昨日の今日で

そんなに状態が変わってるわけはないけど、まあ色々励まされたりしてくれてありがたいです。
これがスランプというものなのだろうか?
とか何とかですが、結構真面目に更新とかだけはしようと。
依存いうなー(笑

ちょっと今日は変わったSS書いてみた。実際、とある方へのエール。

どっかでバトン拾おうかな、雑記ネタがないや(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000064-jij-soci
ちょっと問題の根が深そう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000010-mai-soci
ちょっと待て。君らが無駄な金使って我々に回さないからキレる人が増えるんだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000001-maip-soci
思ったより、キモい(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000008-nks-ent
まさに伝説を作る男。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000003-oric-ent
理由がなんとも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000043-zdn_n-sci
閉鎖されたサイトさん経由で知ったんです、ここ。そのことについても書かれてたので。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/08summer/text/200808190018-spnavi.html
俺があんまり高校野球を見ない理由がこれ。調子のんなってこと。努力なら出れなかった奴だってやっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000005-jct-ent
やっぱタモさんすげえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000965-san-int
やっぱなくなるってのは寂しいんですよ。あんま利用してないんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000017-bcn-sci
持ってる人は気をつけて。持ってない俺にはあんま関係が(苦笑

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんのコミケレポには真実が隠れ潜んでいる。
この方についてはきっと真実に違いない(想像上では)
ムハッ!!

katydidさんが古キョン落書き。
ネタとしては欲しいBLポーズ集。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが東京滞在記。
楽しかったようでよかったなあ。長くても、思い出を残す為に書いておくのをお奨めします。
今度は飛燕くんに会うんだって?すげえフットワーク。オッサンも会ってみたいよ!

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが朝比奈さん。
うん、みくみさんとこのバトン拾おう、強制だし。

Mhさんがキョン子ハルヒコ漫画。
ハチミツとクローバーのパロらしいんですが、なんというかもう切なくて。

http://mister-a.happy.nu/さんがキョン
このキョンは可愛いと思う。エンドレスエイトネタは今年はどれくらいやるんだろう。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがコミケレポ漫画。
座敷さんのコスプレがとても見たかった。あとミハルさんの日記とのこの温度差(笑)でも実際会えたりしたら緊張して何も言えませんよねえ。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんがコミケお疲れ様の消失ハルヒ
汗で張り付いたTシャツがなんとも。そして団扇のデザインがまたなんとも(笑)

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんがお疲れ鶴屋さん
コミケお疲れ様でした。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが夏コミお疲れ様漫画。
消失長門がかわいすぎる。日記のどこを書きなおしたのかはすぐわかりましたね(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがコミケレポ開始。
裸派かるが凄いことだけはよく分かった(笑)

うああ庵さんがコミケレポ漫画。
どうも搬送が大変だったというのをどこでも聞くが余程凄かったんですね。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがあの朝キョンSS「ラディカルデイズ」の新作を!!!
完全復活が楽しみだ、ここがなければ朝倉×キョンは興味なかったもの。

人生その場しのぎさんがお疲れ様の長門
見えそうで見えないラインが(笑)是非お会いしたいですねえ。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さん、お疲れ様でした。
もうみんな冬コミの申し込みなんだなあ…………一か八かオンラインで申し込んでやろうか?いや、絶対休み取れないだろ(苦笑)

http://www.geocities.jp/over640k/さんがコミケお礼のキョン子
かなり暑かったみたいでしたね、なのに大雨があったり。そう思えば無事に終われたのはなによりでした。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがリアル風ハルヒ
こんな娘が西宮歩いてたらそりゃスカウトの嵐だろ(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画24
古泉の表情に本気を感じる。

妄想界の住人は生きている。さんがコミケお礼とハルキョン漫画(18禁)
そこにいて会えるということがすでに奇跡的とも言えるんですよね。

さとよーさんがヴェスペリアにはまってんですが、まずゲームしてないのとハードがありません(汗

ぽんぽんおさんがこなかが漫画。
なんかどっちにしろかがみんは嬉しいだけだ(笑)

optionally requested zincさんがSS「お祭り キョンSide」を。
こちらの続きというか、キョン視点の話。上手くキョンが焦ったりしながらもハルヒがいる事の大切さを知る、みたいな。
秋人さんが頑張ってるのに俺が頑張らないのはいかんだろ?

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「こんな日」を。
日常会話なのに自然と夫婦なハルキョンかわいい。

錆びたキッチンさんがSS「ラブコメSOS団」
キョンのやつ何言ったんだろ(笑)天然たらしにしてフラクラという無敵っぷりですからな、キョンは。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんがコミケ3日目レポ。
会いたい人にあって話が出来るというんは単純に羨ましい。まあお金があればホイホイ行くんだろうけど。

直線ワルツさんが鶴屋さんSSの挿絵を描いてくれました。

ありがとうございます。色々練習も頑張ってください。

http://gudm.blog32.fc2.com/さんがテンプレを変えていたんで。
SSは自分のペースで書いたらいいんです、連載してんのに間を挟みたがる俺が言うんだ、間違いない(笑)

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがSS「長門勇希の告白及び古泉一姫の動揺」を。
性転換での長古もの。うーん、これならまあ許せる。いや、基本的には長キョンであって長古は苦手なんですよ。

・もっと上手く書きたいが何かいい方法はないものか。なのでリクとか気軽にどうぞ、書く機会を増やすのがいいんじゃないかと。それでクオリティ落ちたとか言われたら泣くけど。
その前にクオリティなんかあるのか?というのは措いておく(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

三単元さん
>喜んでもらえてなによりです。こちらこそイラストありがとうございます。
お互いしんどい夏を乗り越えよう!!

・ながとんさん
>そうですね、ちょっとだけ時間軸で言えば遡ってます。こういうことがあって直接行動、みたいな。鶴屋語は使うタイミングが肝心ですね、乙女描写が最近好きだなあwww

秋人さん
>うん、今の気持ち分かるから安易にリクはしたくないかも。でもいつか俺のために長門分を補給させてください(笑)

コンスタンティンさん
>あざーす!いやもう愚痴だらけですまん。聞いてくれる人がいるのって嬉しいなあ。

・コメントがあると元気になれますよ、こんな俺でも書いていいんだなって。
拍手のみでも嬉しいです。最近はボタンを押してくれる方んも増えてるようで、力がでます。気軽に押してくださいね。
・拍手お礼は8種類。順番で読めますからね。

今日のSS。

秋人さんのこのシリーズに憧れてまして。
会話だけで話を作るってのがいいなあと。
で、ハルキョン夫婦ものもやりたかったんだけど、なら結婚はどうしようって思ったら、じゃあきっかけを書いてみようと。
そういう訳で、実験的なSSです。思いっきりハルキョンです。
タイトルは考えてなかったんですが、今ふいに思いついたやつで。
「Dialogue :ストレート・アプローチ」です。
すまん、パクった(笑)では続きからどうぞなのです。