コミケお疲れ様でした

これから色んなとこでレポとか見て羨ましがりながらジタバタするんでしょうね、俺は(笑)
まあそんな中で、私は相方と打ち合わせなんかしてましたよ。
何故か遊戯王の話で盛り上がりながら。やおいのネタ出しなんかはしたくもないけど(ちょっとはしたけど)純粋にデュエルの話とか自分の作ったモンスターの話とかは楽しい。
ちょこっと遊戯王のオリジナルストーリーとか作るかも。
まあその前にやる事結構あるけどね(苦笑)

間に合ったんでSS更新できるー!!よくやった俺。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000010-yom-pol
少しは改善されるといいのですが、法律が変わっても人の心というか偏見というものも問題なのかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000047-san-int
結局見せたいもの以外は見るなと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000067-mailo-l19
登るって人がいるなあと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000909-san-soci
画期的だとは思いますが、諸問題を振り返れば人件費がどうにかなるんじゃねえか、というよりどうにかしなさいと思う。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080817-00000298-sph-spo
多分本気を出したらえらいことなるから多分遠慮したのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000004-rps-ind
未来町内会」のネタが本当になるとは。

あ、あんま気になる記事なかった。

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんのハルヒ漫画。
というか、まあ同感というか何と言うか。ねえ?(涙)

ゼファーさんのコメントはすべり知らずだね。

http://mensis.web.fc2.com/さんがコミケ2日目レポ漫画。
すげえなスタッフ。んで、作り手としてはやっぱ見せたいもん作んなきゃなんないのかなあと思うことしきり。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが何を思ったのか自主制作に走る蒼い子。
絵チャでも見たんですが、なによりもこれは俺のものなのだよ(笑)

ESC ...さんがC.C。
チラリズム
下にボカロのリン、レン。
これは双子絵にしては各自に個性があるなあ。このくらいレンはかっこよくてもいいな。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが九曜。
そうですよ!あえて九曜だからこそ色んな着せ替えさせたいんですよ!!(何言ってんだ?)

imageMEMORYさんがストウィズのエイラとサーニャ
なんかもういい感じだ(笑)色んなカップリングが想像できてしまうよね、この百合アニメ(酷い言い草だ)

http://mister-a.happy.nu/さん、お疲れ様でした。
普通に新刊ほしいけど。え?そのケはないですよ?

市松さんに会いに関西くらいまでは遠征したいなあ。

http://short-circuit.jp/さんがコミケレポ。
やっぱり直接交流ができるっていいなあ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさん、お疲れ様でした。
レポが楽しみなんだ。

うああ庵さんもお疲れ様で。
サイトでしか会ったことない人に会えるのってよく考えれば凄いことだと思う。

えす之の生きる道さんが「朝倉涼子の子育て」ともい1本4コマ。
なんともいい対比。つかみくると長門の関係が(笑)

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが日傘と長門
ノースリーブから伸びた二の腕とミニスカートから覗く太ももにドキドキ(笑)かわいいなあ長門は。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがやさぐれキョン子
コミケお疲れ様でした、感想が楽しみだね。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがC.C。
お疲れ様でしたー。

shichaさんがテイルズオブヴェスペリア絵を。
うーむ、テイルズシリーズはやってないかんなあ。あ、改めて誕生日おめでとう!

http://anthsolo.hp.infoseek.co.jp/さんがハルヒ漫画前半。
ここのハルヒキョンはほんとバカすぎて大好きだ!!

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんがコミケレポ。
まあなんとも楽しかったようで。というかやっぱいいなあ………

ニノマエさんは3日目も参加されてたようで。
お疲れ様でした、続きを楽しみにしています。

optionally requested zincさんがSS「Dialogue IV (ファミレスにて)」を。
このシリーズ何気に好き。こういうタイプのSSって書けないんだよね、俺。
しっかし行きたかったわー、プチオフ。

Tomeさんはなんか体調悪かったとか見てたんで大丈夫だったんかなと。
なのに更新してる!すげえ!!

R254さん、コミケ及びプチオフお疲れ様でしたー。
お会いしたかったですわ、お妃様のお顔見たかったのですわ。

ノリさんの本が楽しみでもう(笑)
かなり読み応えありそうなんだもん。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「forever」を。
死という重いテーマなんですが、人と人との繋がり、家族というものが綺麗に書かれていたと思います。ハルキョン夫婦ものとしてだけではない、いい読後の感動でした。
もう1本、「既成事実」を。
こっちは日常の中のドタバタからの甘いハルキョンです。きっちり手だけは離さない二人が可愛いぞ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「立場を考えましょう」を。
キョンは構ってもらってナンボやと(笑)

つちのこさん、コミケお疲れ様でした。
つちのこさんの本は綺麗なので欲しいんですが委託とかは無理なのかなあ?

錆びたキッチンさんじゃないけど、違うジャンルのSSとかも書きたいのさ。
日日日さんのやつとか、ながるんでも「学校を出よう!」とか。ん?オリジナルもやりますよう(棒読み)

神の味噌汁さんがSS「TIME FLIES, EVERY THING GOES」を。
これの続きとなるSSです。時間って残酷なんですよ、とても切なくなっちゃいました。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSが凄いんだ。
朝倉の謎の言動、そしてキョンの運命は?

雪と風の国さんのSS「ある風邪の日」を読む。
なんか家庭的なキョンがかわいいと思ってしまった(笑)

惰眠さんがSS「ぼうし」を。
相変わらずフラクラキングなキョンがいいね(笑)長門かわいいよ長門
コミケには俺も行けてませんので感想がありません、ただ羨ましいとしか(苦笑)

直線ワルツさんがきょこたん、くーたん。
うんうん、可愛いぞどっちも。
で、誕生日おめでとう!俺、やったよ!!

コミケ明けですぐ更新してる人って凄いよね。これからどんどんレポとかあがってくるんだろうなあ、いいなあと思いながら楽しく読んでいこうと思います。

拍手ありがとうございます

・コメントがあればよろしくお願いします。SSの感想、記事について、なんでもいいですよん。
・拍手お礼は今のとこ8種類。順番に読めるようにしてます。

今日のSS。

えー、三単元さんとこでコメント書いたら鶴屋さんSSをリクしてもらいましてね?
ちょうどお誕生日も近いということで書かせてもらいました。
ウチは日付替わって更新してますので、ちょうど誕生日には間に合ったはずな
のです。
リクはこれの続きってことだったんですが、何故か鶴屋さん視点で書きたいと思ったのと、せっかくなんで夏らしいものが書きたかったので思いっきり別の話を書きました(笑)
でも俺としては鶴屋さんぽく書けたなと結構満足できる出来でしたよ。
それでは鶴屋さんが可愛いぞ、といったSS「ちょろんと真夏の奇跡なおはなし」です。
続きからどうぞ。三単元さん、ハッピーバースデー!!!