コミケ行きたかった

という愚痴はまあ必ず出てきてしまうのは仕方ないのでしょう(苦笑)
そんな中でも明日も仕事です。くそう、羨ましいなあ。
行った人、行く人は体調には気をつけてくださいね。

拍手SS追加しました。多分拍手コメのとこでも書きますが。えーと、キョン子ですよ。

んなことしながら「ごちゃまぜ」と並行して色々書いてます。もはや連載が長いので間に何か挟むのに抵抗がない(笑)
やっぱ文章書いてナンボやねえ。マジでリクエストも募集してますよってに。ゲストとかも飛びつきまっせ(笑)
あ、これコミケ前に言っておくネタちゃうんか?(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000906-san-spo
よほど微妙な判定だったのか、それとも作為を感じてしまったのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000029-jij-soci
やはり何か考えてほしいので、あえて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000000-oric-ent
まあなんというか、元々から考えてもしょうがないんちゃうん?解雇もなにもって感じなんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000027-jij-soci
いや、隠した事より気付かなかった事の方がやばいんじゃ。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080815-00000062-sph-spo
去り際の美学ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000968-san-soci
素晴らしい。医療漫画も変わっていくんだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000974-san-int
結局挟まれた者だけが悲劇な。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000077-jij-pol
どうやら自分は何様らしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000928-san-soci
あのなあ、今回は本当にシャレんならんのやで?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000009-vari-ent
というか、時間かけるほどに無理が出てくると思うんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000967-san-soci
なんか舐められてると思ったようなんですが、確かに舐めていいような雰囲気に周りがしていってる気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000968-san-soci
で、会場に「キャー」って悲鳴がこだまするんだろうなあ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんが当日情報。
行きたいよう(本日はこのようなコメントが続くと思います、ご了承下さい)

http://harem-web.net/さんの新刊にみくる本があります(18禁)
まあ断面図もありますから買うと思いますよ、書店で。

http://mensis.web.fc2.com/さんが蒼星石
モノクロなのがかっこいい!!俺もコミックスで追いかけようかと。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書祭りでボトルキャップ風ラストオーダー。
かわいい。あとサイト改装してました。かこいい!

cherry*pepperさんが無料配布本表紙。
行きたいのはこういうのが欲しいからなんだよ、地方の悲しさよのう。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがわんこな蒼い子。
コミケ楽しんでねー。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがオープンカーと女の子。
オフ会…………甘美な響きだ(笑)まあオッサンですからね、会ったら。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんとこでバトン。
強制らしいのだが、ふむ?見たいかね?

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんが新刊表紙。
ここの佐々木さんの性的魅力は異常。

Mhさんが古みく漫画続き。
古泉は本音を言えないんですよ。なんかキョンの優しさもある意味古泉にはキツイのかもしれませんね。

http://liatris.lolipop.jp/さんがギアスのアーニャ。
お腹から腰のラインが素晴らしくいやらしく見えるのは俺が腐っているからですね。

http://mister-a.happy.nu/さんも2日目なんだよな。
あと、水分もそうだけど塩分も重要です。会場に行かれる方々は汗の補給に甘い物ばかり飲まないようにね。

OVERALL QUARTERさんが新刊サンプル。
ぱんつやぶけてる。あと関西弁キャラってなんであんなに心惹かれるのでしょうか。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「そうだ、コミケ行こう」な長門
行けねえんだよおおおおお!!!!!(涙)

http://short-circuit.jp/さんがチアガールのプリキュア
こまちさんノリノリである(笑)実際にチア選手権などテレビで見ると笑えないくらいハードなスポーツですよね。

T-A-C-Oさんが新刊特設ページ。
なのは本合同誌です。なんというか凄いラインナップ。売れるわな、こりゃ。
絵は眼鏡っ子(多分月姫のレン)
眼鏡とは何ゆえにこう魅力を増してしまうアイテムなのだろうか…………

TailBeLLさんが新刊サンプル(18禁)
尾鈴さんの描くハルヒはなんでエロなのに可愛らしいと思ってしまうのだろう?

TIAMATさんが九曜。
姐さんも参加する2日目はきっと楽しいに違いない。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんとこに訊くんもいるんだー。
当日は楽しんでほしいですね、何故そこに行けないのか俺(自戒)

http://kanimiso.nanai.org/さんがらきすたのかがみ。
正確に言おう、デジキャラットうさだのコスプレをしたかがみだ。めっちゃ可愛い。
日記にマクロスFのランカ。
これも可愛いんだ。しかしシェリルどうなっちゃうんだろう…………

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが新刊サンプルを少し。
断面図がある時点で購買意欲に止め。買おうではなく買わねば!に。
記事をよんでるとDSがマジ欲しいなあ。コミケ頑張ってください。

http://positivecompany.fc2web.com/さんが新刊の裏表紙。
あときょこたんSSの紹介があったんで読んでみた。ひでえ(笑)
きょこたん熱が上ってきたが、その前に喜緑さん熱をどうにかせねば。

http://mazemono.fau.jp/さんが新刊情報。
合同誌あわせて3冊も!!禁書は欲しいぞ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが長門漫画「いっきょんさん」
なんという救われないオチ(笑)

かんづめさんはそういえば何日目に行くんだろ?
まさか3日連続か?!そいつは羨ましい話だ。

七分堂さんが新刊情報。
スケブを頼む人はスカイフィッシュがいないことを祈れ(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがハルヒとみくる。
可愛いです、百合っていうより親友って感じ。
もさーんもゲストで活躍のSpeed Limit specBさんの本は3日目です。俺もとりあえず宣伝だけは。

大友さんの本は今日ですよー(リアルタイムだと)
ちょろんとSS書いてるので見てもらえればいいなあ。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画23
間違いなくガチなことをさりげなくカミングアウトした古泉すげえ。

real -As-Special's private site-さんがストウィズのサーニャ
深夜こっそり伊集院のラジオとか聴いて爆笑してほしい。

http://www4.ocn.ne.jp/~wa9/さんがマクロスFシェリル(一応18禁で)
最近のシェリルの可哀想さはないだろう…………これでアルトが励ますフラグでランカはミンメイみたくなっちゃうってことなんかな?

http://chip.skr.jp/cure/さんが夏コミ情報を。
やまのと………よくわかんない。誰か教えてプリーズ。

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」をついに完結!!
お疲れ様でした!しかしラストの意外性もよかったし、適度なハルキョンの糖分がたまらない(笑)
なんといっても書き上げた事が素晴らしいのです、見習え蔵人。

秋人さん、別に愚痴ったっていいと思うんだ。
だってブログってのは自分の心情とかも書いていいわけで、ここなんか愚痴とかばっかなわけなんだし。
SS読んでくれる人は俺の愚痴もネタだと思いねえ。それが駄目な人はまとめだけでもいいよん。

tomeさんは2日目からいるそうです。
一度会って捕捉のお礼を言いたいのですが。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがバトン。
ほんとお世話になってます。なんというか俺が文章書けるのは皆様方のSS読んでパワーもらってるからだなと。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがバトン。
何度かここでも言ってますが、基本どSです(笑)ゴマ豆腐もいいけど、みんなで高野豆腐になろうぜ!(意味不明)

http://blogri.jp/theater2007/さんの更新見てると楽しそうでいいなあ。

ムキトスさんに誰か俺の代わりにカンチョーを(笑)

つちのこさんも2日目だー。
マジ会いたい人が多すぎる。

一期一会さんのSS「もう一つの物語」を読む。
前作のスピンオフ話なのですが、これも感動もの。第三者を挟むことでハルヒキョンの絆の深さを再確認できる内容と、その心境がとても切なくて心に響きます。

空飛ぶざぶとんさんがSS「本棚のスキマに」を。
何と甘いハルキョン夫婦。もう罰が罰じゃないんだよ(笑)
夫婦ものも書いてみたいけど、こんなに甘くできないよう。

新・ソーコムランドさんのラジオを聴きそびれ続けている(涙)
しかしネトラジやってこの更新ペースって凄すぎる。

神の味噌汁さんがSS「キョン争奪戦」第18話。
キョンに平穏はないんだ(笑)

モカろうさんもコミケ行かれるんですかー。
いいなあ……………まあ今日はこんなコメばっかなんですが。

雪と風の国さんがSS「お姫様パニック」を。
なんという孔明の罠(笑)ながもんつえー。
あー、夏だって言えるうちにエンドレスエイトでなにか一ネタやりたいかも。

直線ワルツさんがキラッ☆なこなたとみさお
オフ会なあ、なんかそういうのに縁がないヒッキー蔵人。
私信ですが、SS書いてます。リク通りとはいかなかったのはちょっとやりたくなったこと出てきたんで。

・ああ、今頃徹夜で並んでる人もいるのか。そうじゃなくても2日目は行きたかったなあ。

拍手コメントありがとうございます。

三単元さん
>書いてますよー。誕生日を教えていただければそれに合わせられるように頑張ります。

秋人さん
>深夜にこっそりいたらよろしく(笑)まあこれ書きながらとかだったりしてると思います。

・ながとんさん
>GJサンクスです!そうですね、少しだけ大人になった二人が書ければいいなと思ったので。
曲は歌っているのはC&Aです。意外?好きなアーティストなんですけど。

sksk1さん
>曲のタイトルはまんまSSのタイトルです。まったく捻ってないのでググれば見つかるな(笑)
>>映画のようなSS〜
>そうなんです、俺は頭の中で作品を映像として見て欲しいなあと思ってるんですよ。キョン子SSもそうなってくれれば嬉しいです。

・ほんとコメントがありがたいです。拍手ボタンを押してくれる人がいてくれるのは嬉しいですね。
・拍手お礼追加しました。今回はウチのメインになりつつある(苦笑)キョン子から。
・現在お礼は8種類。順番に読めるのです。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」29です。
おかしいな、もっとサクサク進むはずだったのに。いっちゃんが頑張るんだもん(笑)
しかし最近はキョン子サイド書くと乙女モードが全開だね。
マジいっちゃんカッコよくね?で、キョン子かわいくね?な続きをここから読んでくれたら嬉しいねえ。