整体日記

龍泉堂でございます(笑)やあ約10日ぶりに整体に行って、ようやく首が回るようになりましたよ。
どうにか週1ペースは保たないとマジやべえっすよ、気付いたら首とか動かないもん。
そんでついでにメロンブックスへ。
予定どおりに予算をオーバーしました(涙)ま、まあ仕方ないんだけど。
買ったやつとかは晒さないけど、「今日の長門有希」や「きょうもハレ晴れ!」なんかは買ってます。
お気に入り様紹介の時に買ってるやつは紹介するんじゃないかと。
これで9月はイベントついでにとらに行くんで破算確定かと(苦笑)

今日はSSを先に書いたんで更新しといて、後から記事追加です。12時越えないと更新確定してないんで。

しばらくはここにいるかと思いますので、よければどうぞ。
チャットしながら記事書くぞ、と。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000909-san-soci
なんか居たたまれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000917-san-spo
チーム力の素晴らしさ。陸上は個人種目が多いので、こういうところで力があるのは素晴らしいことだと思います。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080823-00000121-reu-spo
もはや異次元。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000007-oric-ent
おしかった、のか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000027-mai-brf
これが我々の元に恩恵として来るまでどれくらいかかることやら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000135-reu-int
B・Jの世界の話じゃないんだなあ、もう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000013-maip-soci
駆除という点ではカラスよりタチ悪いもんなあ。

http://beijing.sportsnavi.yahoo.co.jp/news/detail/20080823-00000070-jij-spo
ホームということを除いても大躍進ですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000022-yom-pol
あれ?なんか羨ましいぞ?おかしいよ、働いてても金ないのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000006-oric-ent
だ、そうで。なんというか時間は残酷だ、というよりよく続いたと思う。アイドルが看板でこれだけ持ったのはテレ東だからか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000065-mai-socc
次のW杯こそはアルゼンチンだろ!メッシ最高!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000013-maiall-soci
ちょっといい話。これを機に広がるといいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000060-mai-pol
さてどうなるか、正直心がけ次第なんだと思う。下手すればただの暴力推進にしかならない事なんだから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000128-mai-soci
カレー大好き!なのに物覚え悪いのは何故?(そら自業自得だて)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000014-nnp-l40
地元ながら恥ずかしい話で。

お気に入り様がいて僕がいる

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが魔方陣グルグルのニケ。
主役っぽくないけど最後は締めるからいいんですよね。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鮮血夢想の唯ちゃん。
訊くんも応援している菅野さんの作品は今週のサンデーだ!!要チェック!!

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんの新刊は買ったな。
ちなみに今日買った本はまだ手付かず(泣)

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが佐々木団。
佐々木も九曜もかわいいです。きょこたんは前に上げたやつですね。

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんの新刊、1種類は買ったけどもう1種類が見つからなかった…………
とらか通販しかないか?

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがお題漫画3種。
古みくかわいいよ古みく。古泉かわいすぎだろ(笑)

http://blog.pps.moo.jp/さんがうみねこの鳴く頃にのベアトリーチェ
このシリーズに手をつけてないけど、やったほうがいいのかな?

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが悪い魔法使いユキ。
シャランラーン!!(古いな)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんとこの新刊も買ったよ。
まっくちゅ(笑)

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんの新刊は装丁から凄かった。
こういう本が作りたい。でも金はない(涙)

医師転職サイトの比較と医者の求人【2019年5月最新ランキング】さんがヤッターマン2号。
時間的に全然見れないんですが、どうなんでしょう?
新刊も買ったよ。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんの新刊は当然買ってる。
置いてる場所がいつもと違ったんで(18禁)変な感じでした(笑)

http://hijikini.blog31.fc2.com/さん、素晴らしい。
「今日の長門有希 5」は二重の意味で本命でしたから。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんの新刊……………あ!買い忘れてる!!

‚ë‚­‚Å‚È‚µ‚ÌŽさんの新刊は買ったよ。
キョン子本としてはかなり期待してたんです。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがTOPにC.C。
表情からなにから性的なんだよ。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉と長門
軽い百合風味。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんは東方のパチュリー
段々東方絵が上手くなっていってるなあ。

http://www.geocities.jp/over640k/さんの新刊はまあデフォで(笑)
ここのキョン子がなければウチのキョン子SSはなかったと言っても過言ではない。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがキョンと古泉。
どっちも恋愛より友情を優先しそうなタイプですよね。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんの新刊も購入済み。
キョン子ブームの火付け役の一人でしょう、間違いなく。

Home Project|家づくりの主人公は「あなた」です。さんの新刊はSOS団3だけ購入。
なのはは余裕があれば。

見事なるコラボ

さとよーくんはテイルズに夢中。

ニリツさんとこの新刊は委託なし?!
それとももう売り切れ………

http://blog.crazy-summer.com/さんがキョンと妹ちゃん。
毎日更新?出来ますよ、ええ。期待してます。

さんが夏コミお疲れ様の女の子。
今回の新刊は今んとこ買ってません。基本ハルヒメインなんで、余裕がないと買えないの。

Libraryさんの新刊は買った。
ニノマエさんはやっぱすごい。挿絵のらーめんさんも忙しいのにあのクオリティ!

optionally requested zincさんがSS「処暑」を。
急に涼しくなりましたねえ、でも強がるというか女の子が覚悟するって可愛いな。
キョンの優しさに惚れ直すね(笑)

SSメモ帳さんが2万ヒットです!!
おめでとうございます!!ん?なんか2万ヒットでSS書く約束したような…………記憶違いか健忘症か?

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがキョン子SS。
女の子口調に徹するかどうか、SSの場合は悩みますねえ。
これは始めから女の子の設定なんですが、その方がしっくりくる時もあるんですよ、しかもこの話は百合な感じでいいんだ(笑)

ムキトスさんに誰もカンチョーしなかったのか?(笑)

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんがサイト改装。
ハルヒ以外のSSも読まなきゃだわ。

新・ソーコムランドさんのネトラジを初聴取。
面白かった!!!それでチャットやってSSまで更新してるんだぜ?すごくね?

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがウチからバトンを。
共通項が多いんですね、考えが近い人がいるって嬉しいなあ。

雪と風の国さんのここ何日かのSSが、今日のウチのSSに影響を与えている事に今気付く。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんの日記見て。
たしかにあるかも。うーん、見て欲しいと思う反面、見せなきゃ!になってないといいけど。

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「喜緑さんの青春・番外編」を。
珍しい会長目線。えみりん怖いよ(笑)
会長目線は俺もやろうと思ってるネタなので参考に。

・チャットしながらという状況ですが閲覧の手は抜いてないつもり。でも今日は更新は少なかったような。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
そんなスルーしてもいいんですぜ(笑)チャットも面白いですしね。

・ながとんさん
いっちゃんは紳士ですよ。そして俺も変態という名の紳士です、でも某所ではただの変態です(笑)

・ちょっ……なっ……なんですとぉっ!? ま、まぁそのなんだ、何事もなかったようだから今日の所は勘弁してやろう…………OTL シクシク
>紳士ですから、いっちゃんは(笑)でもそういう男の子っていいよね。

・コメントどうもありがとうございます、ほんと励みになります。拍手のみでもあるのはありがたいです、毎度すいません。
・拍手SSは8種類、順番に読んでくれると嬉しいです。

今日のSS。

最近書いたものをまとめに入れる時に気付いた。
ハルキョン鶴屋さんキョン子…………あれ? 長門がない。
おかしい、ここは長キョンを愛するブログだったはずなのに(笑)
んで、「ちいさながと」を書こうかと思ったんですが、なんとなくこれが書いてて面白かったんで、せっかくだから俺なりにやってみようと。
うん、面白かった。実験から練習、それで自分のものになっていけばいいなと。
タイトルもストレートに、俺は長門分が足りないんだ!!ってのを。
それでは「長門キョンがひたすらイチャイチャする話:Dialogue 」を続きからどうぞ!!