見出しがメインみたいなんで

かなり日記タイトルが適当ですね(苦笑)あれですよ、ブリーフ一枚で踊りたいんですよ(嘘)

つかSS書いたら長くなったんで雑記が短いという不思議。バランス悪いなあ、こいつ。

最近相方の電話内容が訳分からん。やりたいことあるならやればいいし、手伝って欲しいなら言えばいいのに。
だけど、最近こいつ文章書きをバカにしてる気がする。「自分で書いてもいいけど」とか「一人で書くといってもそっちは挿絵とかあればいいから」とか「書くのがキツイっていってもマシ」とかマジで言ってるんだとしたら小説家の先生方に土下座してほしい。
というか俺に土下座してほしい(笑)頑張って書いてるのにねえ、評価されないのは悲しいわ。
まあ何言われてもここはここですから、龍泉堂はいつもどおりです。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000016-mai-soci
こんだけきつくてギャラ半分以下なんです、うちの職場も。いや、そんなに肉体労働でもないけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000005-maip-soci
俺もほぼ毎日食べてるよ、ちょっとだけの糖分補給に最適。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000060-jij-spo
なんという棚ボタ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000098-san-ind
それって情報統制に繋がらない?というかそう思ってだれも手を出さないというオチも見える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000031-zdn_mkt-bus_all
東京いくとき使いたいんで頑張ってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000705-reu-bus_all
うお、勇気あるなあ。というか、こういうのがあるのが米国なんだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000003-ryu-oki
見てえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000089-jij-soci
色々考えるなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000909-san-int
アメリカからそれを取ってなにが残るのさ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000128-jij-spo
これで終わりにしようというのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000046-spn-ent
ミヤネさん面白いから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000003-rec_r-ent
自慢したかったけど、もうこの辺の花火終わってた………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000159-jij-soci
ヤンデル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000016-nna-int
こういうのが法律ってのもどうなのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000007-tcb-biz
現場サイドに影響でなきゃいいけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000215-jij-int
ブラックラグーンは実話です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000005-zdn_n-sci
これは痛い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000004-jct-bus_all
近くにないけど。というか福岡にあるんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000247-jij-soci
いや普通に怖いだろ。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080821-00000315-sph-spo
おめでとう! これが最後なのかと思うと世界と日本の温度差も感じるなあ、野球とかもそうだけど。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
あれは俺も持ってるんですが、サイズが合わないのか靴擦れが出来たので封印。
というかベビプリの19人が覚えられる人がストウィズの人数が多いと言っているのに違和感を感じた(笑)

katydidさんが古泉と榊。
上で書いておいてなんなんだが、アニメ版のキャラ名とか全部覚えてないや。榊って美形なんだ、うーん、クラスメイトネタとか考えてみっか。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんがストウィズの宮藤さん。
冬コミはこれが主流かな?

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが冬コミ用でインデックス。
あ、結局申し込み忘れたorz ま、まあ本も作れないだろうしね…………
下にC.Cさくら。
上手い!!!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鮮血夢想の唯ちゃんとトラウマイスタスジャータさん。
今週のサンデー読んだぜ!!菅野さんはもう連載するっきゃないよね。
下に佐々木(ラフ)
可愛いな、これ。本でしょ?資金問題さえなければもう何冊でも作りたいさ。

F.M.Childさんが夏コミお疲れ様の五和。
アニメ化ですし、冬は増えてるでしょうね、禁書。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんがきょこたん。
みくみさんの絵は目がキラキラしてて好き。
そういえば最近、橘とか書かずにきょこたんで済ませているね。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんがコミケお疲れ様のキョン子
ちびキョン子可愛いなあ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが古みく漫画続き。
うわ、やっべえ、すげえ朝比奈さん可愛い。女の子の泣き顔が可愛いとそれだけでコロッといっちゃう。

OVERALL QUARTERさんが禁書の姫神さん。
俺は大好きですけどねえ、黒髪で前髪パッツンでもうツボなんですが。

まっさーん、企画まだ大丈夫?
ようやく手を付けだしたんだけど。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロで「兄さん昇り」
ガクポが思ったより拒否されなかったのでよかったなあと。ミクとメイコ姉さんがいないんですね、でも最後にメイコ姉さんが飛びついて潰れちゃうんですね、わかります。
日記変わってましたねwww

TIAMATさんがコミケレポ。
あ、その日程なら俺も冬行けないぞ!!(涙)そんな姐さんの楽しいレポを見たら弟さんに会いたくてたまらない(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんも冬は禁書らしい。
どうやら禁書は本格的にクルかも。

えす之の生きる道さんが朝キョン4コマ「娘7歳 遊園地にて」を。
子供は可愛いなあ。なんというか、態度そのものが可愛い。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが新刊の書店委託情報を。
やべえなあ、金がいくらあっても足りないと思うよ。でも印刷費とかあるから手が付けられない。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが冬コミカットのC.C。
もうこのどSな表情が似合うこと。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉。
わんこがヘロヘロだったことと訊くんがいい人だってこと。某受験生には訊くんが会いに行ってます。なんだこの感想?

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らでぃかるでいず 番外編2」
昨日の続きです。すっげえ面白いよ!やっぱキョン子はこうじゃなきゃいかん。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが残暑見舞いのチルノ。
うん、向上心あるのはいいね!でも無理しちゃだめさ!

http://www.geocities.jp/over640k/さんがレイアースの海ちゃん。
凄く懐かしい。今読み直したら、アニメよか原作の海ちゃんの方が美人で好きです。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが3万ヒット記念のSOS団3人娘。
おめでとうございます!!長門が抱きついてビックリなハルヒが可愛かったり、その後ろの朝比奈さんの笑顔が素敵だったり。壁紙もあるからYOU取っちゃいなよ!!
TOP絵アンケートにも参加しちゃいなよ!!

妄想界の住人は生きている。さんが「To my Friend」
SOS団3人娘。どなたかお知り合いでも入院されたかしたのでしょうか?

猫ってなんであんなに掃除機嫌うんだろ

Jekyll and Hydeさんが冬コミカット。
とらドラ!でいくんでしょうか?

shichaさんが完全にテイルズにはまった件について。

http://i-works.main.jp/nihan/さんがオリジナルヘッドフォン娘さん。
同人音楽の本の表紙です。プロの人の意見が聞きたいところ。
コミケレポもありました。ニリツさんとミハルさんのラブを感じた(笑)

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがキョンと谷口。
こいつらの掛け合い好きだわー。1回は女性陣がまったく出てこないSS書いてみたい。

http://cult.jp/tenten/さんが戯言シリーズの紫木一姫さん。
うん、元ネタがわかんない(こういうの多いね)
下にシェンムーの落書き。うわ、久々にドリキャス引っ張り出そうかしら。

knife collection/ウェブリブログさんが久々に更新してたんで。
そうか、サイドバーも充実させねば!うん、印刷費を助けてくれ、みんな!(だからー、露骨なんだって)

秋人さんは頑張ったんだから少し肩の力抜いてダラダラしたらいいんです。
そんなダラダラなあなたがす・き・(キャッ)
ああ、アホですがなにか?(笑)

http://blogri.jp/theater2007/さんとこのチャットに参加するつもり。
オッサンのトークはキーボード叩くのが遅いから置いてかれること決定だ!!

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんがお疲れ様な朝倉、長門、喜緑さん。
喜緑さん本はもっと増えてもいいよね、というかつちのこさんが描いたらいいんだよ!(人事か)
えー? 喜緑さん書きたいけどー、カップリングは会長でオケ?というかそれが好きなんですけど。

どこかで見たようなサイトさんがハルキョン漫画。
なんだかんだでハルヒキョンの前だと笑顔なんですね。

錆びたキッチンさんとこ見て。
そうなんだよ、書かないとすぐ駄目になりそうなんだ。だから更新だけは欠かしたくないんですよ。オリジナルの書き方忘れないうちになんとかしなくては。

神の味噌汁さんがプチSS「未だに宿題が終わらない件について」を。
最終的にはハルヒが大事なんだよ(笑)

雪と風の国さんがSS「幸運な日・裏側」を。
これハルヒサイド。嫉妬メラメラなハルヒがちょっと怖い感じで。
ヤンデレまではいかないよ、蔵人さんならもっとヤンデルに書いちゃうもの。
あ、ここのSSベースでヤンデレ書こうと思ってたの思い出した!!ちょろんと進めちゃおう。

あおさん、その気持ちがプロだろうがアマだろうが創作活動する人が始めに持つ気持ちでないでしょうか。
俺も自分の書いたものが少しでも誰かの心に引っかかるというか、残せるものでありたいと思います。まあ同人で売り上げとか言われるとちょい困りますが、それはまあ皆さんに行き渡る数とか作れたらいいんでしょうけど、どう考えても無理だし。それにそんなに需要があるかってものあるし(苦笑)
でもなるべく見てもらいたいなあ。

直線ワルツさんが佐々木とキョン
チャゲアスはいいよね。そんなフレーズが浮かぶ三単元さんに共感。

http://gudm.blog32.fc2.com/さんにバトンしてもらったよ。
おでんに吹いた(笑)尊敬だなんてそんな……………照れた方がいいのか、「もっと言って!」といって引かせるか(オイ

・そうそう、もっさんとこ経由でやっとslow snowさんとこ見たよ。
WAWAWAさんはコメでよく見てたから行きたかったんだ。

・そんなこんなで時間がない。もうちょい余裕が出来ないもんかね。

拍手ありがとうございます。

・コメント随時受付中!!!
・拍手お礼は8種類、順番に見れますよ。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」30です。
なんとほぼ1週間ぶりなんですねえ、そんな気がしませんが。
それにしてもウチのキョン子はもうキョン子じゃねえな、完全に自分の世界になってる(苦笑)
そんなキョン子の乙女っぷりといっちゃんのかっこよさに書きながら照れた続きをここからどうぞ!!