最近の疲れの原因究明

まあ整体に行けてないからというのも一因ではないかと。肩とか腰がねえ………

ネタの代わりにバトンを。やったあとで気付いたことがある。
ではどうぞ。

[自分バトン]
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
みくみさんとこにあったよし。

(personal)
■名前:蔵人
■住み:福岡、でも博多とかじゃない端っこの方。

■年齢:あえて伏せる。
■職業:いんちき契約社員
■身長:小さいよ。
■体重:そこそこ重いよ。
■視力:コンタクトレンズ着用で両目1.2
■握力:最近量ってないが、肩こりのせいか左の握力はないようなもんだ。
■髪型:短いよ。
■所持金:下さい。
■習い事:してませんねえ、何か習いたいもんあるかなあ。
■小遣い:生活費を除けばほとんど無いのが現状さ。
 

(like)
■和食:カレー。
■洋食:カレー。
■菓子:煎餅。
■おにぎり:エビマヨ。
■おでん:牛スジ。これが関東だと珍しいと聞いたので関東に住む気がなくなる。
■ラーメン:しょうゆ、でもトンコツがメインなのは土地柄。
■パン:スイートブールは安価で腹が満ちるんで良いね。
■チョコ:ビターが最近いい。甘すぎるのが辛い年になりました。
■アイス:ブラックモンブランとミルクック。地方ネタですまんが。
■ガム:たまにクールミント。
■アメ:ミルキー。
■駄菓子:菓子とどう違うんか分からんが、しみチョコとかいいよね。
■飲み物:コーヒーを1日1回飲まないと調子悪い。
■色:深い蒼。
■数字:5と8
■教科:一通り嫌いだけど?
■ブランド:知らん。
■音楽:サザンというか桑田さんの音楽は好きですね。
■歌手:だから桑田さん。
■俳優:そうですね、阿部寛はなんか好きかも。
■女優:その時可愛いと思ったらその人。
■モデル:よくわかんないなあ。
■芸人:ダウンタウンは別格。
■スポーツ:するなら水泳。でも見たりするのは一通り見ます。
■海外:チャイナ。三国志好きとしては一回は行きたいと。
■TV:まあいっつもつけてるから適当に。ニュースだけは見るようにしてます。
■映画:クレイマー・クレイマーは今見ても泣ける。
■ドラマ:あんま好きくない。そうですね、時効警察なんてどう?
■小説:まあハルヒは当然として、ラノベじゃなければ隆慶一郎先生の作品は読むべきです。
■漫画:一通り読んでますが、少女漫画は少ないかも。
■雑誌:基本立ち読みで済ますか、昼飯の時の喫茶店が週刊の漫画誌は毎週入れてくれるんで助かってます。
■季節:秋から冬にかけて。過ごしやすい。
■動物:名前だけならスベスベマンジュウガニ。毒あるけど。
■香り:陽だまりのような香りのする女の子がいてください。
■キャラ:なぜかスヌーピーは結構好き。

■コンビニ:ファミマ。
■マック:あんま行かない。モス派です。
■ケンタ:ツイスターのちょい辛いやつ。
ミスド:ポン・デ・ショコラ
■31:いかねえ。

(use)
■携帯:孫銀
■ストラップ:つけてない。
■パソコン:Windows XP
■財布:よくわからんが適当なやつ。
■バッグ:やっすいリュック。
■リップクリーム:しないねえ。
■ふでばこ:100均で買ったやつに適当に放り込む。
■くつ:サンダルが好きです。靴下履くのが好きくないんです。

 

(first/初めての)
■初恋:思い出は綺麗だが。
■告白:できる人ではない。

 

(other)
■将来の夢:もうその将来のはずなのにorz
■部活:昔は図書部とかでサボることを覚えたもんだ。
■お気に入りスポット:昼飯食いにいく喫茶店
■尊敬してる人:隆先生。作品だけでなく人間として。
■何フェチ?:眼鏡とか?いや、いろいろ言い出したらきりが無い。
■1番行きたい所:コミケ。いや、多分羨ましいからだろ。
■一言:これ、女性向けだったんじゃね?

まあそんな感じ。強制とはいえ、やるかどうかはあなた次第。

今日はSSは書いてる途中でウトウトしたりしたのでお休みです。連載を再開予定で書いてますよ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000017-mai-soci
腹だけ出ててやせてる人もいますからねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000265-jij-pol
他が値上がりしてるから反動ではないかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000053-san-soci
結局まだ知識というか意識が足りないんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000914-san-soci
これも難しい。ただ今の医療制度を守りたいだけで何か言ってるような学会とかの意見はいかがなものか。いや、国の制度的に苦労してる医者だけが板ばさみに見えて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000915-san-spo
しかし目に見えて太ったなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000922-san-soci
なんか都会ならではの混乱な。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000042-zdn_ep-sci
ウチなんかも気をつけなきゃ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000008-oric-ent
まだ暑いけど食いたいなあ、朝倉の作ったやつ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000143-sph-soci
ほんとネット好きというか使い方間違ってるというか。観戦にはある程度マナーがあると思いますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000014-mailo-l10
最初「レイブ」を「レイプ」と読んでしまい、何と言う破廉恥なニュースだと思った俺が駄目だ。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080820-00000149-mai-spo
なんというか次元が違ってみえた。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記コミケレポ。
いや違うけど(笑)

ゼファーさんを応援しよう。
というか完売なんて夢でも見たことねえよ………

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんがコミケお疲れ様で禁書のインデックスとラストオーダー。
チアってのが新鮮、特にインデックスかわいい。コミケお疲れ様でした。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが男長門
クール!!で、東京滞在記も。一度言ってみたいな、その打ち上げ。まあ多分孤独状態になるんだろうが(苦笑)

DeepPineApple - 楽天ブログさん、コミケお疲れ様でした。
冬は申し込み時期が短すぎてなあ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが初音ミク
なんかキラキラしてんぜ。んでバトンも拾っちゃったんだぜ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが消失長門と朝倉漫画。
百合風味。でも最後の朝倉のセリフが凄く印象的でした。

http://liatris.lolipop.jp/さんがマクロスFのランカ。
可愛いぞ。でもアニメの方の展開は…………シェリルが勝ちなのか?!

http://mister-a.happy.nu/さんがサイト1周年記念のハルヒ
おめでとうございます!!1年かー、ウチも頑張ろう。

ShiBoo!さんが長門を耳掻きする朝比奈さん。
やべえ、これ萌えすぎる。すっごい可愛いのですよ!!

TIAMATさんが蒸パン食べてる九曜。
ちょこんって可愛い。
下にコミケレポ。ああ、皆様に会いたい。あ、俺は「あねさん」ではなく「ねえさん」だと思ってましたが。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがコミケレポ。
飛燕くんは愛されてるなあ。

えす之の生きる道さんが朝倉。
ペン入れ難しいのコトよ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが東方の霊夢
冬コミの申し込みも終わったようで。どうしよう、オンラインだとあと1日あるが、でも本も作れないしなあ。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナルの女の子。
冬コミ参加ですか?いいなあ、行きたくなってきてばっかだ(苦笑)

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがSS「らでぃかるでいず番外編」
ついにキョン子がここにも登場。喜緑さんが喜緑さんすぎる(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝比奈さん。
眼鏡が知的に見えるのもそうだけど、なんかお姉さんぽくていい。
で、TOP絵のリクエストやってるんだけど、皆さんももっさんを喜ばせよう!!

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがオリジナル漫画「新・メガネ征服」を。
今後の展開に期待。オリジナルやりたいなあ、でもここで書いてもアレなんだろうから新しく作ろうかしら?

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがコミケレポ。
おお、王にもお会いしたいものだ。というか結構見てるくせにここで記事書くの初めてな気がする。

LibraryさんがSS「喜緑江美里の策略:21」を。
直接コメントのやり取りしてるわけじゃないし、お会いもしてないのでアレですが、俺も菅野さんは応援しております。
んで、喜緑さんには結末が見えてきたようで。九曜は健気だなあ、長門の中での罪悪感というか気持ちを考えると切ないです。キョンは巻き込まれからどう主張してくるのか?

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんがサイトTOPのイラストを募集しております。
絵師さんは参加してみたらいいと思うのです。というか見たいので。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「お昼寝」を。
なんだこのダルデレ(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「有り体の下校風景」を。
冬の話なんですね。まあ長門のそういうとこが好き。

どこかで見たようなサイトさんからバトンをもらったのですが、なんと消化済みでしたので、3、回してくれた人の印象だけを。
コカペプシさんはとても可愛いハルキョンSSなど書かれる方です。きっとご本人も可愛いに違いない。間違いない。窓付きエアコンは俺も欲しいです。

神の味噌汁さんがSS「夏のひととき後編」を。
うん、色々あってもいいんだ。最後に誰がいてほしいかが大事なんだから。そんなハルヒキョンであってほしいですね。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSは真相に迫るキョン
絶望の中で何を見るんでしょう。黒みくるのままってのも辛いなあ。
モカろうさんに文才がなかったら俺は何なんだと言いたくなるよ(泣)

雪と風の国さんのSS「Lucky Day」を読む。
長門が喜ぶならなんだってやってやるさ!!可愛いなあ、長門はほんとに可愛いなあ。でもハルヒ怖い(笑)
どうでもいいが、自転車が無くなったら仕事にもいけねえぜ。大事な相棒さ。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがハルヒ4コマ。
前回の続きぽい。見事な逆ギレハルヒ(笑)
バトン受けてもらったぜ、つか俺の書いたのはまんまでしょ?(笑)しかもここぞとばかりに言われてるし。ああ、変態さ!!!
今度は普通じゃないバトン拾ってきてやる!(やるな)

あおさんのブログは毎日見てたりする。
まあ俺なんか書評どころの騒ぎじゃないレベルなんですが。

直線ワルツさんが全裸で寝る九曜。
これは俺向けなんですよ、というか俺が欲しいんですよ、というか俺のだー!!(黙れ)

・さっくりと見てたらインフォシークがメンテナンスでいくつか見れないとこありました。まあ更新もできてないでしょうけど、はてなもメンテあるときは気をつけよう。だって深夜にしか更新しないのにメンテは深夜だからやるんだもん。

拍手コメントありがとうございます。

・記事の内容をあまり鵜呑みにされない方がいいですよ?高校野球あまりご覧になれないんでしょ?何か作為的なものを感じますし、いいカモにされてしまいますよ?
>ご指摘ありがとうございます。まあ確かにあまり見れてませんが、あのインタビューに答える高校生が昔より変にテレビ慣れしてるのがどうも駄目で。
無作為にニュースは選んでますからカモにならないようにします、コメントは単に感想なので深い意味はない(はず)です。

・ながとんさん
キョンはこのためだけに早起きしたので寝不足だったネタもあったんだけど(笑)しかしバカップルだなあ、こいつら。
こういうテンポも面白いですよね、この人みたいに上手くテンポの強弱をつけてみたいんですが。
褒めてもらえると嬉しいなっ!!

・ここの小説で久しぶりに萌えました。感謝!
>最近真面目すぎたから(苦笑)萌えてくれてうれしいぜ、感謝!!

秋人さん
>資格もなにも、俺はあなたの書くSSが好きだからなんだぜ。だから勝手にエールを送ったのさね。復帰お待ちしております。