ほんと久々に

まとめ記事を追加しました。「ごちゃまぜ」が前回まで一気に読めます。
他の短編もありますので、よろしければどうぞ。
なんか記事見てると色々書いてるもんですねえ、半年ちょいでこれなら1年で倍になるかといえば、多分無理(笑)

まあSS書く気分になれなかったからやったんだけど。
俺なんかはたまに気分が落ちた人にコメントしたりもするけど、何か俺ごときが何言ってやがんだか、という気持ちもまたあるわけで。
こう、たまにですね?すっげえ気分が落ち込むわけですよ。
そんな弱いとこも書くわけです、見てる人は気分悪くなったら申し訳ないけど。
よくコメントがありがたいと言いますが、それに依存してんのかなあとか。
でも結局書くしかないんですね、こんな龍泉堂ですがこれからもよろしくお願いいたします。

ほんのちょこっとだけ本当に愚痴ってしまった………まあ許してください。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000044-san-soci
怖いよう、何を思ってそうしたのか分からないのがまた怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000046-san-soci
凄いんだけど、人間ってのがどれだけ手をかけて様々な種類の金魚をつくってきたのかを考えるとね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000030-jij-int
まず銃ありきなのを考えるべきなんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000034-mai-int
人事じゃない問題なんですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000017-mai-soci
いい加減な話で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000924-san-soci
この温度差。色んな意味で凄いもんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000220-jij-spo
近年を見ればいたし方ないのでしょうが、やはり寂しいものですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000035-yom-int
ネットの功罪が全て凝縮されているような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000217-jij-spo
これで外国人力士の見直しとかになるんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000157-jij-int
まだ火種が残ったままで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000102-mai-soci
JR最高!!

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが2日目レポ。
本気にするように(笑)

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さん、コミケお疲れ様でした。

AKUA☆BIRDさんがコミケお疲れ様の朝倉。
水分については用意が足りないというより暑さがかなりだったようで。

http://citronmix.net/さんがコミケレポ。
東京行きたい…………

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが水銀燈
まだまだ訊くんは飛び回ってるんだよ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」
倒れる霊夢

Melonさんがハルキョン
夏コミお疲れ様でした。というよりお会いしたかったわー。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが古みく漫画続きを。
なんか二人が切なくて良いのです。長門は………羨ましいという感情を表わせないのでしょうか。

no replyさんが美琴。
おつかレールガン!!

OVERALL QUARTERさんが禁書の姫神さん。
コミケお疲れ様でした。体操服がブルマじゃないことを残念だと言ったら負けなんだろうか(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが倉庫とか整理してまして。
キョン子を書いてる者としてはこれはちょっと考えさせられる。
でもウチのキョン子ってほんと別物すぎだな(苦笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんのレポ漫画は改めて。
はい、九州です。で、そこから遠征出来ないんですよ、金銭的に(泣き笑)

ShiBoo!さんが翠星石
ちょこんとお座りがすごく可愛い。

TailBeLLさん、コミケお疲れ様でした。
新刊が書店委託などあれば、是非とも買わせていただきます。

TIAMATさんがコミケレポ開始。
いや本日分はコミケ関係ないんですが(笑)かなり暑さにやられたようですね。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが日記でコミケレポを。
多分りおしさんはそこまで思ってないだろうに腰が低すぎるミハルさん萌え。

えす之の生きる道さんが「旅先、夜、旅館にて」
朝倉がかわいすぎるのと、みくるがかわいそすぎる点について。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが消失長門
水彩画も綺麗だと思いますよ。消失長門らしからぬ大胆衣装がいいのです。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
死闘は続く。コミケお疲れ様でした。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが何故か全裸ハルヒ
コミケレポも面白かったね、誰か俺に同人誌下さい(そこかよ)

‚ë‚­‚Å‚È‚µ‚ÌŽさんがハルヒ漫画。
コミケで完売だって、すごいやら羨ましいやら。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが夏コミお疲れ様の朝倉。
体調は大丈夫だったんだろうか?でも楽しかったようで。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがコミケレポ。
すげえ楽しそうなのな。あ、大友さんの本って通販とかやるのかなあ?

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがある意味正装な古泉。
ほんと、これをステレオタイプにした奴ある意味天才。

蒟蒻鍋さんがコミケレポ。
つちのこさんにお会いしたというだけで羨ましい。おまけに本までだと?キィー!!(笑)

real -As-Special's private site-さんがストウィズのルッキーニ。
使いやすすぎるから損するタイプだと思う。

http://i-works.main.jp/nihan/さんがストウィズのサーニャ
なるほど、普段がパンツだから寝る時は脱ぐんですね、わかります。というかさすがニリツさんだ(笑)

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがSOS団でパロな漫画。
あの曲は名曲ですね、何回も聴きました。
わかんない人はリンクもあるので見に行ったらいいと思うぞ。

秋人さんの気持ちがすっげえ分かる。
なんでこんな事がシンクロしてんだろ?

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのわんこがもう似てるんだよ(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「虫歯」を。
まあ誰も気付かなくてもハルヒだけは気付くでしょう、キョンしか見てないから(笑)女子は色々持ってるのです。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSはまさかの黒みくる?
続きが気になってしまう。

雪と風の国さんがSS「ある風邪の日・改」を。
この話の続きっぽいやつですけど、ハルヒ長門のライバル宣言って爽やかそうでいいんですよね。
女の戦いなのにドロドロしなそうっていうか。これは想いをよせるのがキョンだっていうのも大きいのかもね。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんがコミケ2日目レポ。
なんというかカオス(笑)でも暑さのせいか体調崩された方も多かったようなので大変でしたね。3日目感想も面白そうだ。

三単元さんに喜んでもらえたようでなによりです。
さあ、俺のために九曜を!!(笑)

・しかし周りの方々はこうやってんのに俺はなんなんだか…………
なんとか回復しないとな。

拍手ありがとうございます

・なんか繋がりが悪かったそうなのですが、コメントいただければ返信不要以外はお返事しますので。
・拍手お礼は8種類。次何書こうかなあ。