大雨とか台風とか

なのでコミケ2日目に行ってた皆さんは大丈夫でしたか?3日目に参加される人、いちゃいけないんだけど徹夜組の方々も気をつけてくださいね。
龍泉堂は相も変わらずグダグダとやっております。
べ、別に羨ましくなんかないンだからね?!
などと言ってみる(笑)

ゴリゴリSS書いてます、間に合いそうだー。

でも今日はSSお休みです。次回更新は明日、「ごちゃまぜ」ではないんですけど(苦笑)

「ごちゃまぜ」載せるとカウンターが動いた件。キョン子サイトという認識なんだろうか?いえいえ、色々やってますよ?

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000088-mai-spo
後悔先に立たず。いや、後悔はしてないのかも。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080816-00000130-mai-spo
まだ余裕があったように見えましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000011-jij-spo
サッカーもそうなんだけど期待のかけ方がまず間違っていたような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000931-san-int
まあこの辺りの国はマスコミそのものが操作されてる感が強いですから。怖いのは集団だと自分の意見がないままに自分の意見だと思ってしまうとこにあるのだと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000209-jij-soci
怖いねえ。こっちは雨も夕方には止んだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000140-jij-soci
ほんと、最終日参加される方々は気をつけて。

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが暑中見舞いの長門
一応ツッコむなら、もう残暑見舞いかと。でも長門だからいいや。

katydidさんがTOP絵更新。
夏空で古キョン。爽やかですね。そうかエンドレスエイトかー、締め切りが延びるならそれでもいいや(違う)

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル。
コミケお疲れ様でした。初日参加の方々はもうレポとか始まりそうですね。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書祭りでペットボトル風キャラ絵を何枚か。
はにわインデックス、テラかわゆす。3日目の人たちはいよいよ勝負ですね。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが回転ドアに入るタイミングがつかめない蒼い子。
もうそんな蒼い子見かけたらお持ち帰りたいですよ(笑)
コミケは楽しかったかなー、3日目もどこかに参加するのかな?

F.M.Childさんがリトルバスターズの葉留佳。
サイトが改装中のようです。あとリトバスはやってないもんで。
コミケ頑張ってください。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが着物のキョン子ハルヒコ。
わはは、記事の設定みて吹いた。間男ハルヒコ。
http://mh5143.web.fc2.com/redrosexharuhi/も更新されてました。
まあ見事な空振り(笑)

さんはコミケ前もエロかった。
きっとコミケ後もエロいに違いない。みんなそう言うに決まってる。

http://blog.pps.moo.jp/さんが東方のにとり。
あと水銀燈もありますよ。東方は今からやったら後発すぎるかなあ。

まっさーん!!!

姐さんが楽しそうだったみたいで。
レポ楽しみだなー。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが原稿作業途中。
お子さん大丈夫でしょうか?

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが新刊サンプルとか色々。
なんかもう大変そうだー、コミケ頑張ってほしいです。つか、新刊書店委託も楽しみですが、やはり会える機会が欲しいもんだ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
夜鬼つえええ!!!新刊は直接書店で買うと思う。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが新刊告知の長門
うう、オフ会かー。羨ましいのう。
新刊サンプルも。長門がかわいすぎる。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがコミケ2日目レポ漫画。
楽しめたようですね、なんか俺は誰かに話しかけたりできないまま終わりそうな気も。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんとこで例の動画を始めて見たよ。
これなんだけど、まあ概ね正解(笑)

大友さんとこはどうだったんだろう、ドキドキ。

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズさんがキョン子
3日目のサークルさんはまだ準備に追われてたりして。

★P:Pさんが残暑見舞い水着少女
見えそで見えないのがツボ。

real -As-Special's private site-さんがストウィズのシャーロット。
なんかもう胸の事だけしか考えられない(笑)
下に同じくストウィズのエイラ。
あれ?昨日見逃したかな?

Haruphilic SSさんが小ネタ「8月14日」
まあキョンのいないハルヒなんてねえ(笑)ゆっくり休んでくださいね。

Libraryさんが2日目レポ。
きっと本を買っても挨拶できないんだろうな、俺。いや、その前に行けるようになれよ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんが2日目についてちょこっと。
3日目が本番だそうですが、やはりお会いしたかったなあ。

SSメモ帳さんがSS[お祭り」を。
どんな時でもハルヒを見てるキョンなのだ。

Vanishing Pointさんにバトン受けてもらったよ。
ノリさんの車の後部が見たい(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「谷口的ランク、俺の最上位」を。
大体長門をランクなんかで縛ろうというのが無謀なのだよ、そう思わないかい?
長門は神。

神の味噌汁さんがSS「キョン争奪戦」第19話。
ハルヒキョンの声が聞けただけでも満足だったり。でも会長は何を?

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがSS続きを。
長門は何を隠しているのか?キョンの行動の意味は?謎が深まります。
コミケはお疲れ様でした。ニノマエさんに会ってみたかったなー。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが寝てる長門、朝倉、九曜と喜緑さん。
こうしてみると本当に喜緑さんはお姉さんっぽいなあ。

悠々自適に -Tlffwc-さんの喜緑さんSSが楽しみなんだぜー。
自分で書け、というのは無しで(苦笑)

・多分何日かはコミケのレポとか見て「いいなあ」とか「羨ましい」とかいったコメントが続くかと思われますが、この人のことなので温かい目で見守ってください。

拍手コメントありがとうございます

三単元さん
>18日ですね、了解です。ウチは日付変更したあとに更新してますので、17日の日記には載せられるように頑張ります。ラジオかー、時間帯があえば聞いてみたいなあ。

・そーなのかーさん
>いえいえ、リクというかあればいいなってのには応えたいんで。もしサイトさんなどあれば遊びにも行きますよ、すいませんウチにアクセス解析とかないもので。

・ながとんさん
>うん、今回の古泉の行動は予定通りとはいえ切ないですね。もちろんキョン子も。完全に別キャラだなあ、ウチのキョン子

秋人さん
サーセン、つい読んじゃいましたwww
いや、マジで言っても自分とこのスタイルは崩したくないですよね。俺も今のやり方がいいのかは常に考えてますが、別に言われたから変えようとも思わないし。

・コメントが多いと嬉しいんだぜ。拍手もたくさんありがとう!!!
・只今拍手お礼は8種類。順番なので押してくれると嬉しいなあ。