疲労というか

すっかり寝てました。早く寝て深夜更新の予定が寝過ごしたんですよ(苦笑)

書く時間まで寝たのでSS休みます。

まだ寝ます、んで整体に行くので少しは体調も戻るかと。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000087-san-soci
無駄だったとしか見えないんだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000008-mai-soci
住む場所を追われてるということか、逆に数が増えすぎているのかで対応が変わってくるのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000913-san-soci
自分さえよければ、という気持ちは確かにあるが、警察側の自業自得な部分もあることは自覚したほうがいいと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000929-san-soci
加害者が一番知的に障害がある。理性がないという障害が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000071-jij-int
王様って言葉がまだ影響あるというのが分かるね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000023-reu-int
宗教というものの隔たりの大きさを感じたので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000961-san-soci
アキバの風景も変わってくるのかなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000023-maip-soci
またか、というより事件の高年齢化が気になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000026-maip-soci
素晴らしい、リレーってバトンというものがあるからスリリングで面白いですね。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
無機質な感じが美しい。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書祭り。
乙女目線だと補正がかかるのよ(笑)

http://citronmix.net/さんが消失ハルヒ
9月にお会いできる事を期待しております。というか近いなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木とキョン子
佐々木さんの表情がかわいいですよ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが長門
たしもさんとこの3万ヒット祝いです。
もっさん愛されてるなあ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」
百合的展開。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが古みく漫画。
古泉かっこいいし。あとハルキョンは夫婦で、娘は長門。これがしっくりくるんだ。
バトンをもらったのでやります、九曜を取り上げてもらったのが嬉しい。

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.htmlさんがオリジナル漫画とコミケレポ。
アクションシーンは難しくないですか?

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがSOS団3人娘。
サスペンダー萌え!!そして一番年上のはずのみくるが一番幼く見える不思議(笑)

http://short-circuit.jp/さんが水着のキュアドリームダークドリーム
セクシーです。のぞみの腰のラインが、というか大きい尻って萌えますよね。
冬コミはモンハンですか、全然手をつけてねえ(苦笑)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんがコミティア用表紙。
もしかしたらコミケよか行きたいかもしれん。いや、本を作りたい、オリジナルで。まだまだ修行せねば。

TIAMATさんが中学生ハルヒ
この頃の刺々しいハルヒと古泉の話って面白いと思わない?ちょっと思い浮かんだんだけど。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが指差しハルにゃん。
冬も楽しみです。

えす之の生きる道さんが4コマ「長門とみくるの長い夜」
優しいなあ長門
下にウェディング朝倉。
どんどん胸が膨らんでいる気が(笑)背景みくる哀れ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが原稿よりハルヒ
長門祭り頑張ってください。同日に福岡の片隅にいる予定。

http://www.geocities.jp/umitosoratomoe/さんが遊戯王GXの明日香とレイ。
何気に龍泉堂は遊戯王好きです。十代はかわいいよね。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが女体化ロロ。
全然違和感ねえな、こいつ(笑)ネタバレな下のコマに笑う。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
真打登場。またバトルシーンがあるので楽しみだ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが東方の霊夢
燃えてるぜ!!東方本ですか、期待していいのかい?

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らぢかる・でいず番外編 巨ん子と愉快な宇宙人たち その3」
もうキョン子の扱いが楽しくて。そして喜緑さんが真っ黒で(笑)

七分堂さんがお疲れ様の水着鶴屋さん
可愛い!!9月に福岡市内に行くので通販を我慢して直接とらに行こうかと画策中。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉。
今の仕事だと冬はずっと縁が無さそう(泣)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがドールな長門
無機質の美しさってあるよね。あのね、ここの九曜さんを思い出したんだ。
しかし長門は綺麗だなあ。
TOP絵アンケートに参加したらいいんだ!!

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがバトン絵から長門キョン
こちらの挿絵かと思うほどの状況だね(笑)
阿部さん……………(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画25
完全百合漫画(笑)

蒟蒻鍋さんが長門
確かに長門分が足りないとどうにかなりそうだ。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがウチのキョン子を描いてくれたよ。

乙女ですから(笑)また描いてもらえるように頑張ろう。

real -As-Special's private site-さんがストウィズのエーリカ。
間違いなく冬のメインの一つにはなるでしょうね。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがTOPにキョン
閉鎖空間の中ってことかな?

http://blog.crazy-summer.com/さんが冬コミカット。
佐々木です。学校を出よう!本だと?SS書きてええええ!!!

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「俺の猫な日常・9」を。
やはりキョンキョンらしくないようで。佐々木まで出てきたけど、なんか気付いてるぽいぞ?

神の味噌汁さんがぷちSS「この人たちがいたら地球も真っ青になるぐらい冷える件について。」
北校新聞シリーズも面白いので、これを機に読んでみたらいかがでしょう?

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS。
哀しいですね、みくるの想い。キョンみくはあまり無い展開だったんで新鮮でしたが。
リンクは好きなときに貼ってください、ウチはリンクフリーですから。

雪と風の国さんのSS「地獄から天国」を読む。
いい長キョンだ。でもこの後また地獄行きなんですね、わかりますwww

直線ワルツさんが泣き顔くーしゃま。
かぼちゃ!かぼちゃ!九曜は俺のなんだー!!!

slow snowさんがキョン子漫画。
ダルデレ(笑)谷口、面倒見いいなあ。性転換版の谷口は異様に耳年増な処女という設定に今決めた。WAWAWAさんはたしかにヒジキさんとこが初見だった気がする。

デッドロジックさん、というか飛燕くんは愛されてる。
訊くんには俺も会ってみたいな、いやもちろん飛燕くんにも。
多分、ビックリするくらいオッサンだよ。

・まあ朝更新で夜は多分真宮さんとこのチャットで秋人さんと周りを引かせる予定。
その前に整体に行くのだ、でももうちょい寝る。

拍手ありがとうございます。

・やはりコメントがないと寂しいかも。ボタンをポチッと押してくれたら嬉しいです。
・拍手のお礼は8種類。多分増えます。