もう色々見えすぎて(笑)

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが東方のパチュリー
フリルは描くの難しそうですね。でも練習してる大友さんは素晴らしい。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがマフラーして水着なハルヒ
日焼け跡も元気そうなハルヒです。なんかガキ大将モード(笑)

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがバトンしてました。
面白そうなんで拾ってもいいかな?
下に初音ミクがありますが、舐めてるのはあくまでアイスです(笑)

妄想界の住人は生きている。さんが古泉対キョンバトル漫画「虹」44〜46ページを。
待ってましたの再開です!!!もうこのシリーズの古泉とキョンのかっこよさは書ききれないんです!!
前回までのリンクも。是非一度ご覧ください。

http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/さんがアイマス漫画。
あはは、誰か俺にX箱買って(コラ)

http://blog.crazy-summer.com/さんがソワカちゃん本やってるようで。
くそう、いまいち分からん。で、コミケ戦利品も。だんちさんの本が欲しい、買おうかなあ。

デッドロジックさんが東方のゆうかりん
なんか一部の学校は夏休み明けが早くなってるみたいです。頑張れ受験生、今からが本番だ!!

slow snowさんがキョン子漫画。
キョン子ポニテになった訳、みたいな。つか谷口かわいそう(笑)
ハルヒコいいとこどりだー。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんがSS「不器用になれない愛されたがり」を。
ちょっと鬱めのハルヒ視点ハルキョンSSです。
なんか女性目線での恋愛ってのを考える。この辺りが掴めたらきっとハルヒはもっと書けるはずなのに。
で、誕生日おめでとうございます!!

Haruphilic SSさんがSS「目隠し」を。
鶴屋さんは元気で、しかも大物なんですねえ。

秋人さん、チャットお疲れ様でした。
あの後出かけたんですか、でもオッサンの方がダメージでかいんだろうなあ(苦笑)
ログまとめ楽しみです。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「俺の猫な日常・10」を。
佐々木かわいいなあ。ちょっと弱いとこあると可愛さが増してしまう(笑)

http://blogri.jp/theater2007/さんとこのチャット楽しかった!
また参加したいものです、お邪魔じゃなければ。

空飛ぶざぶとんさんがコミケレポ。
3日目もどうなったんだろ?
チャットお疲れ様でしたー。

新・ソーコムランドさんはネトラジやって、SS上げて、チャットにも参加されてたんです。
すげえ、カッコいい!!

神の味噌汁さんが小ネタ2本。
北校新聞ものは何気に新聞部部長も大変だと。
もう1本はハルキョン夫婦ものかな、長門の成長にホロリ(笑)

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんもチャット参加されてました。
いや、博士言われても(苦笑)

ノリさん、チャットお疲れ様でした。
ストウィズで盛り上がれるとはwwwお互い本も頑張りましょうね。

雪と風の国さんのSS「恋女房」を読む。
なんというこじつけ(笑)長門暴走はストッパーがいないからいい。

直線ワルツさんがきょこたん。
誘うポーズで。でも失敗する絵しか浮かばん(笑)

・うわ、また寝る時間削ってる!!

拍手コメントありがとうございます。

・とても良い作品ばかりだと思います。
>うわ、素直にありがとうございます!!これからも頑張ります!!

911さん
>ありがとうございます。というかあの空間には喜緑さんしか入れなかったと。
シリーズかー、キャラごとがいいのか、CPでシリーズにするかで考えるなあ。

・ながとんさん
>大丈夫!キョン長門の体感時間は1日なんだ!でもやることは(ry
こんな子じゃなかったはずなのに(笑)

秋人さん
>いいでしょ?(笑)なんかオチが最初に浮かんだんですよ。
おお、なるほど。参考にします、というかまだ書く気か俺は(笑)

・コメントは力になります。拍手のみでもとても嬉しいのです。
・拍手お礼は8種類あります。順番で読めますのでよろしくです。

今日のSS。

例のチャットでボソッと書いたネタです。
名づけて黒長門
ちょっと雰囲気が違うんで好き嫌いが別れるんじゃないかなとは思ってます。
俺は結構満足なんですがね。もう最後の為に書いたんですから。
ではタイトルもなかなか気に入ってる「世界の幸福な結末について」です。
続きからどうぞご覧下さい。